『そろそろ買い替え』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買い替え

2023/08/28 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

カメラ機能重視で乗り換え検討してます。
(接写をよくつかうかな)
※当然いまはmate20プロ使いで
まだまだ現役バリバリで
まだ、1、2年は騙し騙し使えるかなとか
つらつら、、

候補は
Pixelのハイエンドか(8プロ?)
iPhoneのハイエンド(15プロマックス?)
乗り換え予定の方、、
実際のところ
どーなんでしょう
情報交換したいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25399583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/28 10:48(1年以上前)

https://spinformation.info/all/google-pixel7-to-pixel8-specs-leaks/

Pixel8シリーズの情報は漏れ出してますが、Tensor G3なのは間違い無いでしょうね

iPhone15はUSB-Cになるのがトピックですが、流石に高いでしょう

個人的にはモトローラEdge30 Proとかも対象になるかと思われます

書込番号:25399737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/08/28 13:12(1年以上前)

iphoneアレルギーじゃなくて
高くていいならiphoneかと

Pixelは自分はサムスンCPUが信用できないのでないです

書込番号:25399860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2023/11/21 07:48(1年以上前)

結果、来年まで様子見としました。
まだまだ、現役

iPhone →AndroidOSからiOSへ
変更したときに
今のアプリ(有料)情報が
引き継ぎできなかったときの
想定リスクを越えられませんでした。

Pixel→機能的には
問題なかったんですが
やはり、価格ネック
Proで15万になったら買うかも、、
その頃には9がでるかな

書込番号:25514142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2024/04/16 06:05(1年以上前)

結果、GalaxyS24ウルトラを
予約しました。

現行使用してる
アプリ情報(有料)引き続ぎできる
アンドロイドで

現状メモリ容量、
512でパンパンだったので
1ギガ(増設できない機種ばかりなのは
どうにかならんのかな)

カメラ使用頻度高いので
性能いいの
+あったらいいなの
FeliCa

選択肢がGalaxyしか
無かったです

欲しいのだけなら
(技適関係なく、FeliCa捨てるなら
)
HUAWEIのmate60
Xiaomiの14ウルトラ

mate20は
デザリングでナビと
予備機として
余生を過ごす予定です

書込番号:25701231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2024/04/22 07:57(1年以上前)

新機種、大画面、反応←微妙な差だけど
電池もち

mate20PROの上位互換
いづれも良好で

お金出した甲斐が
ありました
(スクリーンショットの使い勝手は
純正アプリで解消)

1点だけ難点(現機種との差)は
シャッター音かな
いじり倒して解消しようと思います

迷い倒した挙げ句
選んだ機種なので
なかなか良いです

書込番号:25709510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング