『帯に短し襷に長し』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ644

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 帯に短し襷に長し

2017/02/26 16:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:4件

メインにはフルサイズを使いついつ、スナップで使える様なサブで良いカメラがないかという事で、このカメラを試しに使ってみました。
 センサーがマイクロフォーサーズとは思えない大きさとこの値段、その価値はあるのか?と思い使ってみましたが、やはりマイクロフォーサーズである事に変わりはなく、メインの替りにはなり得ない。サブとして考えるにしても、PENとかもっと小さいカメラと大して違いがあるわけでもなく・・・。まさに、「帯に短し襷に長し」なカメラだなと思いました。
 このカメラに大枚をはたくくらいなら、フルサイズのレンズ追加して、サブはPENとかで十分だと私は思いました。オリンパスさんって、中途半端というか身の丈に合わない商品展開で大丈夫なのかな? 将来もっと業績が悪くなっても、このカメラ事業を買ってくれる会社は無さそうだし、売れる医療(内視鏡)事業を売って、後は「原点回帰」とかいってカメラ事業に賭けるのかな? なんか、東芝さんみたい・・・。

書込番号:20692708

ナイスクチコミ!35


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 OM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2017/02/26 16:52(1年以上前)

若い方でしたら知らないかもしれませんがオリンパスは80年代の終わりごろにAF機でしくじった経験があります。その時にオープロダクトなる名(迷?)機を出してきましたが現在も商品展開で迷走しているのだと私は思います。所詮はMk-IIか!

書込番号:20692762

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/26 17:33(1年以上前)

東芝は国策事業にあぐらをかいて失敗こいてしまった典型。

オリンパスは、E-PL3しか使っておらず、よ〜わかりましぇん。
けど、精密光学機器メーカっていう自負があるようで、良い面悪い面両方に出ているような。

書込番号:20692887

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/02/26 17:55(1年以上前)

JTB48さん
そんな昔から迷走しているのですね、この会社。でも、会社って意外と持つものですね 笑。

うさらネットさん
オリンパスさん、確かに技術では優れたものを持っているのではと私も思います(特にレンズ)。ただ、戦略というか経営がダメダメで・・・、そこらへんが東芝さんに似ているかと。

書込番号:20692958

ナイスクチコミ!9


nkaz001さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 18:21(1年以上前)

まあ、大々的に販売を告知してパンフレットまで作った機種で販売を先伸ばししまくり、挙げ句に「販売はできません」と土下座し、大々的なリストラをやって青色吐息のフルサイズメーカーより随分とマシだと思いますよ。

書込番号:20693046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:4件

2017/02/26 18:42(1年以上前)

nkaz001さん
確かに、そんな会社さんもありましたね。でも、その会社さんも、粉飾決算は流石にやっていないですし・・・(多分)。おっと、東芝さんとの共通点が、また一つ見つかりました 笑。
ただ、カメラメーカーさんはどこも大変な事に変わりはないかもですね。

書込番号:20693112

ナイスクチコミ!9


nkaz001さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 18:47(1年以上前)

>三日月満月さん
粉飾決算はいけませんが、労働者を劣悪な条件で働かせて、訴えられる会社もコンプライアンス的には似たり寄ったりでしょうね(笑)
カメラメーカーはデジタルバブルも一巡して厳しい時代に突入してますね。カメラ一本では食っていけない時代になってるんでしょう。

書込番号:20693136

ナイスクチコミ!11


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/26 18:51(1年以上前)

捨て垢でこの機種のファンに喧嘩売るのやめませんか?

あたしはどこのメーカーの肩も持ちませんし、自分のお金で実際に買った場合には必要な場合はレビューでボロクソ批判しますけれどね。勿論良い所も皮肉で無しに評価しています。

各社の各機種に欠点はありますが、使っている機材の銘柄が違っても、消費者同士冷静に欠点等に関する、情報を共有して、協力し、各社に改善の要望をするのた正しいと思います。

この機種のユーザー様

ご自身の事をディスられているのではないので、無視するか聞き流しましょう。

これの挑発に乗って他社機のユーザーをディスるとスレ主の思う壺です。

書込番号:20693144

ナイスクチコミ!86


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/26 18:53(1年以上前)

ミスタイプ訂正します。

間違い→をするのた正しいと

正しい→をするのが正しいと

失礼しました。

書込番号:20693156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/26 19:30(1年以上前)

6084さん
私はお金を出して買ってはいませんが、2週間くらい実際に使用した結果、「帯に短し襷に長し」という結論に至りました。
レビューでボロクソに批判する方が、冷静に欠点等に関する情報を共有する事を求めるのですね? 良く分かりました。
私はこの機種をボロクソには批判していません。ただ、「帯に短く襷に長い」と言っているだけです。
あと、オリンパスさんは、技術はあるけど戦略性が決定的に欠けているという事を、オリンパスさんには是非伝えたい。けど、こんなとこ見てないからね〜笑。

書込番号:20693270

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/02/26 19:33(1年以上前)

オリンパスの新宿のショールームって人が途切れることがないほど来客あるんですよね。
小さなとこだし、立地も決して良いとは言えないけど明らかにニコンやフジより客数多い。
サクラなんだろうかと思ったこともあるけどそうでもないみたいなのよね。
ということで絶対数では少数派かもしれないけどコアなファンに守られてるような気がする。

書込番号:20693280

ナイスクチコミ!16


pivotomさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/26 19:40(1年以上前)

ちなみにスレ主さんのお使いのフルサイズ機は、どの機種でしょうか?
お聞かせいただけたら幸いです。

書込番号:20693304

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/02/26 19:58(1年以上前)

「帯に短し襷に長し」という結論に至りました。
同感です。
PENユーザーですが。
自分の場合オリンパスビューワー何とかしてもらわない限り、今後オリンパスは買いません。

書込番号:20693362

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/26 20:27(1年以上前)

色々な意見がありますね。
フルサイズが必要ないと思った私にとっては、帯にもなるし襷にもなる丁度良い品ですね。
帯でも襷でも使う人の体格によって長くも短くもなりますからね。スレ主さんはきっと胴囲胸囲共にご立派なのでしょう。

書込番号:20693474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/26 21:48(1年以上前)

OLYMPUSのELITEシリーズ
GIF-XP290NとCF-H290持ってます。
フジと比べて格段に操作性が良いのでOLYMPUSにしましたが、やはり画質はフジのレザリオの方が上だと感じています。

え、そういう話ではありませんでした??

書込番号:20693763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2017/02/26 21:49(1年以上前)

人それぞれ考え方はありますからねぇ。

フルサイズを使用して、レンズもろくに揃えずに満足している方々もいらっしゃいますしね。

書込番号:20693767

ナイスクチコミ!19


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2017/02/26 22:09(1年以上前)

E-M1Uと他のオリンパスのm4/3と比較して違いが分からない・・・
本当に同じように使って比較していますか?

それに目的はサブ機としてなのに
メインの替りにはなり得ないなんていちいち書くのか・・・
ちょっと比較するに当たって求める内容に疑問も感じます。


何を求め、こうこうだからこのような評価になったとか全く内容を語っていませんよね。


機種の評価なの?
それともオリンパスそのものの評価をするの?
また東芝とか言葉に出してきて・・・

書込番号:20693837

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2017/02/27 01:25(1年以上前)

人それぞれかと思いますが、
E-M1については、大変使えると感じています。

書込番号:20694378

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/02/27 06:05(1年以上前)

>センサーがマイクロフォーサーズとは思えない大きさと
>やはりマイクロフォーサーズである事に変わりはなく

意味が分かりません・・・
皆さん、もうすぐ春ですね♪

書込番号:20694507

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 08:32(1年以上前)

昨日、新宿のオリンパスギャラリー東京に行って、なぎら 健壱 写真展 「すれ違う日常」を見て来ました。

素晴らしい写真に出逢えて感動しました。

そしてなぎら 健壱さんに逢えました。



自分にあったカメラを探せば良いだけ。

書込番号:20694689

ナイスクチコミ!11


÷8さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/27 09:53(1年以上前)

世の中0か1かで成り立ってるわけでは無いってことだよ

書込番号:20694805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2017/02/27 09:58(1年以上前)

フルサイズのサブ機にマイクロフォーサーズですか…w ほんと、うわっつらのなんにも考えてないコメントだよねえw。春ですねえw。

でも、フルサイズがベンチマークってのは、面白いよなあ。
なんで、いつまでも、バルナックさんのフィルムのフォーマットが基準なのかなあ?
そのくせ、もはや銀塩の時代じゃないとか、フィルムで培った撮影技術にしがみつくとか言う何もわかってない人たちが、フィルムのそれも、極小フォーマット35ミリ判にこだわっている方が、おそろしく滑稽に見える。

その意味で、デジタルに最適なフォーマットを打ち出した、オリンパス。
立派だと思うけどねえ…

釣られたんだけどw、でも、この何の知識も経験もないスレ主でも、フルサイズ=フィルムが好きなのにはびっくりしたw。
どうやって、ここまで、バルナックさんの遺産に刷り込みが行われたのか、俺はそこに興味をひかれたw。



書込番号:20694813

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/02/27 11:03(1年以上前)

EM1U&12〜100mmF4で広瀬すずを撮った。一応、かわいく撮れた。でも同じ組み合わせで、例えばデヴィ夫人を秒速18連写で撮ったら果たしてどうなるんだろう?的な。
そこはEF85mmF1.2であえて眼鏡にフォーカスするとか、ついでに手ブレとミラーショックでややボケるとか、より芸術的あるいは紳士的な選択肢がある。高いカメラ買うなら事前にいろいろと考えたほうが良いね。

書込番号:20694911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/02/27 15:21(1年以上前)

まあ、肥大し過ぎとは思うわなあ
俺が持ってるレンズは
ボディキャップレンズ
PEN用Wズーム二本
OMD用12-50
17mmF1,8
25mmF1,8
45mmF1,8
60mmF2,8
75mmF1,8
この内、一番安いボディキャップと一番高い75mm以外は全てコンテストで入賞した。
複数回入ってるのも何本か有る。
ちなみに、ボディは最近話題にさえなら無くなった無印E-M5
「じゃあこれで勢いにのってPROレンズに行こうか」とはならないんだよな。
このラインナップだから、高級機材オーナーが使いたがらないシーンでも気軽に持ち出せてシャッターを押せた。
今や、オリンパスはメーカーもユーザーも好んで重い鎧を着込んでる気がする。

書込番号:20695455

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/02/27 15:23(1年以上前)

釣られますが、いいカメラです。買ってないですが、欲しいですし、いずれ買おうと思います。

なかなか質問が読みづらいですが、スナップ用にサブ機が欲しいんでしょうか?
スナップだから手軽に。手軽ならばサブ機と読んでいて感じましたが、発想を変えてはいかがでしょうか?

センサーサイズが気になるようなので、手軽に撮って畳くらいにプリントされてるかなぁと思いました。
でしたら少しボディは大きくなりますが、ペンよりもE-m1 MK2の方が良いと思います。畳の様な写真の大きさですと恥ずかしながら我が家では和室の床くらいしか飾れません。手軽なサイズでは無いので、羨ましいです。

恐縮ですが、そのままフルサイズのメイン機でスナップを撮られれば良いかと思います。購入に失敗しない為にサブにもう一台メイン機を買って、単焦点の明るいレンズをつけて、すぐ構えられるようにするのが三日月満月さんには良いと思います。

贅沢を言えば、レンズも2本ずつ買われるとベストですね。この機材を手軽に持ち運んでると感じる為にも、三日月満月さんのボディを鍛えるのはいかがでしょうか?カメラのボディは見送って、そのお金で結果にコミットするジムが良いと思います。参考になるか分かりませんがココロとカラダ人間の全部ってCMがやってました。三日月満月さんには是非どちらも揃えて頂きたいなと個人的に思います。

オリンパスのカメラも、他社のカメラも使いますが、私は写真を撮る時に決算の事を考えた事がありませんでした。今期決算が目標より上回ったから、良い写真が撮れたぞ!とか、下回ったけど粘り強く撮れたぞ!とか斬新ですね。露出や絞り構図なんかばっかり気にしてましたが、デジカメ業界が縮小しつつあるので、カメラを使う時の参考にしたいです。

書込番号:20695460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:102件 OM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2017/02/27 16:00(1年以上前)

>横道坊主さん

いつも思うんですけど、どんなお写真を撮っておられるんですか?

書込番号:20695533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:46件

2017/02/27 18:16(1年以上前)

>Cookdododoさん

すいません。私は5dmk4のサブにem1mk2なのですが
何かおかしいでしょうか?

12-100proで使ってますが、2センチまで寄れてフルサイズにはない持ち運びの楽さ。でこの機種とても満足してます。

mk4はバリアングルじゃないし撮影の幅も広がる。

センサーの特性を理解してればフルサイズであろうがapsであろうがフォーサーズであろうがいい写真撮れると思います

書込番号:20695780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2017/02/27 21:00(1年以上前)

>ぼんてんくろしばさん

あなたはバルナックの呪縛にとりつかれている!
早く、マイクロフォーサーズ一本にしなさい!

って、言ったら、そうするんですか?w

好きなの使ったらいいんじゃないですか?

ポイントが違うんだけどなあw。まあ、ジョークだと思ってますけどw。

春、近いですね!w



書込番号:20696265

ナイスクチコミ!8


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2017/02/28 00:46(1年以上前)

 こういうネタが掲示板に上がるたびに思うのですが…

 ロックを聴きたい人が演歌のCDを買って文句を言っているというか、ラノベを買いに行って純文学を買って文句を言うような、ジャンルは同じだけど方向性が違うものを攻撃すると言う間抜けなことをやっているようにしか見えません。

 フォーマットの違うカメラと言う道具、その特性と方向性を見失った妄言をまき散らしてご自身の無知をさらして楽しむ性癖や、攻撃的な返信を受けて喜びを感じる趣味でもあるのではないかと愚考してしまいます。


 この機種は、望遠、連写をメインに撮影する分にはメインカメラに向きですし、全体のシステムを小型軽量に抑えてPC上や、そこそこ大型テレビで撮影データを楽しむ人向けだとは思いますが、サブカメラとしては分水嶺(高額・そこそこ嵩張る・ちょい重め)機種だと思います…まぁ、そういう意味では長くも短くもなるかもしれませんが((+_+))

 重いと感じたならそれこそPENなりGF9のような機種を選べばよいのだし((+_+))

 写真なんて、ニコンと笑って富士を撮って、良い画が取れていますようにと観音様にひっそにーといのっておけば、良いのだと思います・・・・ペンタが〜〜〜( ;∀;)

書込番号:20696970

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/28 05:32(1年以上前)

>三日月満月さん

私は最近E-M1ユーザーになりましたが、markUにはあこがれます。

三年後に入れ替えるかも。

書込番号:20697171

ナイスクチコミ!3


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/01 01:12(1年以上前)

つうか、最近コンテストの話ちょいちょいはさんでくるなぁ。

書込番号:20699713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/01 06:36(1年以上前)

つうか、安くなった中古のE-M1追加したら
良いかも。

書込番号:20699926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2017/03/01 07:34(1年以上前)

>三日月満月さん

「あなたにとって」帯襷なだけで、会社批判まで飛び出すのは飛躍のしすぎでしょうね(笑)。

あなたの好きな機種を作らせたければ筆頭株主になって経営にモノ言えるようになるといいのではないですかね。
その結果「万民にとって帯襷でない」機種が開発できれば株価も上がってみんな万々歳。

書込番号:20700014

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/01 07:43(1年以上前)

>いぬゆずさん

そんな事いったら価格の書き込みの多くが?ってなりますね。

書込番号:20700032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/01 07:48(1年以上前)

てか 他人の書き込みを云々する人はその前に

価格コムの大株主になる必要が。

書込番号:20700036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 08:24(1年以上前)

私は帯も襷も使わない。

書込番号:20700109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件 OM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2017/03/01 09:04(1年以上前)

つうか、お返事が頂けませんね。

書込番号:20700188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2017/03/03 08:21(1年以上前)

釣った魚に餌はやらん主義なのかも。

そもそも答えなんて期待してる人いるの?^_^

書込番号:20705400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/04 15:09(1年以上前)

>三日月満月さん

この機種は、これをメインにする人のための機種だと思います。だから、こんなにボタン・ダイヤル、機能が多いんです。
私はキヤノンの5Dマーク3とE−M1マーク2(E−M1を3年使いましたが2月からマーク2になりました)を使っていますが、どちらがメイン機とかは思っていません。TPOに応じて使い分けているだけです。サブ機にするならもっと小さい、ボタンの少ない機種がいろいろあると思います。

あと、画質で比較して、フォーサーズ(マイクロフォーサーズ)のフォーマット全体に喧嘩を売ってます?

書込番号:20709155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/04 19:33(1年以上前)

>まあ、大々的に販売を告知してパンフレットまで作った機種で販売を先伸ばししまくり、挙げ句に「販売はできません」と土下座し、大々的なリストラをやって青色吐息のフルサイズメーカーより随分とマシだと思いますよ。

状況が変われば、撤退するのは当たり前です。
カメラメーカーだけでなく、流通でも、食料品、その他でも普通にやっています。
売れる見込みのない物を作り続けると、会社の存続を危うくします。

書込番号:20709841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング