公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 2月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
4の評判が悪かっただけに、使い勝手等が気になります。
京セラ製ということで、期待はできそうですね。
もう購入された方がいたら、是非教えて下さい(^-^)
書込番号:22489856 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
買ってみたので自己レスです。
4からEメールは使えなくなってます。居場所通知は、センターからEメールで届きます。
3では出来た安心ナビ契約無しでの位置探は出来ないので、位置探を使うなら安心ナビ必須です。
タッチパネルでスマホのように操作可能で、レスポンスは良くはないけど悪いというほどでもありません。ミドルローのAndroid機程度です。
画面のアイコンを直接タップして操作できるので、直感的に分かりやすく好印象です。
文字はフリック入力可能で、スマホに移行する前段階として小学校高学年に最適かも知れません。
また何か気付いたら書き込みます(^-^)
書込番号:22551730 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
コメント失礼します
gpsの精度はいかがでしょうか?
他キャリアにするか、マモリーノ4にするか、悩んでいます
これから買いに行こうかと!
書込番号:22560065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>元家電2000さん
返事が遅くなってすいません(^_^;
GPS精度は、あまり変わらない印象です。電波状況にもよると思いますが、100m以上ズレてる事があります。
全般的に今のところ大きな不満はないです。
書込番号:22563229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
絶対に買わないほうが良いですよ、mamorino5。
発着信が出来ずに返品しました。
auからの分割取り消し等の返事待ちです。
レビューも書きましたが何故か削除。
価格コムも
ヨイショ!の提灯レビューしか載せたくないんですかね?w
書込番号:22905241
10点
>くまこむんさん
機械ものに不良品は付きまといます。交換してそれもダメなら分かりますが、たまたまということもあるので、1個だけで断言するのは避けるべきかと…。
現に私のはちゃんと使えてますよ。
書込番号:22905841 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>コテツ君さん
メールが来ました。
↓
この度、お客様にご投稿いただいた下記製品のレビューは、
製品の感想が具体的ではない内容となっておりましたため、
誠に恐れ入りますが一度「下書き」状態といたしました。
【カテゴリ】mamorino5 [ブルー]
ユーザーレビューは、製品のどこが良かった(悪かった)のか、
どのような理由でその感想に至ったのかなど、具体的な内容を
ご投稿くださいますようお願いしております。
つきましては、より具体的な感想を追記したうえで改めてご投稿いただければ幸いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いや「発着信が出来なかった」、
それ以上に書くことがあるか?www
はぁ〜、価格コムさんも
近年おかしいですよね。
そんな厳密に書くことを求めたら
「誰も書かなくなる」と思いますよ。
百分率や分数の計算すら出来ない若者だって居るのに、
ここでも意味不明な文章載せてる人たま〜にいますよね。
もう他の口コミサイトに移ろうかな。
のじのじくんとか昔ここに居ましたけど、
インテリ勢は見かけなくなりましたよね。
残念。
書込番号:22906567
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > mamorino5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 1 | 2023/02/25 11:33:35 | |
| 1 | 2023/02/19 21:49:56 | |
| 0 | 2020/03/23 16:30:25 | |
| 0 | 2020/01/15 7:29:29 | |
| 7 | 2019/09/07 16:54:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




