『買うつもりでいます』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,980 クラウドピンク[クラウドピンク]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買うつもりでいます

2019/08/08 15:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

スレ主 響音さん
クチコミ投稿数:3件

買った方
音圧は如何ですか?音質はイヤーパッドを社外品で工夫すればよいですが音圧はどうしようもありません。

書込番号:22845403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/08 15:40(1年以上前)

>響音さん

ちょっと説明不足に感じます。
音圧が高いとダメってことでしょうか?

だとしたら大丈夫だと思います。
そもそもの装着の仕方がイヤーピースを耳穴に押し込むのでは無く、耳穴に蓋をする感じなので圧は感じ難いですし、最近のbeatsは低音がそれほど強くないので鼓膜に圧を感じるほどではありません。

書込番号:22845423

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2019/08/08 16:00(1年以上前)

圧を感じる程低音は強調されてませんので割と自然な聴き心地です。
装着感も自然なので長時間の使用でも痛みや違和感も感じません。
もちろん、耳の形は人それぞれなのでスレ主さんにも当てはまるかどうかはわかりませんが。

書込番号:22845445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 響音さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/06 14:17(1年以上前)

音圧という書き方がよくありませんでしたね
絶対音量の事がお聞きしたかったんですが解決しました
私はur beats lightening直挿し
と beatsxを持っておりますが
明らかにur beatsの方が音の迫力があります
beatsxが駄目という訳ではなく有線とBluetoothのどうしようもない差だと思いますが今回のpower beats proで変わったかなぁと考えお聞きしました>m@sumiさん
>EXILIMひろまさん
ありがとうございました

書込番号:22904150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/09/06 15:00(1年以上前)

>響音さん

そもそもの話ですが、urBeatsやBeatsXは密閉型でPowerbeatsProは開放型です。

Powerbeatsシリーズはずっとエクササイズ用途を考慮して足音などが響きにくい開放型で作られています。
パッと見はカナル型イヤホンに見えますが、イヤーピースは耳道の奥までは入らず蓋をする程度、さらにハウジング側にポート(穴)が開けてあって外の音が聞こえる構造になっています。
遮音性が低いので周囲の音が聞こえやすく、自動車の接近などが察知しやすい代わりに電車やバスで使うと周囲の音が邪魔して聴きにくい構造で、音量を上げすぎると音漏れもします。

書込番号:22904226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/09/07 22:14(1年以上前)

音は自分で聴いてみた方がいいと思いますよ。言葉じゃ伝わらないと思う。

書込番号:22907397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/11/05 18:47(1年以上前)

Powerbeats Proの音圧はこれまでのbeats製品より下がっています
これはなにもPowerbeats Proだけではありません
先日発売されたBeats Solo Proも同じでした。(AirPods Proも)
なので遮音性を抜きにして、Powerbeats Proから音圧が下がったと認識してください
なので音量を同じにするには単純に上げるしかないです

書込番号:23029183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング