Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥20,770〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 295位
- カナル型イヤホン 129位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 138位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
PowerBeats Proのアイボリーを使用しています。
iPhoneに接続した際に、ちゃんと本体カラーを反映していたので、流石にアップルは芸が細かいと感心していました。
ところが、先日、iOS13.2にアップデートしてから接続時に出てくるアイコン(アニメーション?)が黒くなってしまいました。
まぁ使用する上で不具合はないのですが、ちょっとiOS13に関してバグ(バックグラウンドでのアプリの強制終了など)が多すぎるなと思っちゃいました。
書込番号:23032270
2点
iPadOS13.2.2で直ってます。私の環境では。
書込番号:23047043
0点
>不知為不知さん
コメントありがとうございます。
私も13.2.2で修正されると思っていたのですが、改善せず黒いままです。
Powerbeats ProのリセットやBluetooth接続のやり直しなどもやってみましたがいずれも改善せずです。
書込番号:23048902
0点
>Haldirさん
私のも13.2.2にアプデで直ったかな?と試したときに1度目は黒が出て直ってないのかと思ったのですが、2度目以降はちゃんとモスになりました。
書込番号:23048916
1点
>EXILIMひろまさん
コメントありがとうざいます。
私だけの現象かと思っていましたが、他にもいらっしゃるんですね。
登録解除->Pwerbeatsのリセット->接続や単に接続解除->接続を何度か繰り返していますが改善されません。
使用上、支障があるわけではないのでもうちょっと様子をみてみます。
書込番号:23048968
1点
>Haldirさん
私の場合ですが、単純に2度目にチャージングケースの蓋を開けた時からちゃんとモスの表示になったんですよ。
登録解除などは一切していません。
iPhone XS・iPad Pro10.5・iPod touch 7thなどでも正確に表示されています。
iPhoneやiPadがWi-Fi接続された状態でチャージングケースを開け閉めするとデータが更新されて正確な色で表示されるようになったように見えました。
書込番号:23049053
1点
>EXILIMひろまさん
iPad mini4(iPadOS 13.2.2)には音楽を入れていないので接続してなかったのですが
今接続したら、黒いです。
うーん、謎です
書込番号:23049292
0点
解決しました。
Macbook Airに接続後、改めてiPhoneやiPad mini4に接続したら、アイボリーになりました。
書込番号:23062652
0点
>Haldirさん
何度か通信しているうちに正確な画像が出るようになるみたいですね。
ちょっとした事ですが、そのように設計したからには正しく機能して欲しいものです。
iOS13はどうにもバグが多いようですね〜
Appleでも開発手法の見直しを考えるほどの酷さのようです。
個人的には困るようなバグに合っていないのですが。
iOS14は新機能より安定性を重視したOSになるかもしれません。
書込番号:23064514
1点
>EXILIMひろまさん
私mIT系のニュースサイトなどで開発手法を変更するという記事を読みました。
そもそもiOS13.0は自己責任でなんとかするユーザーしかインストールしないだろうと踏んでいたという記事を読んで驚きました。
私の経験しているバグは
・Powebeats Proの接続時の画像が異なる。
iPhoneにゴミ(書類とデータ)が溜まっていたので復元したら、また黒い画像になってしまいました。
iCloudで登録しているすべてのデバイスに接続していってようやく白になりました。
・LINEでTouchjIDでの認証を設定しているにもかかわらず、コード入力画面しか出ない。
LINE側のバグかもしれませんが、iPhone本体を再起動で治ります。ただ、しばらく(2〜3日)すると再発します。
書込番号:23070692
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








