『MTI or BOSE or Jaybird』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MTI or BOSE or Jaybird

2019/01/07 23:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

2万円周辺のワイヤレスイヤホンの購入を検討しています。
そこで、スペックなど色々情報的な部分で検討を重ねた結果、タイトルにもあります様に、MTIのこの製品 or BOSE sportFree or Jaybird Run のいずれかの購入を考えました。
個人的に、色んな方のレビューを拝見している上で、低音はMTI又はBOSE、高音・フィット感はJaybird、連続再生時間はMTIと、それぞれ抜け出ている部分があるのかなと考察しました。
どの製品も値段なりにいいモノであることには変わりないと思うのですが、皆さんであればどの機種をお選びになりますか?
選考理由と共にお聞かせ願います。

書込番号:22378997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/10 06:06(1年以上前)

お早うございます。

BOSEのSoundSport Free、JayBirdのRun、MTIのNT01AXを音の面から検討するとSoundSport Freeが量感のある低音とモワーンとした中高音、Runが全体的にはフラットですがやや耳に付く高音、NT01AXは聴覚上のレンジが先の2機種よりも明らかに広く低音の量感も中高音の明瞭さもあります。音楽を一番音楽らしく聞けるのはNT01AXでしょう。

操作性についてはSoundSport Freeがボタンを摘んで操作するタイプでボリュームのアップダウンを含む操作が可能、Runはボタンを押して操作するタイプですがボリュームのアップダウンは不可でボタンもやたらに固いです。NT01AXはボタンを押して操作するタイプでボリュームのアップダウンを含む操作が可能です。

バッテリー持続時間はSoundSport Freeが完全ワイヤレスでは長めの5時間、Runがまあまあ並の4時間、NT01AXは7時間(aptX)〜10時間(SBC、AAC)と左右がワイヤーで繋がったBluetoothイヤホンとあまり差が無くてとても持ちの良い値ですね。

防水性能ですがSoundSport FreeはIPX4、RunはIPXの対応を謳っていなく、NT01AXはIPX4となっています。本格的な防水では無いと言う点で殆どさは無いでしょう。

以上をまとめて音質はNT01AX、操作性はSoundSport Free、バッテリー持続時間はNT01AX、防水性能はイーブンと言う事で僕はNT01AXをお薦めします。

書込番号:22383485

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/12 09:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます!
選考の上で、フィット感も重視しているのですが、そこの観点についてはどの製品が良いでしょうか?
重ねての質問になってしまい申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

書込番号:22387650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/16 23:22(1年以上前)

専門店で装着チェックしてみました。SoundSport Freeは付け心地は軽いんですがやはり横への出っ張リの多さから来る不安定な感触があります。対輪に引っ掛けるウイングもやや柔らかすぎますね。Runは一番きっちり嵌ります。但し、ゴムのスリーブの出っ張りが大きくて長時間装用してると痛くなるかもなと思いました。NT01AXはずんぐりむっくりしてる割には装着感は良いです。但し、SoundSport Freeのように軽くはなくRunのようにしっかりはしていません。

以上から圧迫感の少ないSoundSport Free、しっかりのRun、包まれ感のNT01AXという感じではあります。

書込番号:22399102

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/30 17:13(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます!
わざわざお店へ赴いていただき本当にありがとうございます。感謝です。
フィット感もずっと気になっていたので、細かいことを知れて良かったです。
しっかり考えを練って購入しようと思います、ありがとうございました。

書込番号:22431025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング