『これは酷い!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

これは酷い!!!

2019/10/04 00:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

本体

Right

Left

購入後、2週間程経ちますが音質が良く、とても気に入っています。

先日の事ですが、急に音の解像度の挙動がおかしくなりイヤピースを交換しようとしたところ、先端のフィルター部分(イヤピース 取り付け部分)が陥没していました(当初は、中まで確認していませんでした)。

有名なメーカー?か分かりませんがこの品質で良いのか疑問が残ります。
もし、使用中に聴こえ方の挙動がおかしいな?と思ったらここを確認した方が良いかもしれません。
ロットによってバラツキがあるかもしれないので、購入後、確認する事をお勧めします!

書込番号:22965838

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/10/04 01:35(1年以上前)

>hiyak-2さん

どもどもはじめまして(⌒‐⌒)

あー、これ他の製品(BD21f)のスレにも書きましたが、イヤホンでは結構あるあるですね。

3〜5万位のソコソコ高い有線イヤホンとかでも、簡単にフィルターが取れた事が何度か有りまして、そういう時は左右のバランスを同じにする為に反対側も取っ払ってます。

殆どのイヤホンが、ステム先端に薄いフィルムのような物を簡易的に貼り付けてあるだけですから、イヤピの交換等で簡単にポロリしてしまいます。

実は自分の個体も最初左耳側のフィルターが取れてしまいまして、もう慣れてしまった自分は躊躇無く右側もピンセットを使い取り去ってます。
まぁ、耳垢がステム内に混入するのを防止してるだけでしょうし、自分の聴覚では音質の変化等は全く感じないのでまぁコレでいいや...ってなところです。

スレ主さんは買ってまだ間もないでしょうし、気なる様でしたら、早目に購入した店舗で返金や交換の相談をしてみては如何でしょう。

書込番号:22965889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

2019/10/04 13:01(1年以上前)

Uehara課長さん、こんにちわ。

そうなんですか?
私が所持している他メーカーのイヤホンは、このような事が無かったので製造段階での不良だと思っていました。
問題なのは、これにより(他に原因があるかも)解像度の不安定が頻繁に発生しているという事です。購入後、暫くは問題なく綺麗な音質で聴いていましたが急にこのような症状になりました。
もしかしたら、ハードウェアでは無くファームウェア的な不具合?かもしれませんが、確認したところ最新のバージョンでした。
既に購入先へ返品要請をしていますので、他の機種を購入する予定です。

これからは、この事も踏まえて気を付けます。

ありがとうございました。

書込番号:22966639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Iverttさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/11 01:06(1年以上前)

>hiyak-2さん

自分も2回フィルターがズレました。
自分の場合は剥がれかけた段階で気付けたので、メーカーに送って貼り直してもらいましたが、今また剥がれかけています。メーカーの対応はいいので、自分は無償で直してもらいましたが、2回目はアップデートついでに直してもらうはずが伝達がうまくいっておらず、結局直されずに帰ってきました。笑
ただ年内には新製品を出すそうですし、Nuarlはアップグレードプログラムがあるのでそれまでとりあえず壊さないように使っています。

書込番号:22980660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

2019/10/11 15:55(1年以上前)

>Iverttさん、こんにちわ。

フィルター破損?が意外と多いのが驚きですが、他のメーカーでは金属を使用しているところもあり、改善して欲しいですね。
既に返品処理が完了し、他製品の完全ワイヤレスイヤホンを使用していますがこちらは、金属製でした。
音質は少し劣りますが、次回作のNUARLに期待です!

ありがとうございました。

書込番号:22981539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング