『NMカード』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

NMカード

2019/09/09 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:35件

自分なりに色々調べたのですが解らず質問させて頂きます。
本体にNMカードを差して利用できるのでしょうか?
P20proは内部メモリしか無かったと思いますがP30Proはシムトレイに入れることが可能なのでしょうか?

書込番号:22911837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/09 21:41(1年以上前)

>みゅうの助さん
NMカード対応しています。最大256GBまでです。

ドコモの公式製品ページに載ってますよー

書込番号:22911852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/09 21:43(1年以上前)

NMカード対応と案内されてますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/09/09_00.html
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30-pro/specs/

書込番号:22911860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/09 21:45(1年以上前)

ついでに

SDカードスロットはありませんが、旧機種同様にアダプタ利用で読み書きは可能です。

書込番号:22911866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 21:52(1年以上前)

対応しています。
SIMトレイにSIMカードと、同じ大きさのNMカードの2枚がセット出来ます。

書込番号:22911892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2019/09/09 22:26(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございますm(__)m
P20proのように純正で保護フィルム、TPUケースは付いてないのですかね。。

書込番号:22911973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/09 22:29(1年以上前)

保護フィルムは貼ってある可能性は高いですが、ケースについては今回は同梱されないようですね。

書込番号:22911979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2019/09/09 23:08(1年以上前)

ドームガラスが出たら良いのですがね…
発売されないとわからないですよね汗

書込番号:22912095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/09 23:20(1年以上前)

発売前なので一覧には掲載されてませんが、主要メーカーのハイエンド端末は対応してるのでHW-02Lも対応する可能性はあるかな。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/domeglass/

書込番号:22912144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/09/10 01:25(1年以上前)

当機種

UVガラス3Dフィルム 約2,800円 サイズもきっちりで滑りも良好

UVガラスフィルムはこれが日本で買えるかどうか分からないけど
これ凄く良いですよ。
隙間なしだし滑りが上質。
しかもカメラ部分もそっくりカバーするために凹みがなくほこり等が貯まらない。(packageと違う)
カバーをしているように見えません。
インカメの画質も影響無しです。

USB-Cハイレゾイヤフォンも付いていないのかな?
純正ハイレゾ3ウェイアクティブノイズキャンセルイヤフォン
https://consumer.huawei.com/uk/accessories/earphones-cm-q3/
純正でもまぁまぁかなと思ったら全然音が違いますね。
6,000-7000円くらいかと思うけどお勧めです。
FreeBuds 1も持ってますが所詮AACなので便利だけど音としてはイマイチかな。
ノイキャン ハイレゾのFreeBuds 3 ならよさそうです。
https://japanese.engadget.com/2019/09/06/airpods/

充電器も無しですよね・・・・・
PDやドコモ07では遅いので40W充電は快適ですよ。

書込番号:22912386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/10 01:43(1年以上前)

>dokonmoさん

上で貼った公式サイトのスペック見ればわかりますが、ハイレゾイヤホンは同梱されてますよ。

・同梱品
USB Type-Cハイレゾ対応高音質イヤホン
USB Type-C・3.5 mmイヤホン変換アダプタ
USB Type-C microSDカードリーダーライター
SIM取り出しツール

P20 Proに引き続き、純正のHUAWEI Quick Charger(ACアダプタ/USBケーブル)は別売ですね。

書込番号:22912404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/09/10 01:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

あっそうでしたか。
P20proの時と同じ構成なのですね。

せめて専用充電器と専用ケーブルを付けて欲しいですね。

書込番号:22912414

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング