『実機を触ってがっかり!!!』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機を触ってがっかり!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

実機を触ってがっかり!!!

2019/06/07 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

量販店で実機を触り、写真設定の所は満足でしたが、

ビデオの画像設定で、フルHDとか4Kとか何種類かありましたが、

フルHDでフレーム設定ができません。60fpsができません。

せっかく手ブレ補正で光学式なので、4倍デジタルズーム迄できるのに。

手元にカタログがあったので仕様を見たら、フルHD(30fps)とありました。

日本仕様は外国仕様と違うようです。

書込番号:22719338

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/07 16:39(1年以上前)

日本でも海外でも、4Kは30fpsまでです。
というか、Snapdragonの仕様ですから、ほとんどのスマホは不可能です。
4K/60fpsでのビデオ撮影が可能なのは、Snapdragon 845/855クラスだけです。

書込番号:22719356

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/07 17:10(1年以上前)

https://www.motorola.co.uk/products/moto-g-plus-gen-7

イギリスのサイトにスペック載ってるけど
2160P/4K (30fps), 1080P(120/60/30fps),
と記載されてるけど

スペック同じ...
何処の国のスペックを見たのか気になります

書込番号:22719408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/07 17:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

自撮りカメラにおける動画撮影仕様

背面カメラの動画撮影仕様

スレ主様

公式オンラインストアのスペックには確かに、フルHD(30fps)と記載があります。
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG7PLUS.html

利用しているカメラアプリは、「Motoカメラ2」のはずですから、Moto g6シリーズやZ3シリーズと同じもののはずですので、手元にあるg6 plusでカメラアプリの仕様を確認してみました。
手元にあるg6 plusで現時点でのバージョンにおいては、背面カメラの仕様は「4KウルトラHD30fps、フルHD60fps、フルHD30fps、HD30fps」と選択できるようになっています。
店頭デモ機におけるカメラアプリのバージョンが古い場合や、記録領域不足になることを防ぐためにフルHD60fpsの記録をアプリが制限している可能性なども考えられます。

公式アカウントのほうに私のほうから確認を取っておきます。

書込番号:22719475

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/07 18:15(1年以上前)

自分の投稿の書き込み抜けていたので補足
思いっきり勘違いして書き込みしてしまいました
スミマセン

ちなみに自分もちゃんとスペック通り表示されてます。

書込番号:22719524

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:844件

2019/06/08 00:06(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Z2xjziWYYD4

の3/4あたりの後半から見ると、g6plus g7plusとも

外国仕様だとFullHD 1080p (60fps)の設定があります。

運動会のビデオ、自動車のビデオ、景色のビデオで左右に振った時、

滑らかでなく大いに関係します。

書込番号:22720296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/08 01:01(1年以上前)

.>スレ主様

まだ手元に該当機がアマゾンから届いていないので、アプリなどの仕様確認ができません。
現時点でもモトローラ公式アカウントにも質問を投げていますので、そちらも返答待ちです。

>ぽんたくん。さんは製品が手元に届いているとのことですので、そちらでも確認していただければと思います。

書込番号:22720356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/08 09:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

>情報選択さん
だから、設定ありますよと…

自分のスクリーンショットとカメラで撮ったの
張ります

書込番号:22720762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:844件

2019/06/08 16:35(1年以上前)

ぽんたくんさん、北海のタコさん、

レスありがとうございます。

FullHD 1080p (60fps)できるのですか!!!

設定のどこから入るのでしょうか?

私が量販店で試した時、上手くいきませんでした。店員にも聞きましたが。

書込番号:22721529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/08 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

>情報選択さん
カメラ起動して
丸の所タップすると項目の所に行きますよ。

書込番号:22721603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:844件

2019/06/08 17:56(1年以上前)

ぽんたくん。さん

早速のレスありがとうございます。

2つ目の右上のアイコンですか。気が付かなかった。

試してみます。よかった、よかった。

残るは電池ですね。

書込番号:22721664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング