『DSDSについて』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDSについて

2019/06/19 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 真努さん
クチコミ投稿数:32件

現在moto g5plusを使用しており、そろそろ買い替えを検討しております。
そこでご質問なのですが、こちらの機種はやはりDSDSなのでしょうか?(DSDVではない?)
色々調べていると、海外版?はDSDVに対応しているような気がしまして。

書込番号:22746615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/20 02:36(1年以上前)

スレ主様

モトローラは基本DSDS対応です。
それに、もともとグローバルモデルなので、海外版という選択肢はありません。
(日本流通版は、アメリカFCC、ヨーロッパCE、オーストラリアR−NZ、日本技適の各認証を取ってます。)
強いて言えば、南米のブラジル版とインド版がすこし異なっている程度です。

DSDV対応の機種を選ぶのなら、ほかのメーカーを選択したほうがいいと思います。

書込番号:22747120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/06/20 14:16(1年以上前)

G7無印でもアンテナ上はSIM1、SIM2共に4G表示にはなります

書込番号:22747872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/20 15:04(1年以上前)

>真努さん
たぶん同じレビュー記事見ました
KDDIシム2枚挿してDSDV対応です!ってやつ

自分のもそのレビューの写真と同じく設定のモバイルネットワークのとこでSim1もSim2も
4GLTE拡張モード
優先ネットワークタイプ 4G(推奨)
になってるからDSDVなのかなって思ってたけどどうなんですかね?

書込番号:22747941

ナイスクチコミ!1


スレ主 真努さん
クチコミ投稿数:32件

2019/06/20 20:31(1年以上前)

北海のタコさん
ご返答ありがとうございます。やはり、DSDSなんですね。少し期待していたのですが、残念です。


舞来餡銘さん
"SIM1、SIM2共に4G表示にはなります"
ということは、DSDVということなのでしょうか?


meica44さん
まさに、その記事です!
それを見てDSDVかなと思ったのですが、実際にはどうなのでしょうね?


現在使用しているmoto g5plusは気に入ってるので、g7plusがDSDVなら迷わず決めるのですが、今は価格も下がっているZenfone5と悩んでいます。。。

書込番号:22748487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/21 02:30(1年以上前)

スレ主様

すこし前のモトローラ公式ツイッターアカウントにて下記のリンク先にあるつぶやきには、DSDSに言及しております。
https://twitter.com/MotorolaJP/status/1133297168146685957
このつぶやきは、DSDSとバッテリーのどちらを重視するかのアンケートですが、DSDVであるならこのアンケートの設問はDSDVにならなければいけないはずですので、その点を考慮するとDSDSと考えておいたほうがいいと思います。

書込番号:22749119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/25 11:13(1年以上前)

>真努さん

moto g7 plusは少なくとも「au+au」で使用出来るという意味でDSDVです。自分も実際にau通話とUQ通話で使用してますので間違いないですよ。このブログではau+docomoで確認してますね。
https://sakura-ym.com/moto-g7-plus/

自分自身ではドコモ・ソフトバンクVoLTEは確認出来ていません。なお、moto販売ホームページではDSDSとなっていますが、そもそもDSDSやDSDVは私たちが俗に使用している略称であり、各メーカー共通の正式名称ではありません。DSDS・DSDV・DSDA等を全てまとめてDSDSだという表記も間違いではないでしょう。

設定はmeica44さんの書かれている通り、両SIMとも4GLTE拡張モードです。

書込番号:22878375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング