WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 493位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 209位
- カナル型イヤホン 217位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
初期不良を疑っております。
左側のボタン操作による外音コントロールがうまく作動しません。
例えば、ノイズキャンセリングon →アンビエントサウンドモードへ切り替えを行いたい際に、
タップ音自体はするものの、機能の切り替えが起きないことが非常に多く起こります。
一方、R側の操作はうまくいきます。
加えて、L側の長押しによる消音モードの切り替えもスムーズにできます。
すなわち、L側のワンタッチ操作のみがうまくできません。
ちなみに、i phone を使って音楽再生をしています。
リセット、初期化はすでにしていますが、改善には至っておりません。
ご購入された他の皆様のなかで、このような症状が頻発する方はいらっしゃいますか?
書込番号:22833348
10点
>Ichijo 11さん
たまにタップ音だけで上手く反応しない時はありますね。
でもちゃんとコントロール出来る時もありますよね?
ソフトウェアのアップデートで精度を上げてもらえるといいですよね。
書込番号:22833385 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Ichijo 11さん
私も、購入当初は同じ感じで、タップ音はするけどうまく切り替え出来ませんでしたが、
タッチのコツを掴んでからは問題なく切り替え出来ています。
コツは、指先で軽くタッチする感じでしょうか。
過去ログにも同様の書き込みがあるので、参考にされたらどうでしょうか。
書込番号:22833394
6点
みなさん、おはようございます。
私も昨日購入して同じこと感じました。効果自体がよく分からない(効果がないんではなくて)こともあって音声案内は便利なんですが、ビープ音はするものの声がないと不安です。
書込番号:22834063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビープ音はするけれど、音声が聞こえない場合は、タップではなく長押しとして判定されているのだと思います。
L側を長押しするとクイックアテンションモードという、周囲の音を聞き取りやすくするモードになるようです。
試しにL側を5秒ほど押して見てください。一瞬再生している曲が途切れた後、曲の音量が小さくなり、周囲の音がはっきり聞こえるようになると思います。
タップの判定が割とシビアで、タップしたつもりでも長押しの判定になることがよくあります。軽くちょんと触るイメージだとうまくタップの判定になってくれます。
書込番号:22837611 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








