WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 498位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 197位
- カナル型イヤホン 215位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
普段はjabraELITE65tを使っていますが、とても評判の良いこの機種を実機で体験してきました。曲戻り機能無し、音量調整機能無し、タッチセンサーは反応が悪く軽く触れても反応したりしなかったり。。。外部音取り込みも自分の声が強く耳に入り、外の音は聴こえるが喋りながらだとかなり聞き取りにくい。音声通話も片耳外したりを繰り返すとBluetoothが勝手に接続解除され、その状態で再度Bluetoothを繋ぐと通話音質が一気に荒く。。音楽の音量が小さいと外の音も普通に聞こえました。
どのサイトでも高評価でとても期待し購入を本気で考えていただけにとても残念でした。。。
何故こんなにも評価が高いのか。。
書込番号:22952052 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
タップ3回で曲戻りありますよ?
書込番号:22952196 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>hiro.glayさん
取説読んで確かに3回で曲戻しと確認しました。ご指摘ありがとうございます。
無い機能としては曲戻しではなく防水機能のようですね。。
書込番号:22952281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SHINE-777さん
SONYの信者さん多いですからね、笑
書込番号:22952726 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>よこchinさん
この機種を満足して使ってる方もいるでしょうし、このスペックを不便に感じてない方もいると思います。人それぞれ考え方の違いで価値は変わって来るとは思います。
しかしながら、私個人の感想ではレビューもそうですが他サイトでのレビューでも最強のスペックとか、圧巻のフルスペックとかべた褒めしてる記事を見ましたが、ワイヤレスイヤホンとして当たり前にあって欲しい機能が無かったり反応や接続が悪い事を考えると、価格も割高ですし流石に疑問になってしまいました。。
デザインなんかは好みですし、ノイズキャンセルに関しては通話時に本領発揮してるように感じました。なのでケースがもっと小型でなおかつIP55以上の耐水、イヤホン本体での音量調整が出来、接続がもっと安定性するようになったら購入したいと思いました。
書込番号:22954585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
従来から、Bose SoundSporを使用しておりますが、注目製品だけに、発売直後に銀座のソニーショールームで視聴してきました。女性店員にも支援を受けながら、色々と試してきましたが、残念ながら仕様は素晴らしいのですが、装着感、音質共に、正直、私の好みには全く合いませんでした。後日、雑誌などでの高評価ばかりの記事を見て、思わず呆れている私です。仕様としては、Bose製よりもはるかに高性能と思っていましたが、感じ方となると、人それぞれと強く感じました。
書込番号:22955248
2点
boseなど他メーカーのハイエンドモデルを使ってた人が試したら
そんなに感動するようなものは実はないかもしれないですね。
ソニーユーザーでもWF-1000X → WF-SP700N と使った人なら
徐々に進化してるくらいの感覚になるでしょうし。
ただソニーの左右独立のノイキャンイヤホンは正直イマイチでしたから、改善の幅はでかいです。
ノイキャン性能もWI-1000Xを使ってた人なら、まあこんなもんでしょうという感想になるでしょう。
個人的には外観もよくなったとは思うものの、これが完成形かというと、
後継機は大きな筐体がもっと小さくなるでしょうし、まだまだ進化の余地がある感じがします。
そのへんはairpodsとは違いますね。
書込番号:22964023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







