『よく音が途切れる』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,596 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よく音が途切れる

2021/05/31 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 Candy0101さん
クチコミ投稿数:17件

こんばんは。

日曜日にこの機種を買ってきましたが、再生途中で結構な頻度で音が途切れます。
これは不良品なのでしょうか?
それとも、もともとそういったイヤホンなのでしょうか?

初めてのワイヤレスイヤホンなのでよくわからないので、ご教授お願いします。

書込番号:24165747

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/06/01 04:31(1年以上前)

SONYの公式にこんなページがありますのでもしまだでしたら試して下さい。

音楽再生中にヘッドセットの音が途切れやすい、またはノイズが入る。(WF-1000XM3/H800/SP800N/XB700)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00232102

書込番号:24166016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8503件Goodアンサー獲得:1100件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

2021/06/01 07:36(1年以上前)

ファームウェアは最新のものに更新していますか?

書込番号:24166131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2021/06/01 09:56(1年以上前)

WF-1000XM3はAirohaのMCSyncと言う左右同時伝送技術を使った製品では第1世代だと思います。WF-1000XM3でスマホとは上手く繋がるがPCやスマートウォッチだと調子悪いと言う書き込みが稀にあるようです。今回、もしもスマホとの接続で調子悪いならSony | Headphones Connectと言うアプリから音質モードの設定で接続優先モードを選んで様子見しましょう。
https://helpguide.sony.net/mdr/hpc/v1/ja/contents/TP0001548853.html

書込番号:24166339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Candy0101さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/01 12:26(1年以上前)

>CBA01さん

レスありがとうございます。
私は基本、部屋の中で聞くので、考えられとしたら、パソコンの
WiFi接続なのかもしれません。
ソニーさんのサポートページにも、

となっていますから。
一度、パソコンを起動せずに聞いてみようと思います。

>エメマルさん

レスありがとうございます。
ファームウェアは、最新の3.1.2になっています。
買ってきたその日のうちにアップデートしましたので。

>sumi_hobbyさん

レスありがとうございます。

>Sony | Headphones Connectと言うアプリから音質モードの設定で接続優先モードを選んで様子見しましょう。

既に接続優先モードにして使用しています。
でも、音が途切れる時があるんです。
ただ、ソニーさんの公式ページにあるように、

>他の無線LAN機器は電源を切ってください。
>無線LAN機器の電波が干渉し、音が途切れる場合があります。

とあるので、パソコンの電源を入れずに聞いてみようと思います。

書込番号:24166519

ナイスクチコミ!0


スレ主 Candy0101さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/05 08:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>エメマルさん
>CBA01さん

レスありがとうございます。

結局販売店へ持ち込んで、交換ということになりました。

私のレスが遅くなり、申し訳ありません。

書込番号:24172865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,596発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング