『ストラップの取りつけ穴が小さい』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ボディ

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素の「CMOSセンサー」と映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • AFとレリーズ動作を切り離して撮影できる「AFスタートボタン」、フォーカス方式の切り替え操作を行う「フォーカスモードスイッチ」などを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

EOS M6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥148,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

『ストラップの取りつけ穴が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ボディを新規書き込みEOS M6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信40

お気に入りに追加

標準

ストラップの取りつけ穴が小さい

2019/11/15 07:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

ストラップの取り付け穴が小さく
専用の貧弱なストラップしか取り付けできない。
これまでのCanonのお気に入りのストラップは使えなかった。

附属のストラップでは貧弱過ぎて、高性能なレンズでは頼りない。

EOS-Rで貧弱になり、今回はもっと貧弱で、これまでに見たどのカメラよりも頼りない。

書込番号:23048044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2019/11/15 08:35(1年以上前)

M6初代もかなり穴が小さいです。
ピークデザインのアンカーも細かったver.3でさえ無理やりで苦労しました…。

「マウントアダプターでEFレンズが使えます」と謳っておきながら、「重いレンズは付けないでね」という仕様(笑)。

個人的には、貧弱ですが、初代M/M2のストラップは便利だったので、あれを復活して欲しいです。
私の場合は、ほぼEF-Mレンズしか使わないので。

書込番号:23048152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3na3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度5

2019/11/15 08:37(1年以上前)

バッテリー込で400gのカメラにどんな頑丈さを求めてるのでしょうか?このサイズのカメラに、本体の何倍もの重さのレンズを付けて首からさげるのは、どう考えてもよくないですよ(^^;;

書込番号:23048157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/11/15 08:41(1年以上前)

だから初代に戻せと何度言えば(略

Mシリーズはストラップ金具迷走し過ぎや毎度毎度変えやがってからに初代対応のリストストラップを後生大事に保管してる俺の身にもなれキヤノン☆

書込番号:23048164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/15 09:06(1年以上前)

>3na3さん

> どう考えてもよくないですよ(^^;;

首から下げるのはよろしくない、と、私も思います。

でも

>えうえうのパパさん

> 「マウントアダプターでEFレンズが使えます」と謳っておきながら、「重いレンズは付けないでね」という仕様(笑)。

これは許せんなぁ…(怒)
でも、現実的に、そんなレンズをアダプターで付けて手持ちで使うメリットは、ない、ような…。
キヤノンの場合、重いレンズ…って、一応、三脚座が付けられるような?
# 例外は78-300mmDO…(T ^ T)
それでも、ダメ、なん?

>Masa@Kakakuさん
> だから初代に戻せと何度言えば(略
それ、だけ、は同意。

書込番号:23048199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/15 09:51(1年以上前)

KISS Mと同じ・・・(o・ω・o)

書込番号:23048254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/15 09:58(1年以上前)

>南十字星jpnさん

穴が小さいと入りにくいですね!

書込番号:23048262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/11/15 11:36(1年以上前)

パナのGF3が細いタイプで、GF5で元 (レフ機よりは細い) へ戻った。

うちのGF3中古一台は、ストラップ無しだったので、ニコワンの細い7.5mm幅余剰品にぶら下がっている。
強度は無問題ね。

書込番号:23048372

ナイスクチコミ!0


3na3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度5

2019/11/15 12:18(1年以上前)

念の為、補足しますが、私が書く前にはえうえうのパパさんのコメントはなかったので、えうえうのパパさんのコメントに対して何か書いたわけではないです。誤解を与えていたらごめんなさい(_ _)

70-200f2.8あたりは三脚座もついてますが、手持ちで使うことも多いかも?このあたりのレンズ+アダプターで、本体の4倍の重さですね。一眼レフなら首からさげますが(それもあまりよろしくはないでしょうから、なるべく抱えますが)このカメラだとちょっと…私はこわいなと感じます(^^;;

エントリー機として分類されたカメラですから、使うのは扱いに慣れた人ばかりではないでしょうし、いろいろ事情があるのかなと想像します。

書込番号:23048435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/15 12:41(1年以上前)

分かりました、本体ゎどーしよーもないので強化ストラップの商品化を目指します(o・ω・o)b

書込番号:23048476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2019/11/15 21:56(1年以上前)

>あれこれどれさん
>3na3さん

お気遣い かたじけないです。

まぁ「EFレンズ群が使えますよ」という売り文句は、EF-Mレンズのラインナップが貧弱なのを補う言い訳に過ぎなかったんでしょうね(笑)。

私なんかはそんな重くて高価なレンズは持っていませんが、EFレンズだとM系ボディより大きく重いのが殆どで、「ボディがオマケ」みたいになりますし、ボディ剛性を考えてもストラップだけで吊り下げるのは怖いですよね。

初代のストラップも貧弱だったけど、アレ好きだったのになぁ。
(ボディとともに姪っ子に譲ってしまったので、もう持っていませんが。)

アレやめちゃうんだったら、汎用性の高い一般的な仕様にしてくれればいいのに、度々仕様を変えて、M系をストラップの実験場にするのはやめて欲しいですねぇ。(^^;

書込番号:23049373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:26(1年以上前)

>えうえうのパパさん
マウントアダプターで使えると思って買いましたが

大三元レンズや、小三元レンズは、とても使えない

Mマウントレンズでは、解像度が最悪

高画素が生きないのに、ただ価格が高いだけ

絶賛の理由は、見た当たらないです

書込番号:23050817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:28(1年以上前)

>3na3さん
Mマウントレンズでは、解像度が低くて性能は生かせないです

このカメラは、無駄に高画素で
性能以上に価格が高いだけでした。

書込番号:23050820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:30(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
1D系と同じにして、他の好きなストラップが使えるようにするべきですね

なにげにCanonのセコさが出たみたいです

書込番号:23050823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:32(1年以上前)

>あれこれどれさん
70-200とか三脚座は、ありますが
ストラップは、つけられないですね

つくりは、SONYアルファシリーズに負けますね

書込番号:23050827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:32(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
キスMもですか?

セコさが出たみたいですね

書込番号:23050830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:35(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
安心できる強度のストラップが使えないから
ボロいレンズ仕様を想定しているみたい

無駄に高性能で、無駄に高いだけで
売れない機種ですね

書込番号:23050836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/16 16:37(1年以上前)

>3na3さん
エントリー機にしては、無駄に高画素で
無駄に価格が高いだけ

価格に見あった性能パッケージでない機種ですね

構造からしたら、50000円くらいの価値のモデルでした

書込番号:23050842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/16 17:03(1年以上前)

>えうえうのパパさん

> まぁ「EFレンズ群が使えますよ」という売り文句は、EF-Mレンズのラインナップが貧弱なのを補う言い訳に過ぎなかったんでしょうね(笑)。

取り敢えず…、という意味なら、EF-Mのレンズは、ほぼ、揃ったと思います。
私自身は、マウントアダプターは、キットに付いていたので持っていましたが、結局、使いませんでした。無意味だと思います。

レンズについては、数え方次第、だと思います。
シングルマウントを謳う他社にしても

Xマウントは、XFとXCで、操作性が全く異なるので、ボディの操作性にフィットしたXCだけをカウントすれば、二本のみ

Eマウントも、NEX時代の、化石、をカウントしなければ、せいぜい、五本

Zマウントは、二本、で、あと、高倍率が一本増える予定

MFTにしても、エントリーモデルに合うのは、せいぜい、EF-M、と同レベル。加えて、パナソニックには、リーズナブルな広角がない

と数えるのが、妥当、だと思います。EF-M、は、専用の広角と標準マクロがあることで優ってもいると思います。
もちろん、そういうものと納得して選ぶ、限りにおいて、です。その点は、EF-S もです。

キヤノンが、M5を引っ込めて?、M6mk2、を、初心者〜、で出したのは、ある意味、潔いことだと思います。

> 度々仕様を変えて、M系をストラップの実験場にするのはやめて欲しいですねぇ。(^^;

うんうん。( ^ω^ )

書込番号:23050898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2019/11/16 18:08(1年以上前)

>南十字星jpnさん
「Mマウントレンズでは、解像度が最悪 」
なかなか目が利かれるようですね。(^^;
求めるものは人それぞれですが、私なんかはMを使うのは主に荷物を軽くしたいときなので、EF-Mレンズのコンパクトさは助かります。

その分、多少画質が落ちても、別に作品を撮るわけでもないので、15-45でさえ許容範囲…。
EF-Mでも単焦点と11-22は評価悪くないんじゃないかな?

ま、EF-Mマウント自体、将来性も怪しいですけどね(苦笑)。

書込番号:23051006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2019/11/16 18:25(1年以上前)

>あれこれどれさん

EF-Mレンズはしきりにレンズがないと言われますが、現行モデルならEF-Sとほぼ同じ程度になっていますよね。

M5後継や7D系クラスを所望する人の受け皿にRFマウントでAPS-C機を出して価格を釣り上げ(笑)、M系はKiss等のエントリー〜二桁D相当以下のモデル用という位置付けにするなら、それでも十分でしょうし。

カメラがここまで売れなくなってきている訳ですから、単体でレンズを買うなんて人はもっと減るでしょうね。

因みに、私も初代Mダブルレンズキットに付いていたマウントアダプターはずっと防湿庫でお休みです(笑)。

書込番号:23051031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/17 10:36(1年以上前)

>えうえうのパパさん

> M5後継や7D系クラスを所望する人の受け皿にRFマウントでAPS-C機を出して価格を釣り上げ(笑)、

でも、RF-Sレンズ、は、出さないよ、とか、キヤノンの消息筋が言ったとか言ってないとか?

> M系はKiss等のエントリー〜二桁D相当以下のモデル用という位置付けにするなら、それでも十分でしょうし。

で、EOS M、は、何と闘っているのか?
私は、RX100、と闘っている、と思います。大まかな価格レンジは、そんなものだし。

なお、私は、二桁D相当未満、が、EOS Mの担当だと思います。

書込番号:23052359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2019/11/17 11:02(1年以上前)

>あれこれどれさん
キヤノンはレンズ交換式カメラ、とりわけ乱立させたマウントをどうするのか、会社自体が試行錯誤中なのかもしれませんが、もう少し道筋を示してくれないと消費者は迷いますよね。

ストラップの取り付け方、Rのマルチファンクションバーとか、色々とチャレンジするのは良いですけど、
これだけカメラが売れなくなっているのだから、新しいモノが当たる可能性にかけるよりも、保守的な既存ユーザーが離れないようにするのもそこそこ大事かと。
一方で最近のアップルみたいに、発表があっても何の目新しさも感じなくなっても寂しいですけど。
ユーザーは勝手なもので(笑)。

もっとも、仰るとおり、M系はライトユーザー向けの位置付けでしょうし、Kiss M なんかはキットで買ってそれで完結って方も多いでしょうから、RFマウントやEFマウントがどうなろうと大したことないのかもしれませんね。

それにしても、RX100系って高くなりましたよね。
M7だと80Dの18-135キットにスピードライトを足してもまだお釣りがくるぐらい…。

ほとんどの人がスマホで十分…っていうか、写真なんてスマホで撮るものだと思っている時代、中途半端だとますます厳しくなるのかな。

書込番号:23052421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/17 11:34(1年以上前)

>えうえうのパパさん

> もう少し道筋を示してくれないと消費者は迷いますよね。

キヤノン自身は、折に触れて
筋道を決めるのはユーザー(購買動向)
と言っています。
少なくとも、英語メディアのインタビューに対しては。

> それにしても、RX100系って高くなりましたよね。 M7だと80Dの18-135キットにスピードライトを足してもまだお釣りがくるぐらい…。

それが、サイバーショット部隊の食い扶持、で、パワーショット部隊の食い扶持がEOS M、なのだと思います。

RFとEF-Mが、はっきりと、分断されたことで、キヤノンの中の人、的には、やりやすくなった、面が多々ある、と邪推しています。
マウントが同じだと、不具合情報の共有とか作業分担とか、色々とあるように思うので。

だから、ソニーは、5000系を引っ込めた?
5000系については、UIの作り方、とかで"作者が違う"印象が、なんとなくですが、あります。

書込番号:23052480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


srh840さん
クチコミ投稿数:20件

2019/11/17 19:40(1年以上前)

別機種

ストラップ

>南十字星jpnさん
そこがいちばん残念なとこでしたね。

で、10o幅から8o幅へ変換できるものを使って付けてます。

それからLレンズには速射用のストラップを三脚座へ付けて使ってます。

書込番号:23053442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度2

2019/11/18 13:51(1年以上前)

>srh840さん
ありがとうございます

確かに良いですね

だだ、このようになっていると言うことは、本体の強度自体が無いのでは?と不安になります

Rでレベルダウンしたのが、更に下がったことが残念に感じます

書込番号:23054792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/18 14:15(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


C-Loopオススメです♪(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=bUK7G5Gy5B4&feature=emb_logo

https://kakaku.com/camera/ss_0003_0046/0001/c-loop/search_itemlist.aspx?ssi_kw=c-loop

書込番号:23054829

ナイスクチコミ!2


crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/18 18:28(1年以上前)

>えうえうのパパさん

金額は、めちゃめちゃ高いのに
ポケットコンデジみたいな作りにガッカリしました。

EOS-RのAPS-Cタイプで高性能なミラーレス機かなと期待しましたが、完全に裏切られました

書込番号:23055204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/19 08:59(1年以上前)

>えうえうのパパさん

新ネタです。♪

https://www.canonrumors.com/two-new-eos-m-cameras-rumoured-to-be-coming-in-2020-cr1/

CRも、遂に?、M5mk2は出ない、説に…。
その辺は、RFに移管?

『Anything APS-C above the EOS M6 Mark II would make more sense with an RF mount in our opinion and I’m not sure a 4th model could slot between any of the mentioned cameras.』

書込番号:23056362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/19 11:23(1年以上前)

eigoyomemasen(o・ω・o)

書込番号:23056606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/19 11:38(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

なら↓
http://digicame-info.com/2019/11/2020eos-kiss-m-mark-ii.html

M50mk2(Kiss M2?)、とされているのは、実は、M5mk2、では?、という説もある!?

https://www.canonnews.com/canon-eos-m-m50-mark-ii-m60-rumor

『It seems more likely that the M5 Mark II would have the new 32.5MP sensor, while the M50, would receive a modest upgrade, because the way it's selling, does it really need a huge upgrade at this time? The M60 needs eyeAF and 4K improvements over the M50. 』

Google先生の訳は

『M5 Mark IIには新しい32.5MPセンサーが搭載される可能性が高いようですが、M50には控えめなアップグレードが行われます。販売方法により、現時点では大幅なアップグレードが必要なのでしょうか。 M60には、eyeAFとM50に対する4Kの改善が必要です。』

いまいち?

書込番号:23056642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/19 12:11(1年以上前)

M5U出ないの?(o・ω・o)

書込番号:23056708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/19 12:22(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

> M5U出ないの?(o・ω・o)

それは、観音様がご存知です。
私は、…、もう気にしない、ことにしました。この話の、M50mk2が、実は、M5mk2、だとして、来年の9月に発表みたいです。

書込番号:23056739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/19 16:14(1年以上前)

私、M5U買う気マンマンだけども(o・ω・o)

書込番号:23057119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/19 16:30(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

> 私、M5U買う気マンマンだけども(o・ω・o)

M5Uは…、その発表を待ちくたびれた人々が、諦めて、あらかた、90D、を買い終わった頃、を見計らって、ひょこっと、出てくる。結局、両方ともお買い上げ、でメシウマ。

というのが、私の夢枕に立たれた、観音様、のありがた〜いお告げです。

でも、商売の神様、って、観音様ではなくて弁天様、のような?

書込番号:23057137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/21 19:22(1年以上前)

>あれこれどれさん
>M5Uは…、その発表を待ちくたびれた人々が、諦めて、あらかた、90D、を買い終わった頃、を見計らって、ひょこっと、出てくる。結局、両方ともお買い上げ、でメシウマ。

私も同じこと思っていました。


フルサイズeosも、こんな感じで全部買わせる作戦でしょう。
eos R :ジョイスティック無くてマルチファンクションバーは使いにくいけど、eos初のフルサイズミラーレスだから、とりあえず買っておくか。

eos RP:小型軽量で値段安いから、サブ機として、とりあえず買っておくか。

eos Rの上位機:ジョイスティック付いて操作性良くて連写も速いから買うか。

キヤノンは本当にイジワルです。

書込番号:23061285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/22 08:24(1年以上前)

>dctが好きさん

> キヤノンは本当にイジワルです。

特に、細かいところが、実に緻密で陰険だと思います。
例えば、EF-S 18-135mmの、PZ-E1、をEOS Utilties、から使うには、EF-S機でないとダメ、とか…。
// 90Dの代わりにEOS Rが使われるとイヤだから?
あと、90Dは、先幕電子あり、M6mk2 は、先幕電子なし、とか。

私は、R、については、次世代センサー搭載機待ちをしています。最初に出そうな高画素機は、ともかく。
お買い得は、RP2ではなく、R2?
でも、R2だけだとアレなので、RP2もお買い上げ…(・ω・`)

書込番号:23062236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/01 08:01(1年以上前)

>M5U出ないの?(o・ω・o)

K5UとかE5Uならとっくの昔に出とるとバッテン

書込番号:23080082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/01 08:05(1年以上前)

>初代対応のリストストラップを後生大事に保管してる俺の身にもなれキヤノン☆

3ヶ月後に開催されるCP+(パシフィコ横浜)に行ってキヤノンブースに、それ持って行って直接キヤノンの人にそれ言うたれや!

書込番号:23080085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/01 15:14(1年以上前)

>附属のストラップでは貧弱過ぎて、高性能なレンズでは頼りない

EFーMはそんな重いの出てないよ?
高性能?かは分からないけどSONYのと勘違いしているんですよ、スレ主w

書込番号:23080845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2019/12/01 15:55(1年以上前)

ソニーと言えば…
F2.8とは言え
500g
10万円以上
ながら
イメージサークルをケチった
APS-Cの標準ズームがあるらしい。

書込番号:23080915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ボディ
CANON

EOS M6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥148,000発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS M6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング