『俺のターン☆ キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • 望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」と、標準ズームレンズ「EF-M15-45 F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥210,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥220,500 シルバー[シルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥210,000¥220,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオークション

EOS M6 Mark II ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥210,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオークション

『俺のターン☆ キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 Mark II ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 Mark II ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信26

お気に入りに追加

標準

俺のターン☆ キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

2023/10/20 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5040件

https://hinden563.exblog.jp/33498742/

えむろっくまーくつー中古価格
値崩れ щ(゚Д゚щ) カモォォォン!!

書込番号:25471443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2023/10/20 14:11(1年以上前)

R10等も気にはなりますが、もう動きものを撮ることもなくコンパクトな方がありがたい年寄りからすると、M6とR10の大きさの差はやはり大きいです。

マウントのサイズが違うから仕方ないですが、せめてR100はM10/100/200の路線を期待していたのに、X90路線だったのでガッカリ。

もうレフ機デザインしか出さないのかなぁ。
M6は高感度性能と露出補正ダイヤル(向きと固さ)だけが不満…。

書込番号:25471460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/20 14:14(1年以上前)

マサモン、大して値崩れしないわよ。

だって売れてない機種だもん・・・(o・ω・o)

書込番号:25471466

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2023/10/20 14:15(1年以上前)

エンジョイ!

書込番号:25471468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3906件Goodアンサー獲得:278件

2023/10/20 16:11(1年以上前)

EOS M6、かっこいいよね

書込番号:25471594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2023/10/20 18:35(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

>えむろっくまーくつー中古価格値崩れ щ(゚Д゚щ) カモォォォン!!

それはいいかもしれません。
値崩れしたら私も欲しい!
でも☆観音 エム子☆さんの意見が正しいような。

書込番号:25471748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2023/10/20 20:26(1年以上前)

売れてないなら値崩れするでしょ、他社みたいに。

書込番号:25471886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/20 21:12(1年以上前)

他社わ知らないけども、

新品があまり売れてないから中古が少ない。

中古が少ないからオークションだと値段が上がるって感じ。

安く買えるのはキズがある並み品だけ(o・ω・o)

書込番号:25471949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/20 21:20(1年以上前)

生産中止になったから値崩れしたらしいとの情報あり

書込番号:25471960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件

2023/10/21 23:06(1年以上前)

|ω・´) ボディ3万切ったら買う☆

書込番号:25473266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/21 23:36(1年以上前)

それじゃ買うの8年後やん(o・ω・o)

書込番号:25473305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2023/10/21 23:53(1年以上前)

太郎じゃあるまいし

書込番号:25473326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/22 00:01(1年以上前)

私わね、2年前にM5の予備機買ったわよv(o・ω・o)安カッタノ

書込番号:25473335

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/22 00:04(1年以上前)

アフロマサトールに改名?

書込番号:25473337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/22 01:25(1年以上前)

ネタが無いのよ・・・(o・ω・o)

書込番号:25473392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件

2023/10/24 09:51(1年以上前)

まだざっくり10万前後やな。
明日になれば5万くらいに…☆

書込番号:25476178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/24 13:02(1年以上前)

マサモン、ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリーム無理無理

オークションで安く落札できる事を祈るくらい(・人・)

書込番号:25476391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2023/10/24 13:23(1年以上前)

レトロ調って、M6とはテイストが異なりそうだし、RF-Sレンズだとデザインが…。
フルサイズなら結局コンパクトにはならないし、やっぱEOS M系と同じ使い勝手のカメラは期待できなさそうですね。

https://digicame-info.com/2023/10/post-1687.html

書込番号:25476416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件

2023/10/25 08:22(1年以上前)

オクで精密機器なんて買えるかい☆

書込番号:25477383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/25 13:38(1年以上前)

マサモン、じゃぁ余計にヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリーム無理無理

書込番号:25477754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2023/11/05 10:00(1年以上前)

舞い上がる気持ちもわからんでわナイ。
オレもニコワン終了のタイミングで諸々集めたからw
要は散財しただけで、後の祭りならぬ…アホの祭りやったわ。

書込番号:25492154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2023/11/15 08:45(1年以上前)

|ω・´)ノシ ドラ萌えん、元気っ?

オイラえむろっくまーくつーこーたら文鎮化はしねーぜ♪
32F1.4常着してオールウェイズ持ち歩く!



|ω・´) …持ち歩くだけだけど☆
|彡 サッ

書込番号:25506217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2024/05/15 14:33(1年以上前)

ヨーグルト開発発表もあった事やし…



|ω・´) えむろっくまーくさん暴落してええやろ!
|彡 サッ

書込番号:25735928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2024/05/15 14:37(1年以上前)

まーくつーやった☆ orz

書込番号:25735931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/05/15 16:35(1年以上前)

買ったの?(o・ω・o)

書込番号:25736034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/02/10 04:20(11ヶ月以上前)

もー2月(o・ω・o)

書込番号:26068915

ナイスクチコミ!0


FPD1500さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオーナーEOS M6 Mark II ダブルズームキットの満足度5

2025/03/02 21:19(10ヶ月以上前)

当機種
当機種

廃番だけどポケットに入る旅用軽量Mシステム。
壊れるまで移行先探し中。

書込番号:26095799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
CANON

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込):¥210,000発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS M6 Mark II ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング