NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
- 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
- GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
- 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
レビューにも書きましたがこの機能についてBOSEに問い合わせたところ、時期未定ながら今後改善予定とのことです。同様の意見が複数あったようです。自動オフ機能とは別になぜこの機能を付けたのか謎ですが、とりあえずこれからの改善に期待ですね。
書込番号:22979787 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
書き忘れていました。持っている方はわかると思いますが、ヘッドホンを動かさずにいると10分で電源が切れる機能の事です。
書込番号:22979918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Iverttさん
音楽かかってると切れないんですけどね〜
私は小さめの音で音楽流しながらうたた寝する事がありますが、全く音楽を鳴らさないでヘッドホンだけ付けては寝ないので気付いてませんでした。
アプデで解消されるといいですね。
書込番号:22980131
1点
>EXILIMひろまさん
作業用として使ってそのまま横になって休む、そんな使い方をQC35ではしていていたんですが、それが出来ないのは痛いです…。ただBOSEさんの返信には音源再生中にも意図せず落ちることがあると書いてあったので、音楽の再生の有無は関係ないようです。
書込番号:22980229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の使っていた印象では、電車に乗って寝ていても、電源は落ちません。
音楽再生中に放置すると電源が落ちます。
音楽再生中にベットに寝ていると、いつの間にかヘッドホンは外していますが、必ず電源は落ちています。
個人的には、音楽再生中にはきちんと装着しているのかが、判定基準になっているのかと感じていました。
書込番号:22980361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KURO大好きさん
マニュアルによるとモーションセンサーでヘッドホンの動きを判断して電源がオフになるようです。なので枕などで頭を固定してしまうとヘッドホンか動かず、電源がオフになるようですね。とにかく10分の判定時間は短すぎます…。
書込番号:22980378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も使用中に勝手に電源落ちたことはまだ1回も無いんですよね。
たぶん落ち着きなく動いているのでしょう。
どちらにしてもBOSE側で認める問題なら遠からず修正してくれるでしょう。
書込番号:22980401
1点
>Iverttさん
今日、マッサージチェアに寝た状態で動かずに音楽を聴いてみました。
確かに10分ほどでジュアン!って音とともに電源が落ちました。
オートスリープはオフにしているので、コレは単純でバグが残ってる状態ですよね。
BOSEには早急に修正パッチを用意していただきたいです。
とりあえず問い合わせ件数を増やしてやろうと、BOSEサポートに症状と対処法を教えて欲しいというメールを出しておきました。
書込番号:22982273
1点
>EXILIMひろまさん
残年ながらバグではなく標準機能です。
アプリで設定出来るオートオフとは別に(マニュアルには省エネの為とありましたが)自動電源オフ機能が付いています。今後対応してくれるようなのでとりあえずそれを待つしかないですね…。
書込番号:22982638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Iverttさん
こういう機能なんですか〜
要らないな〜
だったらオートオフの設定って何なの?って話ですよね
この機能、寝落ちした時に省エネのために自動で切れるように、って付けた機能だとしたら設計した人マヌケですね。
切れる時に大きい音でジュアン!って鳴るからそれで目が覚めましたw
せめて静かに落ちなさいよ。
書込番号:22983007
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/13 9:20:33 | |
| 1 | 2023/02/20 18:50:59 | |
| 3 | 2023/01/11 13:43:06 | |
| 1 | 2021/11/12 8:35:40 | |
| 5 | 2022/01/25 23:32:22 | |
| 2 | 2021/09/08 18:47:20 | |
| 5 | 2021/06/20 16:38:25 | |
| 0 | 2021/03/20 12:57:02 | |
| 0 | 2021/03/18 16:55:44 | |
| 1 | 2021/03/03 19:41:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







