AVIOT TE-D01d mk2
- 日本人の聴覚特性を研究してチューニングされた完全ワイヤレスイヤホン。電車の中や駅の構内などでも、音切れを最小限に抑える。
- イヤホン単体で最大11時間、チャージングケースとの併用で最大120時間という長時間再生を実現。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載。
- 付属のチャージングケースに大容量バッテリーを搭載し、イヤホンを10回も充電できるだけなく、モバイルバッテリーとしてスマホなどへ簡易充電も可能。
| ¥12,650 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01d mk2プレシードジャパン
最安価格(税込):¥12,650
[パールホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2019年12月21日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d mk2
予約し本日届いたのでさっそく試聴しましたがこもったような音でストレス失敗しました安物のワイヤレスイヤホンと同レベルです旧型が音質が良いという書き込みに期待し新型を購入しましたが本当なんでしようか?音量ボタンの感度も悪いしすぐ停止状態になる
書込番号:23134083 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
私も同じ理由で予約し我慢出来ず(笑)にキャンセルし、twz-1000を購入しました。
エージングが済んでどう変化するか気になりますね〜
書込番号:23136568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
twz-1000の音質はどうですか?sonyのワイヤレスに買い替えた方が無難ですかね、どうでしょう
音質悪いイヤホンなんて本当ストレスです。
書込番号:23140446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼致します。aviot TE-BD01dからファンになり、それ以降aviotはすべて購入して使用してます。ただ、TE-BD21fから初期ロットに不具合が頻発し、今回も発売延期していますので、初期ロット不具合の可能性もあると思います。また、aviotは40時間から50時間のエイジングが必要となってきています。まだ、メーカー保証もありますので、明らかに電源不具合などなら交換ですが、最初に一応メーカーに連絡だけはしておいて、証跡を残して、エイジングしてみてはどうでしょうか?私も購入検討してますが、12月28日の初期ロット販売は避けて、今予約中の次期ロット販売を検討してます。因みに、TWZ-1000も使用してます(ファームウェアバージョンUpしています)が、まずまずの音だと思います。ただ、aviotの不具合なし且つエイジングしたものであれば、私はaviotの音の方が好きです(個人的感想ですが)
ソニーなども使用してますが、価格帯も違いますし、さすがソニーというか品質的にも初期ロット不具合もほぼありません(1回だけソニーのどの製品
か忘れましたが、初期不良があった記載はみましたが)。ソニーは価格が2倍以上ですので。
素人マニアですが、何か参考になればいいですが。
それでは
書込番号:23141316 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あ 書き忘れましたが、ソニーのイヤホンは
WF-1000M3のことです。
書込番号:23141400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
妥協できる音質レベルが人によって違いますがコスパを取ると何かしらの問題が、値段が高くても良い音のイヤホンを買いたいと思います、mk2は気をつけて本体を触らないないとセンサーとボタンがすぐ反応するわりには感度が悪いです。ん〜って感じなんです。
書込番号:23141507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>xaznさん
コメント失礼致します。音質だけでなく、タッチボタンの感度に違和感があるならば、初期ロット故障の可能性もだいぶあると思います。おそらくですが、日本正規代理店(Amazonなど)かaviot公式サイトでの購入だと思いますので、正月明けにでもaviot
の販売の大元 バリュートレード株式会社
電話
03-5927-1089
メール
info@v-trade.co.jp
に連絡してみてはどうでしょうか?
バリュートレードには不具合の状況を伝えて、
購入から7日以内なら返品→返金か交換してもらえます。
aviot製品でもうバタバタするのも面倒ならば、不具合と説得して、返金してもらえばいいと思います。
→何回か電話したこともありますが、普通以上の
まあ丁寧な対応でした。
ソニーのWF-1000XM3までの予算があるならば、ノイズキャンセリング機能付きですが、お勧めです。
ノイズキャンセリングが効き過ぎと思えば、ゼンハイザーでもいいですし(但し、更に少し値段が上がります)、重低音が少し強いBOSEでもいいかもしれません。素人マニアなので、いろいろ購入して使い分けしてます。個人的に、部屋などで落ち着いて聴く時は、ゼンハイザーが一番気に入ってます。通勤電車内では、aviotや時々ソニーです。通勤電車内だと騒音と紛失しかねないので、低価格のaviotです。
参考になればいいですが
書込番号:23143147 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入を検討しているのでその後どうなったのか気になります。
書込番号:23160877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1月20日のクチコミに記載しておきました(dayson_sasaです)が、私は結局1月1日に注文して、1月下旬出荷予定でしたが、かなり次回注文や出荷は遅れそうです。ファームウェアのアップデートもあるそうです。また、不具合かもしれませんね。私も注文しましたが、もう少しだけ様子見して、一旦注文キャンセルするか検討中です。参考まで。
書込番号:23181401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d mk2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/19 12:48:41 | |
| 2 | 2022/05/15 14:13:53 | |
| 2 | 2022/05/06 3:30:06 | |
| 1 | 2021/05/25 10:27:08 | |
| 0 | 2020/12/15 13:49:22 | |
| 2 | 2021/01/27 0:34:44 | |
| 0 | 2020/09/12 6:16:38 | |
| 1 | 2020/07/14 14:56:05 | |
| 2 | 2020/07/07 19:15:14 | |
| 3 | 2020/05/14 20:52:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








