『ノイキャンアップデート』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイキャンアップデート

2021/09/01 11:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

皆さまこんにちは

今日jabra ELITE 75tを買いANCのアップデートしましたが全然ANCの効果が感じられません。
やり方が間違えたのか?
わかる方お教えください

書込番号:24317991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/01 11:50(1年以上前)

あと、アクティブノイキャンのツールバーがでてきません。よろしくお願いいたします

書込番号:24318038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/01 11:53(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-active-75t/100-99091001-40/faq/how-do-i-set-up-active-noise-cancellation-on-my-jabra-elite-75t_elite-active-75t
こちらなどでjabraのヘルプでまずは確認ください。
どの様にされたのか? 使用しているスマホ、ファームやアプリのバージョンは最新なのか?など、詳しい情報が無いと皆さんアドバイスが難しいと思いますよ。

書込番号:24318045

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/01 12:13(1年以上前)

>mark_SJさん
iPhone XS

soundプラスバージョン5.01

最初に音声ガイダンス変更してから
ノイキャンアップデートして15分間待ちました。

最初からやり直しはできますか。

書込番号:24318069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/01 23:58(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
念のため確認ですが、
ヘッドセットのファームウェアバージョンはどうなってますか?
Sound+アプリのホーム画面の右上歯車⇒ヘッドセットのファームウェア
音声ガイダンス言語が英語版だと2.0.0(1033)(English)が最新です。
2.0.0でなければファームウェアアップデートが出来ておらず、ANCが装備されません。

書込番号:24319291

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 06:45(1年以上前)

>波動野郎Uさん
ありがとうございます。ソフトウェアは日本語2.0.0になっています。日本語がいけないのでしょうか。

書込番号:24319489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 07:52(1年以上前)

>波動野郎Uさん

この画面です。

書込番号:24319546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 09:16(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
>アクティブノイキャンのツールバーがでてきません。
これはどういう状態でしょうか?

Sound+アプリのホーム画面で、サウンドモード欄に、
@アクティブノイズキャンセリング(ANC)
AHear Through
Bオフ

の3つを選べるようになってますが、そこに@が表示されていないって意味ですか?
もしそうであれば、一度、言語を英語に戻してファームウェアを変更してみてはどうでしょう?

書込番号:24319641

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 09:40(1年以上前)

>波動野郎Uさん
ごめんなさい、書き方が間違えていました。
ANC は出てきます。
英語日本語となんどかやり直しました。

書込番号:24319668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 09:41(1年以上前)

>波動野郎Uさん
これです。

書込番号:24319671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 09:45(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
左耳ボタンを押すたびに、ANC、HearThrough、OFFと切り替わると思うんですが、
例えば雑踏の中でもOFFとANCの違いが分からないって事でしょうか?

書込番号:24319676

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 10:01(1年以上前)

>波動野郎Uさん
はい、切り替わっても全く違いがわかりません。よろしくお願いいたします

書込番号:24319696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 10:27(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
「ヘッドセットのパーソナライズ」で、「My Sound」の設定、「ANC」の設定は終わってます?
Hear Throughはちゃんと機能してますか?

書込番号:24319726

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 10:41(1年以上前)

>波動野郎Uさん
終わっていると思います

書込番号:24319741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 11:16(1年以上前)

>波動野郎Uさん
Hear Throughは機能していないような。感じです。

書込番号:24319793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 12:53(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
Hear Throughが機能していないって事は、マイク機能が死んでるって事ですね。
マイク機能が死んでると、ANCも機能しませんから。

購入店で初期不良交換をしてもらうべきだと思います。

書込番号:24319926

ナイスクチコミ!0


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 13:59(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
私も、波動野郎Uさんが仰るとおりマイクの不具合の可能性があると思います。

念の為でずか、
・設定>ヘッドセット設定>ヘッドセット設定 で
 [周囲のサウンド]の項 … HearThough、ANC、オフ になっているか?
・設定>パーソナライズ で
 1、MtSounf (静かな環境で) 再設定
 2、ANC (TV音でも良いので、ある程度周囲の音がある環境で) 再設定

をお試しください。

書込番号:24320018

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 14:46(1年以上前)

>mark_SJさん
>波動野郎Uさん

今まで
ありがとうございました。
いま、購入店に行っても店員さんが
こんなものだよと言われたので
ジャブラに連絡して交換してもらいます。
納得いきませんが。

書込番号:24320074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 15:12(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
ちなみにどちらで買われたか、なのですが、(教えてもらわなくてもよいですが)
以下のお店からでないとJabraは保守を受け付けないです。
またこれらのお店で買ったとしても、Jabraから直接保守を受けるには、
故障品をこちらから送料自己負担で送らないといけません。

https://www.jabra.jp/wheretobuy/retailer-locator
(このリストの中でも取り扱い商品の中に75tがないとダメです)

なので、一番いいのは店に「Hear ThroughとANCが機能しない」と言って新品交換してもらう事かと思います。

書込番号:24320107

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 15:58(1年以上前)

>波動野郎Uさん
ありがとうございます。
買って二日目、ヨドバシで昨日交換してもらいましたが
ダメで今も行ってきましたが店員さんが大丈夫だといい納得いかなくてジャブラに送料無料で交換依頼しました。まだ二日ですし、店員さんの耳にはどう聞こえたか不思議です。3度目でダメなら諦めます。

ありがとうございました

書込番号:24320175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/02 20:21(1年以上前)

>波動野郎Uさん
>mark_SJさん
皆さまありがとうございました。
無事に?ジャブラセンターに送ることができました。

来週には手元に新しい代替品が来ると思います!

書込番号:24320578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/09/02 21:16(1年以上前)

>akkyanmiwaさん
Jabraがこちらからの送料を無料でやってくれたのは良かったですね!
私も1回交換してますが、こちらからの送料はしっかり負担させられました(苦笑)

しかし既に1回交換しててて同じようにANCが効かなかったって事ですか?
そうなると、ロット不良なのか、あるいはakkyanmiwaさんの期待値が大き過ぎるのかも?
私はレビューでも書きましたけど、ANCでも完全無音にはなりませんよ。
ANCなしで75%遮音、ANCありで85%遮音くらいに感じてます。

書込番号:24320669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/03 13:26(1年以上前)

>波動野郎Uさん
期待度が大きいのでしょうか。
しかし全く変わらないんです。
これで変わらないなら諦めつきます。
冬には某マーク4のイヤホン買うつもりですから。
やはり、期待度が高いのかな。
YouTuberが絶賛しているのを見ていたからそのせいもあるかもです。

長々ありがとうございました。

書込番号:24321652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング