『顔を傾けると、音声が止まる』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

  • 新開発42mmドライバーを搭載したワイヤレスヘッドホン。AptX/AptX-LL/AAC/SBCを採用し、低遅延・高音質を実現している。
  • 3モードのノイズキャンセリング機能を搭載し、さまざまな環境で静か。Bluetooth5.0、Class1により途切れにくい。
  • 外音取り込みモード、自動オンオフ/Smart Pauseモードを搭載。「Tile」を採用し、なくしたときにサーチが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 9月30日

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション


「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLを新規書き込みMOMENTUM Wireless M3AEBTXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

顔を傾けると、音声が止まる

2020/01/26 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

スレ主 kakakuvonさん
クチコミ投稿数:1件

このヘッドホンは、外したときに再生がとまり、折りたたむと電源が切れるなど、いろいろとスマートな仕様となっていますが、少し困っていることがあります。顔を傾けると、「ヘッドホンを外した」と認識されるのか、再生が止まることが多々あるのです。質問があります。

1 みなさんも同じようなことがあるのか?
2 初期不良か?

ちなみに、ファミレス等で使用すると、店員が通るたびに、再生が止まります。
おそらく無線で通信している機械注文をとっているのに影響を受けているようです。
こんなに影響を受けるものなのでしょうか?
感度が良すぎるのか、初期不良なのか知りたいところです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:23192573

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオーナーMOMENTUM Wireless M3AEBTXLの満足度5

2020/01/26 18:57(1年以上前)

>kakakuvonさん

まず確認なのですが、ファームウェアのアップデートは済ませてますか?
私も購入直後に着脱センサーが過敏だと感じましたが、iPhoneのSENNHEISER Smart Controlアプリ経由でアップデートしたら改善しました。
Android用のアプリもあるのでスマホでアプデできます。

アプデが済んでいるとしたら不具合かもしれません。
購入店かメーカーサポートに相談した方が良いと思います。


ファミレスに関しては、店内でヘッドホンを使用したことがないので分かりません。

書込番号:23192636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/02/02 21:04(1年以上前)

私もイライラするのでスマホのアプリ SmartControl のデバイス設定から
「ヘッドホンを着用または外すと、音声の再生を開始/一時停止する」 をオフにして今快調に使ってます。
顔を振り向いただけで停まり、ちょっと頭を動かしただけで停まり、で初期不良かと思ってました。
フード付きや厚着の服を着ると特に停まりやすかったです。
アップデートはもちろん最新です。
センサーの出来がイマイチのような気がしますね。

書込番号:23206178

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/02/13 10:57(1年以上前)

私が使用しているのはひとつ前のMomentum wirelessですけど、一般論で言うとbluetoothとwifi2.4GHzは競合しますから干渉がおきます。

コンビニで電子レンジ使用中は必ず影響あります(これはwifiじゃないですが)し、信号機の近く、ターミナル駅のプラットフォームや商業施設の多い地下街なども電波の干渉を受けます。
ファミレスには最近行ってないのでわかりませんけど多分同じようなことだと思います。

干渉を受けない方が受信感度は低いとも理解可能ですが、障害を受けるのは対策が整っていない、ということだと思います。
自分は地下街対策用にバランスケーブル購入を検討してます。

書込番号:23227703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング