『端末を初期化するに当たって初期設定から進めなくなりました。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末を初期化するに当たって初期設定から進めなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

初期設定から進めなくなりました。

端末を初期化するために、ネット検索してみたところ、ボリュームと電源ボタン長押しでメインメニューに行くことができ、そこでデータを削除してリセットできると知り実行しました。
しかし、メインメニューから戻る方法がわからなく、セーフモードやリペアモードというのをごちゃごちゃ触ったりしました、そのうちに初期設定をする画面にはいけたのですが、画面に従って進んでいくと、設定完了までは行くのですが、「このスマートフォンを使用するには、まず前回のリセット時にこのスマートフォンで使用していた所有者のGoogleアカウントにログインする必要があります」との警告文が出ました。
スマートフォンをセットアップのボタンを押しても、また初期設定の最初の画面から永遠にやり直しになり、八方塞がりです…解決策をお知りの方は教えて下さい(_ _)

書込番号:24386631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/09 13:37(1年以上前)

Googleアカウントにログインして解除かな?
ファクトリーリセットでやってはいけないことを
やってなければいいのですが?

書込番号:24386743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/09 13:46(1年以上前)

(注)別のデバイスでログインです。

書込番号:24386766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2021/10/09 15:11(1年以上前)

>さしみ03さん

画面に誘導が出てくると思いますので、それに従ってGOOGLEアカウントにログインするだけだと思うのですが、ログイン画面が出ないなど何かログインができない事情があるのでしょうか?
パスワード忘れであれば、GOOGLEアカウントに紐づいているメールアドレスか電話番号があれば解決可能なようです。
メーカーに解除してもらった例もあるようですが、Xiaomiが対応してくれるかは分かりません。
https://sp7pc.com/google/android/42495

書込番号:24386897

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/10/09 16:20(1年以上前)

>さしみ03さん
ハードウェアボタンによるファクトリーリセット前に、Googleアカウントを削除し忘れただけだと思います。
ハードウェアボタンでのファクトリーリセットは、盗難防止のために、アカウント情報は残ったままになります。
今まで端末で利用していたGoogleアカウントでログインすればよいです。他人は使えないようになっています。

万が一「This device is locked」の表示がある場合は、以下を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。

書込番号:24387021

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2021/10/09 16:23(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございます。
後々自分でも調べて、72時間のログイン防止機能が働いたのかと思ったのですが、Wi-Fi接続をした後、改めて自分のアカウントでログイン→Googleをログアウトして初期化して無事に解決できました。

書込番号:24387026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング