Elite Active 75t
- 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
- 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
- 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t
通勤時に、75tのactiveに、
ウォークマンNW-A57と、スマホXperia5Uをマルチポイントでつなげているのですが、ウォークマンで聴いている時、駅のホームでプツプツ言い始め、マルチポイント接続が不安定になり、いったん右のボタンで停止すると、ウォークマンでまた再生ができない状態になります。
いったんリセットしてからつなげると治ります。
機器登録削除してからペアリングしなおしても、
イヤホンやウォークマン側で再生操作ができなくなります。
同じような状況の方いらっしゃいますか?
ウォークマンでこのような状態で、スマホでは大丈夫です。
書込番号:24390685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひまわり1000さん
どもどもはじめましてm(__)m
自分も時々ですけど、似た環境で聴く事があります。
XPERIA1にA55、Elite active75tでのマルチポイント接続です。
自分が住んでるのは愛知県南部の田舎なので、地元のローカル線ならどちらの機材に切り替えても殆ど途切れる事はありません。しかし名古屋や豊橋の駅構内や駅周辺ではXPERIA1も75tもどちらの機材でも途切れる頻度は多かったです。
聴けない程の途切れではありませんが、どうにも途切れが気になる時は有線イヤホンに切り替えてます。
尤も最近のコロナ騒動と外出自粛で、10ヶ月位は名古屋や豊橋のような都会には出掛けられてません。
jabraのBluetoothは他社と比較しても接続安定性は高いと思います。しかし都会の様に雑多な電波が飛び交う所では、ある程度の音切れは仕方無いのかな?....と早々に割り切って使ってます。
特に家電量販店周辺では酷いですね。
あと、スレ主様は再生機材を何処に入れてますか?
例えばズボンのお尻ポケットやデイバックに入れて背中側に回してしまうと、自分の身体を間に挟む事になりますから、途切れる頻度は多くなります。
自分の場合はワイシャツの胸ポケット、上着の脇腹ポケット、ボディーバックに入れて身体の前で固定する等です。
完全に音楽が聴こえなくなったり、接続が解除されたりする様な処迄は酷くないです。
もしどうにも気になる様でしたら、購入店舗やjabraのサポートセンターに相談してみましょう。
書込番号:24391718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
ポシェットにスマホ、ウォークマンを入れて聞いています。
決まって途切れる場所や時間は同じです。
スマホではマルチポイント接続の時、途切れませんが、ウォークマンでは途切れることがあります。
やっぱり駅のホームですと、いろいろな電波が飛び交っていますよね(*_*)
電車が入ってくるとウォークマンがプツプツ途切れて、イヤホンのボタンを押しても効かなくなります。本体を操作しようとしても、再生からすぐ停止になります。
書込番号:24392027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひまわり1000さん
安スマホとA55でTWSイヤホン使ってますが、安スマホよりA55の方が混雑した所では途切れやすいですね。
おそらくA55のbluetoothが弱いのかなと思っています。
書込番号:24392465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
やっぱりウォークマン途切れやすいんですかね(*_*)
スマホだと大丈夫なんですが。
書込番号:24392499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite Active 75t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/16 19:24:45 | |
| 3 | 2022/10/12 13:39:47 | |
| 3 | 2022/06/22 11:07:00 | |
| 3 | 2022/06/19 2:59:34 | |
| 3 | 2022/05/23 18:12:25 | |
| 2 | 2022/03/12 13:18:04 | |
| 3 | 2022/03/05 8:01:04 | |
| 4 | 2022/02/25 21:33:31 | |
| 0 | 2022/02/20 20:23:33 | |
| 4 | 2022/02/04 20:26:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








