『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥14,390 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 13 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー持ちについて

2022/03/27 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:173件

昨日18時ぐらいに95%充電して、それから今朝起きたらバッテリーが67%でした。

Wi-Fiでネットサーフィンはほとんど使っていませんが、10個ぐらいアプリを入れました。

あとは通知オフにしたり、低速化にしたりしていました。

減りが早いのは口コミで知っていましたが、こんなものでしょうか?

書込番号:24670658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/27 08:27(1年以上前)

アプリの種類によりますけど、減る時は減るでしょうね。
あと、メモリ3GBしかないんで、異常負荷がかかっている場合もあるかもしれません。
この場合は、スマホがホカホカ状態とかの症状が出てるかも?
ブラウザやゲームやアプリが動いてた時もあるかな?

書込番号:24670666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/03/27 09:21(1年以上前)

>ゆうりん05さん
使い始めはバッテリー自体が休眠状態から通常状態に移行する期間で、しばらくは本領発揮しないようです。
使い方にもよりますが、1〜2週間経てば通常状態になりますから、様子見してはいかがでしょうか。

書込番号:24670734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/27 09:35(1年以上前)

>ゆうりん05さん
バッテリーが安定していないか、Wi-Fiの電波状態が良くないかが考えられます。
バッテリーなら、
一度0%迄使い切って充電して、安定すれば良くなると思います。

iphone12ですが、
エリア5G
UQモバイル、ドコモのデュアル
スリープ状態で充電12時間経過で98%でした。
iosはスリープ状態では(電波の悪い場所は除く)バッテリーをほとんど消費しないので、安定すれば落ち着くと思います。

書込番号:24670754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件

2022/03/27 10:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。昨日買ったばかりですが、使い始めはバッテリーが安定しないのですね。様子見てみようと思います。

書込番号:24670812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイルのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイルの満足度4

2022/03/27 11:16(1年以上前)

>ゆうりん05さん
基本的にiPhoneの4.7インチモデルはバッテリー容量自体が少ないので、持ちは良く無いです

バッテリー持ち気にするならiPhone11,12のレギュラーモデルを買う方が良いです

書込番号:24670902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件

2022/03/30 12:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。画面も小さいですし、12を買えば良かったと後悔しています。もし一括キャンペーンでiPhone12を買えた場合、今のワイモバイルのSIMを12に入れて、ワイモバイルのプランのまま使えるのでしょうか?iPhone12はどこのお店で買っても本体だけ買えば良いのでしょうか?

書込番号:24676034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/01 11:57(1年以上前)

>ゆうりん05さん
スクリーンタイム見ました?

どの時間にどんなものが動いていたか確認されました?

書込番号:24679149

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件

2022/04/01 13:35(1年以上前)

>ゆうりん05さん
>一括キャンペーンでiPhone12を買えた場合、今のワイモバイルのSIMを12に入れて、ワイモバイルのプランのまま使えるのでしょうか?

もちろん使えます。
今買うとiOSは15以降でしょうから、apn設定は不要です。

書込番号:24679278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件

2022/04/01 13:46(1年以上前)

>ゆうりん05さん

寝ている間の電池の減りについては、設定で改善できます。
位置情報とwifi、bluetoothのオフなど。

その他、下記サイトを参照ください。
https://time-space.kddi.com/mobile/20180906/2421

書込番号:24679293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/03 17:37(1年以上前)

>ゆうりん05さん
その後、バッテリーの持ちはいかがでしょうか?
実は私も3/20にiPhone12を入手したばかりでバッテリーがすぐに減るなぁでも、買ったばかりだからしばらく様子見しようと思っていたタイミングでした。
その後、ネット上にiOS 15.4.1が出てバッテリーが早く消耗する等の改善がされたと出ていて4/1に更新をしてみました。
持ちがかなり良くなったような気がしています。

書込番号:24683011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2022/04/03 18:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。seはバッテリー以外にも画面が今までのAndroidよりも小さくて見辛かったので、思い切ってAppleストアに下取りをして、iPhone12を注文しました!

バージョンアップするとバッテリー持ちが良くなるとは知りませんでしたが、Appleケアの加入画面が進まないので、サポートセンターに問い合わせしてバージョンアップしました。

seに比べたらバッテリー持ちも良いし、画面も大きく見やすいですね。最初からこちらにすれば良かったです。。

書込番号:24683074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

発売日:2020年 8月27日

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング