AVIOT TE-BD21j
- 3基のドライバーを搭載したハイブリッドドライバー採用の完全ワイヤレスイヤホン。中高音域の情報量を増やしクロスオーバー帯域でのひずみ感を低減。
- 高音質・低遅延コーデックのaptX Adaptiveに対応。接続安定性を高める「Qualcomm TrueWireless Mirroring」を採用。
- 最大9時間の連続再生を実現し、ケース込みで最大45時間再生可能。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載している。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-BD21jプレシードジャパン
最安価格(税込):¥10,543
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年12月下旬
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j
イヤホン自体がとても良い製品です、不満が一切なしですが、専用アプリ(Sound Xxx)が出来が悪い最悪です、ほぼ意味なし、ファームウェアアップデートもできない同様(現在1.2、1.4ヘのアップデートがずっとできない)99.9で止まりエラーが出てアプデできません(電源offの提示音も出る)、アプリ繋げて不具合が出るとスマホとのペアリングも必ずおかしくなり、一度解除しなければ繋がらなくなります、そのまま使うしかありません。お救いを下さい。。。
書込番号:24339015 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらにコメントしてる人が居ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=fastpair.kissb.com&hl=ja&gl=US
位置情報へのアクセスを許可していないと接続されない。
とか
音量とイコライザーが、曲を再生中にしか操作出来ません。
といった事が書かれていました。
書込番号:24339285
0点
ご返信ありがとう、一様確認出来るの注意事項も全部言われた通り全部やりましたが、やはり直りません
書込番号:24339750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこの機種を購入後にアップデートでつまづきました。
公式サポートに連絡はしたのですが結局連絡なく自力で解決しました。
当初99.9%から進行しないで放置したら5分過ぎて自動電源オフになって未完のまま、という事でした。
その後、99.9%になってから左右のイヤホンのセンサー部分を軽くタッチし自動電源オフにならないようにしたら完了しました。
はっきり言えばアップデートに5分以上かかるなら自動電源オフを解除する機能がアプリに必要と感じました。
書込番号:24382789 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/24 21:57:06 | |
| 4 | 2021/10/14 20:27:31 | |
| 2 | 2021/09/09 10:10:32 | |
| 1 | 2021/09/27 3:15:04 | |
| 1 | 2021/03/25 16:10:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











