『iPhone、iPad、Windowsへの接続について』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

Sound Reality ATH-CKR70TW

  • 高音質設計の5.8mmドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。豊かな音場を表現し、鮮明な中高域を再生する。
  • 高い遮音性を実現し、フィードフォワード方式のアクティブノイズキャンセリング機能を採用。音の輪郭やディテールが際立ち、音楽をより深く味わえる。
  • クリアな通話ができるビームフォーミング技術を採用。専用アプリ「Connect」に対応し、音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズ可能。
最安価格(税込):

¥12,300 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,810 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,300¥14,810 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション

Sound Reality ATH-CKR70TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,300 [ベージュゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション


「Sound Reality ATH-CKR70TW」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR70TWを新規書き込みSound Reality ATH-CKR70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone、iPad、Windowsへの接続について

2020/11/16 17:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW

初めてBluetooth接続イヤホンとして本機を購入しました。

ひとつのイヤホンを複数デバイス、具体的にはiPhone、iPad、(できれば、ThinkPad X1 Carbon 8th Genにも)に登録し、切り替えながら使用することは出来ないものなのでしょうか?

iPhone 7 Plus (iOS 14.2) 、iPad Pro 10.5 (iPadOS 14.2) ともにBluetoothのバージョンは4.2+HS、
ThinkPad X1 Carbon Gen 8のBluetoothバージョンは5です。

届いて最初にiPhone 7 Plusにペアリングし、2時間ほど使用してからiPad Proに接続しようとしたら、iPad Proの設定にイヤホンが現れず、iPhoneの設定からイヤホンの登録を削除することで、iPad Pro側に接続することは出来ました。
次に一度iPad Proからイヤホンの登録を削除して、ThinkPad X1 Carbon(Windows 10 1903)側でBluetoothデバイスとして接続しまし、Windows10の設定、Bluetoothとその他のデバイス画面ではペアリング済みとなっていますが、Youtubeで試したところ音声はイヤホンではなく、PCスピーカーより再生されてしまい、気が付いたら、なぜはiPad Proにもイヤホンが登録され、2台のデバイスにペアリングされた状態になっていて、iPad Pro側はZoomでもYoutubeでも問題なく使えてます。

書込番号:23791750

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/16 17:54(1年以上前)

切替の手間を減らしたいという事だと、
ワイヤレスイヤホンは出来ればAirPodsが良かったですね。

書込番号:23791759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/11/16 18:59(1年以上前)

>BLUELANDさん

はい、それも考えなかったわけでは無いのですが、今使ってい有線ノイキャンイヤホンがオーテクで、かなり優秀なのと、耳からウドンに抵抗が(笑

書込番号:23791901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/11/16 21:41(1年以上前)

>ぱらぱらぱらっぱさん
オーテクの当該機種の説明にはマルチペアリング機能があるとの事なので少なくとも2台分は登録出来そうなのですが1台だけなのでしょうか。

書込番号:23792198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 Sound Reality ATH-CKR70TWのオーナーSound Reality ATH-CKR70TWの満足度5

2020/11/16 23:17(1年以上前)

接続して欲しくない機器の bluetooth を一時的に OFF にするしかないですかね。

書込番号:23792396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/11/17 09:03(1年以上前)

>smilepleaseさん

書き込みを見た後に、接続済みiPad Proの画面を見たら、バッテリー横のイヤホンアイコンが表示されていなかったので、念のため離れた場所に置いてきてからiPhone 7 Plusにペアリングしてみたら接続できました。
この状態でiPad Proにも切り替えられたらOK、WindowsのZoomでつかるようになればGreatなので、少し試行錯誤してみます。

書込番号:23792853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/11/18 09:22(1年以上前)

>smilepleaseさん

昨夕試したところ、iPad Proに直前まで接続していた状態で、イヤホン本体を一度ケースに戻し(電源OFF)、取り出したと(ほぼ)同時にiPhone 7 Plusの「設定」-「Bluetooth」画面で接続操作をすると、iPhone 7 Plusに接続できました。
取り出したと(ほぼ)同時というところがミソ(?コツ?)のようです。
(取り出してモタモタしてると、直前に接続していたiPad Proに自動接続して、イヤホンから「コネクテッド♪」と音声ガイドが流れました)

書込番号:23794822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/11/18 09:30(1年以上前)

ペアリング済み

デバイスマネージャでも接続済み

サウンドとしては認識されていない

>mt_papaさん

iPad ProとiPhone 7 Plusの間での切り替えはコツはいるものの、なんとかなりました。
残るWindows 10 1909のThinkPad X1 Carbon Gen8への接続ですが、ペアリングはされており、デバイスマネージャでも認識されているのですが、サウンド設定には表示されていないので、もう少し試行錯誤してみます。

書込番号:23794833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/11/26 18:26(1年以上前)

自己レスです
Windows10 (ThinkPad X1 Carbon 8th Gen)も一度イヤホン削除してから再度デバイス登録したら、デバマネ上に出てきて、サウンド設定にも、イヤホンとイヤーレシーバの2行出てくるようになりましたが、音声が途切れてイマイチ。
もう少し試行錯誤してみます

書込番号:23812659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR70TW
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR70TW

最安価格(税込):¥12,300発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR70TWをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング