|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥44,480〜¥54,980 登録中古価格一覧(33製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 256GB SIMフリー
iPhone12のバッテリー持ち悪くないですか?
最大容量89%まで落ちた11より悪い気がします。
少なくとも11の新品時よりは確実に悪い。
稼働時間は11も12も17時間で同じなんですが
ゲームでのバッテリー持ちの悪さは指摘されてますが、
それが原因でしょうか?
まだ、返品期限内なのでどうするか迷ってます。
書込番号:23836642 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>nnn46さん
12全般の不具合みたいですね。
私のは大丈夫ですが。
書込番号:23836662 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
不具合なのでしょうか?
それともバッテリー容量が少ないから
そもそも改善などできないんでしょうか?
書込番号:23836678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入から何日目でしょうか?
iPhoneは購入後しばらくはバッテリー消費が激しいです。無意識のうちに使用している(画面ONしている)こともありますし。
少なくとも一週間程度は様子を見られると良いと思います。
私は最近では、iPhoneXS→iPhone11→iPhone12Proと使っていますが、12Proのバッテリーの持ちが悪くなった、という印象は全く感じません。
ただし購入直後は毎回、バッテリーがすぐなくなるなぁ、という印象を持ちます。一週間程度で改善しますが。
書込番号:23836730
7点
それは知ってます。もう10日以上経ってます。
明らかに89%まで落ちたiPhone11よりバッテリー持ちが悪いです。
12はまだ100%なので先が思いやられます。
書込番号:23836785 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>nnn46さん
私は、iPhone6S Plus→7→12 と機種変していますが、全く不満がないレベルです。
かなり馬ゲーをしますが、充電は2日に一度の頻度で、逆に電池持ちは良い印象です。
画面にウィジェットが多数稼働しているとか、画面を明るくし過ぎているなどはないでしょうか。
ちなみに私の設定では、モバイル通信の設定を4Gで固定し、画面はダークモードで固定しています。
書込番号:23836922
0点
こんな話もありますね
個体により発現するそうな
iOS14.2で重大バグが発見!バグ内容・問題の機種・対応方法まとめ
https://youtu.be/-GEJjGagNL8
書込番号:23836958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>matu0214さん
7などに比べたらそれは桁違いに良いでしょうけど
11に比べたらかなり劣りますよ。
書込番号:23837004 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>nnn46さん
>ゲームでのバッテリー持ちの悪さは指摘されてますが、
>それが原因でしょうか?」
そもそも、ここで原因を聞かれても正確で責任のある回答が出来る人はいないと思いますよ。
バッテリー持ちが許容できないようですし、現時点での不満を解決する見込みを含めた、
ハッキリした原因の特定とその対策が明示されていないと思われるので、この機種の継続使用は
諦め、返品すべきと思います。
ある程度の使用日数も経過しており、使い続けることで改善される可能性より、
返品しなかったことによる後悔の方が強いでしょう。
書込番号:23837619
3点
>matu0214さん
検索したら5Gをオフにすると、持ちが良くなると見かけたので、
もう返品申請はしましたけど、まだ数日は使えるので少し様子を見てみます。
書込番号:23837746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
A14でさらに省電力化したけどバッテリーも小さくなってるし、普段使いでは問題なくても使い方によっては仕方ないのかもね
ソフト的に多少は改善させることは可能だとは思うけど、絶対的な容量の少なさはなんともならんからねぇ
書込番号:23838174
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/18 18:06:10 | |
| 0 | 2024/11/03 15:26:45 | |
| 16 | 2024/07/06 19:23:19 | |
| 2 | 2024/06/16 15:04:24 | |
| 43 | 2024/05/09 16:48:29 | |
| 9 | 2024/01/27 16:43:08 | |
| 7 | 2024/01/13 10:27:25 | |
| 12 | 2023/11/22 19:48:12 | |
| 6 | 2023/09/16 20:18:25 | |
| 7 | 2023/09/18 15:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











