『左耳からサーというノイズ』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

左耳からサーというノイズ

2021/03/06 13:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 nosukesamaさん
クチコミ投稿数:7件

左耳のイヤホンからサーというノイズがします。無音の動画などを聞くとわかりやすいです。
特にイヤホン本体の音量を大きくすると発生します。
スマホ(OPPOrenoA)との接続で発生し、パソコンとの接続では発生しません。
非常にイヤホンを気に入っているのですが、ここだけ残念です。
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:24005208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/06 16:04(1年以上前)

>nosukesamaさん

はじめまして、こんにちは。

大変なお思いをなさっていますね。
お察しいたします。

さてさて、わたしは同じ機種の保有も、同じ現象に遭遇したこともありませんが、一般論として、ご参考になればと思い、キーボードをたたきます。
少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

○ワイヤレスイヤホンのリセット、してみてはいかがでしょう:
  → https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-85t/100-99190700-98/faq/how-do-i-manually-reset-my-jabra-elite-85t-to-the-default-settings
  PCとの接続では大丈夫なのであれば、100%故障しきっている状態ではないのかもしれません。
  接続コーデックが違うのかな?(推測)
  こんな時には、リセットしてみるのがいいのかもしれません。

○似た症状が出てお困りの方やそうでもない方、両方いらしたようです:
  → https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035025/SortID=23866011/
  リセットしてもダメで、状況に変化がなければ購入元やメーカーさんにご相談されるのが、精神衛生上よいかもしれませんね。

こんなところでしょうか。
お目汚し失礼いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

^^) _旦~~

書込番号:24005492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2021/03/06 16:50(1年以上前)

Jabra Elite 85tデバイスの詳細設定

Bluetoothの音声接続には通話用のHFP/HSPと高音質音楽再生用のA2DPのプロファイルが使い分けられています。今回の現象は通話用のHFP/HSPが何らかの影響を及ぼしているかもしれません。Androidの場合はHFP/HSPだけ切る事が出来ます。Bluetoothの設定でJabra Elite 85tの電話の接続を切ると改善されるかもしれませんのでお試し下さい。

書込番号:24005584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/06 17:02(1年以上前)

私も本日届き聴いてみたところ、同様の症状でした。(Fiio M11接続)

音楽再生すると左耳のホワイトノイズが発生し、音楽を停止すると数秒後に消えます。
他のスレでも書かれているように、本機の音量調節が最大だと発生しやすいようです。
イヤフォンの音量を6段階下げ、DAP側のボリュームを上げると聞こえなくなります。
(Fiio MUSICで100くらい)
これをイヤフォン最大、DAP側を50にすると聴感同等ですが、盛大にノイズ発生します。

独立してボリュームが調節できる場合、イヤフォン側を大きくしすぎず、DAP(スマホ)側で
調節すると良いようです。
音源側の音量を絞るとイヤフォン側で大きくするので、ノイズも増幅されているのでしょうか。


ただ、Xperia 1Uに接続すると、イヤフォンで音量を上げるとスマホ側のマスターボリューム
が一緒に上がるのですが、この差は何故かわかりません。
Xperia1U+Fiio MUSICアプリで音量15でホワイトノイズはほぼ気になりません。
(17以上にすると聴こえ始める)
PCも同様で、イヤフォン長押しでPCのマスターボリュームが変化します。
Thinkpad X270だと音量60以上でホワイトノイズ発生

でもスレ主さんは、スマホ(OPPOrenoA)で発生しているんですよね。
聴きたい音量とノイズのバランスが取れるといいんですが。。。

書込番号:24064960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング