『シンプル、クリーン、コンパクト』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 ボディ

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルなどを採用し、操作性にもすぐれ、高画質な写真撮影を快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E4 ボディとFUJIFILM X-E5 ボディを比較する

FUJIFILM X-E5 ボディ
FUJIFILM X-E5 ボディFUJIFILM X-E5 ボディ

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込): ¥179,311 発売日:2025年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

FUJIFILM X-E4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

シンプル、クリーン、コンパクト

2022/01/30 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度5 旅と写真 
別機種
別機種

届いたE4を起動して使い始めています。

Eとしては、E2からの久しぶりの更新です。

操作系は少し変わっていますが、
それに馴れたら、全ての性能は進歩しています。

小型ですので、単焦点レンズを中心に、
街歩きのスナップ用に使いたいと思っています。

いわばレンズ交換式のX100系ですね。

書込番号:24570484

ナイスクチコミ!9


返信する
酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/30 11:07(1年以上前)

momopapaさん

街歩きには最高ですね。
私は、15-45を付けっぱなしにしています。

書込番号:24570649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度5 旅と写真 

2022/01/30 15:02(1年以上前)

>酒と旅さん

ありがとうございます。

XC15+45o、ぴったりですよね。

コンパクトな単焦点、XF27o(旧型)、XF23oF2.0、XF35oF1.4などがあります。
IBISがあると鬼に金棒なんですが。。

書込番号:24571110

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度5 旅と写真 

2022/02/01 12:38(1年以上前)

少し試し撮りした印象と、デザインなどの感想を書きます。

AFは確かに良くなっていますね。
私はセンター固定なので、大きな差ではないですが、
レスポンスが向上していると感じました。

あと、レンズはやはり小型がいいですね。
グリップが無いので。

また、ボディはサイズの割にはそれなりの重量です。
凝縮されている感じです。

ボディのデザインや質感はいいですね。。
保有する喜びを感じます。

もう少し暖かくなったら、屋外に持ち出して撮影したいです。

書込番号:24574485

ナイスクチコミ!3


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/02 01:58(1年以上前)

別機種

>momopapaさん

ご購入おめでとうございます。

私も、X-E2sから、昨年春に久しぶりの更新でした。両方ともブラックですが。
単焦点XF27F2.8WRつけっぱなしで、ストリートフォト専用にしています。
E2sより、AFやレスポンスが向上したのが実感でき、撮影が快適で、画質は素晴らしいです。
ただファイルサイズが平均して1.5倍と大きいので、この点だけE2sのほうが扱いやすい。

それでは、春の撮影を楽しみましょう。

書込番号:24575721

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度5 旅と写真 

2022/02/04 12:23(1年以上前)

>mokameさん

ありがとうございます。

私と同様、E4を追加されましたね。

進化を実感できるのではないでしょうか?

ただし、失ったものもありますね。

ファイルサイズ、私はいつもMサイズで撮影しているので意識していませんが、
画素数が増えた分、きっと増えていますね。。

書込番号:24579776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 ボディをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング