公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,880〜¥44,980 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
wf-1000xm3で音楽を聞いておりますが、発熱がすごいです(+_+)50度ぐらいまで上がります。。電池の消耗もひどいです。Xperia1ではここまで上がらなかったです。皆様はどうですか?何か対策されてますか?改善策あれば教えて下さい。ちなみにドコモのmy daizは無効にしてます。
書込番号:24250175 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
電話中に耳に当てるのも熱いほどに発熱します。
5G切っても、通知もさせないようにしても駄目です。
ショップで対策しまくってもバッテリーが朝の通勤だけで20〜30%減って昼には30%以下になります。
使ってないのに何故?と不思議でした。
Bluetooth接続はトラッカーや車で行ってます。
それが原因なのかな。
Bluetoothは盲点だった。
スマートウオッチやトラッカー使いは、どうしょうも無いよね(+_+)。
そして、現在はWi-FiでSM認識しません。
dアカウント使う事が全滅。
モバイルデータにすると初期化を求められる始末。
dアカウント関連で無いなら普通に使える。
もうこの機種嫌になってきた。
書込番号:24250192 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
xm4で聞いてますけど全然熱くなりませんよ
書込番号:24250206 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
同じくXM3使ってますが特に熱くはなりませんね。熱くなりすぎ!大丈夫かこれ!?ってなったのは
初期設定の時だけでした。その時はアプリを大量にダウンロードしている最中でしたが、普段使っているときには全然起きないですね。
なにか別の要因があるのかもしれませんね。
書込番号:24250591
12点
私もwf-1000xm4をつなぐと発熱とバッテリー消費が尋常じゃないです。
音楽聞いていると10分に3-5%位減っていきます。
>guppy029さん
>よんふーさん
のお二人はバッテリー消費のスピードなどはいかがでしょうか?
書込番号:24251206
6点
>SAKU7さん
昨日、UIMが急に使えなくなり、無償で交換してきました。
そうしたら、まだ1日ですがバッテリーと発熱が改善しました。
交換して、再設定してダウンロードして、ネットして漫画読んでとして、交換前から12時間以上経っても40%しか減ってませんし、発熱もゼロ。
この機種に変更して初めてです。
初めて機種変更のdocomoショップでも発熱してたのが、昨日はUIM効果し再設定中も発熱しませんでした。
このまま安定すると嬉しいです。
書込番号:24251758 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>37330さん
こんにちは
少し確認してみました。
通勤時間がほぼ1時間なのでその時間XM3&ミュージックアプリでずっと聴いてました。
画面はオフの状態ですね。
90%→84%でした。実際熱くはなりませんがこの消費が多いのか少ないのかはわかりません。
途中少しゲームを立ち上げたんで厳密にはもっと少ないかもしれません。
設定→バッテリーで右上の詳細ボタンから各アプリの使用量が見れるんで一旦確認した方が良いかもしれませんね、、、
満充電しないと使用量がリセットされないので途中中途半端に充電すると計算がおかしくなってしまいますが。
書込番号:24255445
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










