『ノイズキャンセリング』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 発売

MW08

  • 「アクティブノイズキャンセリング機能」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボタン1つで外音を取り込める「アンビエントリスニング機能」を搭載。
  • 11mmカスタムベリリウムドライバーを採用し、従来モデルのリッチで広がりのある高品質サウンドがさらにパワーアップ。
  • 「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能」を搭載し、音質を損なうことなく周囲の雑音をカット、豊かであたたかみのある音の世界に没頭できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,501

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MW08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW08の価格比較
  • MW08のスペック・仕様
  • MW08のレビュー
  • MW08のクチコミ
  • MW08の画像・動画
  • MW08のピックアップリスト
  • MW08のオークション

MW08MASTER & DYNAMIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Brown Ceramic] 発売日:2021年 4月22日

  • MW08の価格比較
  • MW08のスペック・仕様
  • MW08のレビュー
  • MW08のクチコミ
  • MW08の画像・動画
  • MW08のピックアップリスト
  • MW08のオークション


「MW08」のクチコミ掲示板に
MW08を新規書き込みMW08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズキャンセリング

2022/03/14 20:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MASTER & DYNAMIC > MW08

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
ノイズキャンセリングの仕様について

【使用期間】
1日

【利用環境や状況】
家庭内、静かな環境

【質問内容、その他コメント】
アプリで環境音量でANC(アクティブノイズキャンセル)をONにすると低音が強化される感じがします。静かな環境下なのですが、音楽の再生を止めると右側からだけゴーッといった音が流れています。これは仕様なのでしょうか?

書込番号:24649580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/15 00:03(1年以上前)

>ONにすると低音が強化される感じがします。
>これは仕様なのでしょうか?

ANCをONにすると、音楽の低音は強化される傾向になりますが、
ここでいう低音はノイズの低音という意味ですよね?

だとすると、2つのマイクの片方か右側の回路が調子悪いのではないでしょうか。
通常は、低音が減るイメージです。

購入して1日ということは、購入店に相談してみては。

書込番号:24650013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 00:42(1年以上前)

MA★RS様、
ご返答ありがとうございます。
えと、ノイズの低音ではなく全体的に音楽の低音が効いている感じがします。(語彙力がなく上手く表現できずにすみません)
ノイズキャンセリングOFFが無音で、ONにするとゴーッと音がします。他にもノイキャン付きのイヤホン持っていますが、ちょっとおかしいなと思って質問させていただきました。

書込番号:24650058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/15 00:48(1年以上前)

ハイブリッドのANCで、全体的に音楽の低音が効いている感じはある機種です。
ただ左右で違うのはいただけないと思います。

>ノイズキャンセリングOFFが無音
無音だと音楽も聞こえない状態?

音楽を止てノイズキャンセリングOFFが無音で、ONにするとゴーッと音がする
ということですよね?

NCオンで、音楽の低音は強調されます。
ただ、左右同じ感じになるのが普通です。

書込番号:24650063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 05:43(1年以上前)

>MA★RSさん

>ノイズキャンセリングOFFが無音
無音だと音楽も聞こえない状態?
→いえ、ノイズのようなゴーッという音が聞こえません。
音楽は普通に聴けます。

音楽を止てノイズキャンセリングOFFが無音で、ONにするとゴーッと音がする ということですよね?
→はい、おっしゃる通りです。音楽を再生中は気にならないのですが、曲間などの静かな時に音が気になります。

書込番号:24650174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 MW08のオーナーMW08の満足度5

2022/03/16 01:26(1年以上前)

>ぺェハァーさん
ノイズキャンセルを有効にすることで低音が強調されているように感じることは他のモデルでもありますね。
MW07 Plusでも同じでした。
ノイズキャンセルはメーカーによっては異なる技術が使われていることもあり全てがそうではありませんが、騒音と反対の音を出してノイズを軽減するタイプのものは有効にしたときに特定の周波数の音が聞こえたりします。
その音は各モデル、メーカーによって異なりますがMW08はMAX設定だとゴーッという感じの音ではありますね。
ALL DAY設定なら控えめになります。
音楽を再生していたり屋外で使用しているときは特に気になるような音でもないと思いますが…。
音楽を流していて影響が出るくらいの音が出ているのであれば一度販売店で確認をしてもらった方がいいかもしれません。

書込番号:24651880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/16 10:33(1年以上前)

>はね?さん
コメントありがとうございます。

MW08はMAX設定だとゴーッという感じの音ではありますね。 ALL DAY設定なら控えめになります。
音楽を再生していたり屋外で使用しているときは特に気になるような音でもないと思いますが…。

→おっしゃる通りの現象です。普通に聞いている分には気にならないのですが曲間でゴーッと音がするのが気になりました。ではこれはおそらくMW08の仕様なのですね。書き込み等でこのような内容が見当たらなかったのでコメントとして質問させていただきました。

書込番号:24652216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MASTER & DYNAMIC > MW08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続安定性 2 2022/07/30 12:12:54
ファームウェア 5.3.9 2 2022/04/27 10:20:12
ノイズキャンセリング 6 2022/03/16 10:33:01
バレンタインセールで25%OFF 0 2022/02/09 21:06:14
Bluetoothの接続は途切れてしまう 7 2022/01/23 11:12:33
社外品イヤピースの感想を聞かせてください 2 2021/12/06 12:47:49
MW08 Sport 2 2022/04/03 14:24:11
AKシリーズとのペアリング 0 2021/08/29 20:18:57
アップデート 11 2021/12/01 22:50:45

「MASTER & DYNAMIC > MW08」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW08
MASTER & DYNAMIC

MW08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月22日

MW08をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング