『ノイキャンが瞬断する事象について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ノイキャンが瞬断する事象について

2021/06/18 09:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:12件

yotuubeのレビュー動画とかで「ノイキャンが30分に1度くらいの感覚で瞬断して音が入る事象がある」と
レビューしてる人がいるんですが、実際に試聴に行った方とかでこの事象に遭遇した人いますか?

これが不具合じゃなくて仕様なら結構ヤバいと思うんですが...。
コメント欄とかにも同じ事象だったとコメントしてる人がいてマジ...?ってなってます。


一応動画は ttps://www.youtube.com/watch?v=G_AiCM_d85A

書込番号:24194259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/06/18 09:40(1年以上前)

>ぴたふぃっとさん
まだ2日しか使ってませんが、確かにたまに1秒に満たないくらい切れることがあります。モードの切り替えでもしてるのかな、と思っていました。ボワーというホワイトノイズ音がしますが、短いので全然気になっていませんでした。

書込番号:24194277

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/06/18 11:01(1年以上前)

アプデで直る程度だと思いますよ。
まだ発売前ですから、心配なら発売してから少し待って情報を集めればいいでしょう。

書込番号:24194375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/06/18 11:37(1年以上前)

>Wandering_さん

情報ありがとうございます。 はやり不具合ではなく現状仕様ぽいですね...。


>S_DDSさん

制御が上手くいってないと思われるので自分でアプデで改善するとは思いますが、
「そういう事象が存在する」っていうことが発売前であっても分からないより分かる方が
良いと思います。発売後様子見て情報を集めるのも一つの手だと思います。

書込番号:24194439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/18 16:01(1年以上前)

>ぴたふぃっとさん
全然関係ないかもしれませんが私の場合iPhoneをiOS14.6にしてからAirpods Proで似たようなことが生じます。30分に一度まではないですが1日に数回ふとしたきっかけでノイキャンがオフになります(ちょっと顔を動かす等。音楽も止まったかもしれない)。一度付け直すと普通に鳴ります。
その人がどういう環境で聴いたかわかりませんが、もしかするとApplemusicとiOSの方に原因があるかもと思い参考までに

書込番号:24194764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Intelistさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/19 23:52(1年以上前)

>ぴたふぃっとさん
ヨドバシカメラで試聴しました。
何度かそのようなことがありましたね。
一時停止してまた再生するときが多かった気がします。
再生中にバグることはなかったと思います。
気になるなら試聴するべきだと思います。

>Wandering_さん
2日使われたとのことですが、もしかしてもう届いたんですか???

書込番号:24197212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/26 17:49(1年以上前)

>ぴたふぃっとさん

わたしの場合は 後ろを電車が通過したとき かなりの確率で ゴ・・ ゴ と瞬間的にノイキャンがきれますね
音の方向 音の性質 によるものなのかなと。  
あと けっこうシビアに耳道にフィットさせないと 首を少しねじっただけで外音が入ったりします
ま、これは機構の問題ではないですが(笑) 

書込番号:24207891

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2021/06/26 19:09(1年以上前)

>ぴたふぃっとさん
アダプティブサウンドコントロール
やスピークトゥチャット
をoffってもだめでしょうか?
これらはマイクで音を拾うので外音の周波数で干渉しやすいと思います。

書込番号:24208024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stapさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 11:13(1年以上前)

私も同様の現象が発生しています。

Android(XperiaSOV38)でLDAC接続時に再生開始時と再生停止後の約2秒後に必ずノイキャンが瞬断します。youtube含めて何種類かの音楽アプリで試しても再現します。

悪さしそうなアダプティブサウンドコントロールやスピークトゥチャットなどはOFFにしています。

AAC接続にすると切り替え直後の再生開始時は再現しますがその後は改善します。

書込番号:24216504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング