『バッテリー左右差』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,396 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+16円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,538 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,396¥39,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,396 [プラチナシルバー] (前週比:+16円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー左右差

2021/06/26 11:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 tak_nightzさん
クチコミ投稿数:15件

右側が左側に比べ20%程減りが早いのですが
皆さんどうですか
左右別に表示されなければ気にならなかったのですが

書込番号:24207290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/06/26 14:43(1年以上前)

左右差あります。まだどの程度家確認できていないけれど。

ヘルプガイドに、設定や使用状況によっては左右で異なる場合があると書かれているので、不良や不具合ではない可能性はあります。
初期ロット固有の不具合、製造上の不良などでなければ、と危惧しています。

仮に、短くなる方が、仕様上の8時間持つなら、不良ではない可能性が高いと思います。
近いうちに使用時間を測りながら使用して、確認しようと思っています。
*8時間には条件があり、設定によっては8時間持たないので、確認する場合は要注意です。

書込番号:24207590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tak_nightzさん
クチコミ投稿数:15件

2021/06/26 14:45(1年以上前)

残量低のアナウンスまで使用したときの
バッテリー残量
L48%R20%
です

書込番号:24207592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ねねおさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/27 00:57(1年以上前)

わたしのも、右側の減りが早い感じです。
左 92%
右 82%
という表示を見ました。

いろいろ触っていたせいなのか、右側タッチ多用なのか
わかりません。

書込番号:24208611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/06/27 06:36(1年以上前)

私のも明らかに右側のバッテリーの減りが早いです。タッチも何もしていないのにどんどん減ります。Sonyに聞いて見ようと思います。

書込番号:24208788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/29 19:10(1年以上前)

うちのは左の減りが若干早いですねぇ。

割り当てている機能と使用頻度にもよるのでしょうけど。

書込番号:24213765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/12 10:44(1年以上前)

自分のはケースに入れて半月ほど使ってなかったら左100%、右90%になってました。

ケースから出して装着後何もしないまま5分程経過したら左97%、右86%に減ってました。

書込番号:24540209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

2022/05/28 16:02(1年以上前)

わたしも右側の消費が早いです。タッチもそれほどしてないんだけどなぁ。理由が知りたい。

書込番号:24766756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/05/28 18:14(1年以上前)

右がマスターになっているだけだと思います。

書込番号:24766950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/07 17:30(1年以上前)

お買い上げ時は再生コントロールが右側に割り当てられているため、右側の方がバッテリー消費が大きい傾向がございます。
再生コントロールを別の機能に変更する際はHeadphones Connect画面の「タッチセンサーの機能を変更」から設定が可能です。
とソニーサポートから回答いただきました。
製品仕様上仕方ない部分もあると思うので、試しに割当変更してみてもいいかもです。

書込番号:24782432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,396発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング