WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥28,780〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 220位
- カナル型イヤホン 96位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 116位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
【困っているポイント】Xperia XZ3 (Android 10)で24bit/96kHzのLDACを出力する方法を探しています。Powerampでその設定を見つけました。他アプリで同様の設定があれば教えてください。
【使用期間】6/25-現在
【利用環境や状況】Xperia XZ3 (801SO, Android 10) + WF-1000XM4
【質問内容、その他コメント】ハイレゾ音源を再生したときのAndroidによる48kHzへのダウンサンプリングを避ける方法を探しています。Powerampで、「設定>オーディオ>出力>ハイレゾ出力>Bluetooth」をONにすれば、写真の様にLDACまで24bit/96kHzで行くようです。Music Centerアプリではどうなっているのでしょうか?ネットで調べても良くわからなかったので、よろしくお願いします。
書込番号:24242019
4点
>Model 9さん
Powerampアプリでの音質はどうですか?
※数字的な物ではなく
書込番号:24242369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よこchinさん
(私は高音が好きです。)
私の独断で音質のオススメですが、
Technics Music App (オープン型)
NePLAYER (セミオープン型)
Shure+ 再生 (イコライザーの設定の中にある Bypass はon off どちらも試して下さい。)
音質は少しだけ負けるけど、再生速度が変えられるモノとしては
jetAudio+
が好みでしたね。
LDACへの対応は判りませんけど、何十種類も試した結果なので良かったら参考にして下さい。
書込番号:24242497
2点
>CBA01さん
私はiPhoneでは
NePLAYERとONKYO HF Playerとmora
を使っています(*^_^*)
Technicsは入れてみましたが全く使って無いので、これから評価してみたいです。
書込番号:24242696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CBA01さん
普段使いはiPhoneですがAndroidも数機種持っているので色々と
JetAudio+って、これと同じメーカーですかね?
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-hd%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/id894888135
書込番号:24242706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よこchinさん
jetAudio+は
そちらです。
再生速度が変えられるので ユーロビートとか聞く時は2%くらい早くして聞くのが好きでした。
ONKYO HF Player
も、カナリ レベルが高いと思います。
好みの差でコチラ選ぶ人も居るかもなって思いました。
私のスマホの中にもまだ残ってます。
私のイチオシは
Technics Music Appですが、高音のノビが一番綺麗に感じますね。
その代わりに 刺さりが気になる曲も少しだけ増えますけど、それも含めて愛用しています。
書込番号:24242909
2点
>CBA01さん
ご回答ありがとうございます。
書込番号:24243037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










