『購入相談』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,592 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-329円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,594 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,592¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,592 [プラチナシルバー] (前週比:-329円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入相談

2022/10/07 08:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 raito ningさん
クチコミ投稿数:10件

現在新規ワイヤレスイヤホンが欲しいと思っていて色々調べているのですが、SONYのwf-1000xm4 、AirPods Pro(2世代)、BOSE QCEA
で悩んでいます。ヘッドホンはBOSEのQC35使っています。
使用端末はiPhone.iPad、Windows pcです。
1000xm4は音質はいいが、耳が痛くなるという欠点がある。
AirPods Proは耳は痛くならずアップル機種との連携最高、だけど後少し悪い、40,000円の価値がないなと口コミでみました。空間オーディオ気になります。
BOSEもノイキャン過去最高らしく気になってるのですが、というところです。
前提として、iPhoneでも割とスムーズに接続いく、どちらかといえば低音楽しみたい。耳痛くなりにくい、を重視してるのですがどれがおすすめでしょうか?
聞いた感じ、SONYは音は綺麗だなと思い、AirPods Proは音が安っぽい、BOSEは低音、ノイキャンすごいでした!
皆様の意見も聞けたらと思います.

書込番号:24954508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15904件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2022/10/07 08:22(1年以上前)

>raito ningさん

SONYとAppleは今問題が散見されるので
待てるなら2〜3ヶ月様子見が良さそうです。

急ぐならBOSEですかね、

書込番号:24954512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/10/07 08:44(1年以上前)

直感だと、
 ・Apple製品にかこまれて生活している人は AirPods
 ・外出時専用として、とにかくノイキャンなら QCE2
 ・低音もりもりが苦手で、フラットな音が好みならXM4
って感じでしょうか?

書込番号:24954536

ナイスクチコミ!0


スレ主 raito ningさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/07 10:05(1年以上前)

回答ありがとうございます!

結構重要な問題なのでしょうか?

書込番号:24954606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 raito ningさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/07 10:07(1年以上前)

AirPodsですと低音は割と出ますでしょうか?

書込番号:24954609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/08 14:02(1年以上前)

https://jp.daisonet.com/collections/electricity0208/products/4550480108988

音質面だけに限って言えばAirPods Pro(2世代)とタメを張る機種です。
超お勧めですがいかがでしょう。

書込番号:24956057

ナイスクチコミ!1


RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/10/08 20:25(1年以上前)

>raito ningさん

用途や好みで変わると思います。
apple製品使っているならairpodspro が利便性高いです。音質は他と比べると物足りないですが、聴こえ方は一番自然かも。マイク性能はairpodspro が一番高音質だと思います。
音楽用には1000xm4かQCEAが良いと思います。
1000xm4とQCEAは音の好みが別れると思います。
1000xm4よりQCEAの方が中低音が強いです。QCEAは個人的にはノリの良い音楽や激しめの音楽向きだと思います。バランスは1000xm4の方が自然でボーカルの聴き取りやすさは上だと思います。ボーカルを楽しみたいなら1000xm4かなぁと。
ノイズキャンセリングはQCEAの方がかなり強いです。1000xm4は高音域ノイズは弱い印象ですが、QCEAは高音域も消してくれます。
現状だとQCEAが性能面で1000xm4やairpodsproより勝っていると思います。
個人的にairpodspro2、QCEA、1000xm4のそれぞれ持っていますが、1000xm4を主に使っています。
QCEAは楽しいのですが長時間だと聴き疲れや耳が痛くなるのでサブ的に使っています。
フィッティングや音質は実際に試した方が確実です。

書込番号:24956467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2022/10/15 23:38(1年以上前)

>raito ningさん


低音・重低音を期待するならHA-XC72T-Rですね。

深みのある重低音・音質は最高に良いです。

ノイキャンはそこそこ・外音取り込みはイマイチ(補聴器?)みたいな取り込み。
これらはあってもなくてもあまり関係なさそうですが(笑)

音の追求なら、JVC HA-XC72T-Rとそれ以上のシリーズです。
価格は15600円でXM4が高いだけの化石に見えます(笑)

書込番号:24966445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,592発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング