『片方の電池が激減する症状で修理に出したら…』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,592 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-587円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,594 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,592¥39,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,592 [プラチナシルバー] (前週比:-587円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:7件

左が異様に早く電池が切れてしまうので
修理に出したら充電不安定な症状との事…
っで修理はできず左だけ交換すると言われたのだが
自分のWF-1000XM4はコラボモデル…
片側だけ無刻印になると言われた!
せめて両方を交換してと頼んだが、
交換して欲しければ実費で11,385円払えと…
流石に出せないので左だけ交換を頼んだが…
送られて来たメールにはワイド保証で交換と有る
他の方の話を見てたら保証を使ったら
保証は終了との事…?!

これって不慮品の交換なのに客の保証を使って
交換して保証終了って事ですかソニーさん💢

書込番号:25202499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/31 07:35(1年以上前)

コラボモデルは普通、どこかに「交換などだと通常の製品になることがある」といった内容の注意書きがあったはずですが?
保証については、直接メーカーに聞いてみましょう。
不良品なのでしょう?
しかし、直接メーカーの通販で買ったのでしょうか?
家電店で買っていればこんな時に相談すれば良心的な対応をしてくれる店もあるのに。

書込番号:25202621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/31 09:50(1年以上前)

こんにちは

ソニストのコラボモデルは修理のときに刻印無しの修理部品、交換の際にも通常モデルになる。と買うときに注意書きがあったかと。

VAIO でそう書いてありました。
(5年前の話)


ワイド保証で製品交換するとワイド保証は終了、ベーシック保証になるはず。

なので、カメラの口コミだと、これを知っている人は「最低1回は」使えますとレスされてます。

書込番号:25202782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:37件

2023/04/01 22:48(1年以上前)

コラボデザインの交換は無理としても
保証の件は おかしいですね。

私も同様の症状で、購入はヨドバシ、1年以上経過で
通常のメーカー1年保証は終了していましたが
交換してくれました。

もっと強気に交渉すればいいのでは?
担当者が渋っているなら
「責任者を出してください!」とか。

書込番号:25205149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/04/02 10:19(1年以上前)

ソニーの修理窓口に問い合わせしました!
結果から言うと保証は継続されるそうです!

第10条(本サービス提供の早期終了)の条文の

当社から本件代替機の提供を受けられた場合、またはお客様が本件代替機の提供を希望されず、当社が対象機器を現状のままお客様に返却した場合

上記は正確には壊れた製品が修理不能な状態で代替機の提供を受けた場合は早期終了との事。

今回の件ですが製品自体が修理出来ない製品で、充電不安定な以外は正常なので、交換対応になるが保証は継続されるそうです。

刻印の件ですが販売HPには一段小さく

・本体の修理により部品交換や同等機種との交換となった場合、当該交換品はオリジナル刻印の無いものとなります。

っと有りますがこれも正確には
この製品は故障しても本体は修理不可の為、刻印無しの製品と交換対応となります。が正解のようです…

書込番号:25205643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/04/07 16:36(1年以上前)

>猫又みやびさん
へぇ。

書込番号:25212515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,592発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング