『ノイズキャンセリング性能』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+2,380円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:+2,380円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング性能

2023/12/14 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:30件

カフェでの人の声を低減したく検討しています。
人の声にはどのくらい効果がありますでしょうか?

ちなみに、耳が湿りやすいのでイヤーピースは純正でないものを使用予定です。

書込番号:25546231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/12/15 07:30(1年以上前)

>よっひ〜さん

人の声はほとんど消えませんね

イヤーピースによる物理的な消音効果は期待できます

ほとんど人は音楽を聴いたりするのでノイズが気にならない、といった効果がもっとも大きいのだと思います

書込番号:25546395

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1174件Goodアンサー獲得:123件

2023/12/15 07:44(1年以上前)

>よっひ〜さん
Edifier neobeobuds pro2
以下ご参照
https://www.edifier.jp/products/neobuds-pro-2
ノイズキャンセルは抜群に効きます。
WF-1000XM4やWH-1000XM4を抜きます。
メール登録すると15,990円で購入可能です。
中華製で問題無ければ試してください。
コスパはとてもいいです。

書込番号:25546406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1174件Goodアンサー獲得:123件

2023/12/15 07:53(1年以上前)

>よっひ〜さん
言い忘れました。
音楽のボリュームはそこそこ上げての印象です。
ボリュームゼロだと周りの人の声は聞こえますよ。
音楽に集中して楽しむものですから。

書込番号:25546414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/12/15 10:18(1年以上前)

>よっひ〜さん

スーパーで買い物するときに使いますが外音取り込みモードにしないとレジの声聞こえないくらい凄いです。
数ヵ月前付き合いでパチンコ行った時に使いましたが雑音の低減出来ました。

書込番号:25546552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/12/15 11:08(1年以上前)

明日量販店で視聴予定ですが、イヤーピースを純正外にするので、さらに遮音性が落ちると考えた方が良さそうですね…

書込番号:25546612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1174件Goodアンサー獲得:123件

2023/12/15 12:54(1年以上前)

>よっひ〜さん
イヤーピースですが、MOLDEXというメーカーのイヤープラグを潰して半分ぐらいに切って、潰してポンチで穴を開けて使ってます。
ウレタンで潰して耳に入れると膨らんできますので遮音性高く、自分の耳に合わせて大きさ調整出来ます。
1度やるとコスパ高くてやめられません。
イヤーピース自作でググると出てきます。

書込番号:25546729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/12/15 21:15(1年以上前)

>よっひ〜さん

私は純正使うと耳が痛くなるのでソニーのハイブリッドイヤーピースを使ってます。ノイキャン性能が多少落ちますが着け心地は悪くなく痛みが発生しません。
値段もAmazonで1セット数百円でコスパもいいです。

書込番号:25547306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/12/15 23:44(1年以上前)

高音は残りやすいですね。
比較的BOSEは全帯域ノイキャンが効きます。

書込番号:25547514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング