NUARL N6 PRO2
- 音質を重視し、独自のダイナミックドライバーにさらに改良を加えた完全ワイヤレスイヤホン。左右共通の3ボタンや安全性の高いバッテリーを採用。
- 外音取り込み機能を搭載し、スマートフォン用アプリ「N6 Connect」を使用することで、外音取り込みと同時に音楽再生のモード切り替えにも対応。
- 独自の「ゲーミングモード」による低遅延通信や、左右独立通信「TrueWireless Mirroring」による片耳使用に対応している。
NUARL N6 PRO2エム・ティ・アイ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2021年 7月中旬
イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6 PRO2
ついに来ました!
私は現在N6PROを愛用しているのですが、スペック的には時代にかなり置いてかれているのでリメイクは嬉しいですね。
主な変更点としては
@外音取り込み機能の追加
Aアプリによるイコライザ機能の追加
Bゲーミングモード機能の追加
CQCC3020から3040への変更による、接続安定性やホワイトノイズの軽減が見込めるか
DHDSSとドライバーの進化による音質向上
こんな所でしょうか。もともとN6シリーズはノイキャンを不要とするユーザー向けに作られてるようなものなので、必要十分なリニューアルとなりましたね。
これで16000円というので驚きです。
この上、同社のイヤーピースであるBlock earが付属しているとは…!
NUARLの有線イヤホン、NX3と同じドライバーを使用しているので試聴してみようと思います。
相当良い音質が期待されます。
早く手に入れてレビューしたい所です!
書込番号:24204607 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>タレアさん
かなり前評判良いですよね!
トレードアップを考えています。
7/25のPayPay祭りでチケット買おうかと思ってましたが、有効期限が2週間みたいなので間に合いません。
N10proや、plusも検討していましたが、あまり評判が良くないみたいなので、躊躇しています。
やはりN6pro2は別格でしょうか?
書込番号:24237339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
ご期待に添えず申し訳ないのですが、eイヤホン圏内に住んでいないため、視聴できていません。
希望的観測になるので、参考程度にお願いします。
操作性、音質、接続性は現行のN6 Proで最高クラスなので、N6 Pro2に対する懸念点はほぼ無いと言っていいでしょう。強いて挙げるなら、外音取り込みの品質、旧モデルからの若干の音質の変化、くらいです。
通話品質についてはeイヤホン店員のTwitterに検証動画がありまして、かなり向上していました。
N10シリーズについては、購入目的がノイキャンとマルチポイントになる方が多数だと思われますが、前者については、他社の製品の方が優秀ですし、後者については、NUARL公式サイトのN6 Pro2のページに、今後のアプデで対応予定と記載されています。(もちろん、搭載されない可能性もあります)
これらを踏まえると、N6 Pro2はノイキャンを求めない限りは無難だと言えます。
結論としては、「別格のTWSとなり得る」とまでしか言えません笑
実際に視聴してみるのが一番です!
自分は1〜2ヶ月後の購入を予定しています。
大変長くなりました。参考になれば幸いです。
書込番号:24237541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タレアさん
当初発表された時は両手を挙げて喜びましたが、発売日が近くなるにつれ微妙な気持ちになってきました。
N10Plusが諸々の機能を付加してそれでも価格を引き下げた結果としてあの音でした(個人的には好きになれなかったです)
今回のN6Pro2もNX3と同等のドライバ話を積んでこの価格です。
むしろ喜ばしいのはわかっているのですが、個人的には二万を超えても良いので、低遅延モードや仮に質があまり高くないのであれば外音取り込みなど余計な付加機能を付けなくても”国内随一”と呼べるようなサウンドで発売されるなら良いのですが…
フォルムも前作と同じで良かったと思うと同時に課題のあった装着感はどうなのだろうかとネガティブな事ばかり考えてしまいます。
結局NUARLのフラッグシップはN6シリーズであってN10シリーズではないのだろうかと言うことです。
そのN6pro2にしても”攻め”の印象が無く不安は募るばかりです。
楽しみにされてる方に水を差して恐縮ですが、SONYで期待を裏切られた傷がまだ癒えずこの度の発言となりました。
間違いなく購入するだろうと思いますので前作との違いをしかと感じたいと思います。
書込番号:24239941
0点
>wessaihomieさん
おっしゃる通りだと思います。自分も購入意欲はあるのですが、今すぐ欲しいとは思えなくなった現状があります。(発売日凸を蹴ってスパイラルドット++に散財したという…)現行のN6 Proに満足しているからでしょうかね。
N10の音質は正直受け入れ難かったです。試聴のみですが、厚みがなくて軽い音、チープな印象が強く残っています。20000円の内訳が機能に寄ってしまったとか思いようがありません。メーカーの謳う性能が価格と比例していないと懐疑的になってしまうものですよね。
やはり、SONYにしてもNUARLにしても、かの旧モデルのクオリティを崩さないスタンスがあるように思われます。攻めに踏み切れないのも致し方ないでしょう。リメイクに過度の期待は禁物ですかね…
TWSのレビューをすごく参考にさせて頂いております。B&Oの3rd Genのレビューを拝見して一時期は購入も考えたりもしました笑
是非N6 Pro2のレビューもお願いします🙇‍♂️
書込番号:24239990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タレアさん
現在、SONYの反動から勢いでDEVIALET買ってしまいました。NUARLとは方個性が違うものの豊かな鳴りで気に入っております(かなりの出費で負った痛手も大きかったですが)。
正直、N6Pro2は他の方のレビューを待ってから購入しようという極めて姑息な気持ちでいます(笑)それでも今月中には購入に踏み切ると思いますが。
楽しみでもあり、不安でもある明日です。
NUARLは国内でも随一と思っているので良い方の意味で期待を裏切ってくれますように(祈)
書込番号:24241486
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エム・ティ・アイ > NUARL N6 PRO2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/12 6:13:33 | |
| 2 | 2022/03/30 2:02:51 | |
| 4 | 2022/03/22 10:24:40 | |
| 2 | 2021/08/20 9:04:31 | |
| 4 | 2021/08/23 2:25:13 | |
| 1 | 2021/08/03 17:23:04 | |
| 1 | 2021/08/03 23:22:46 | |
| 10 | 2021/08/03 16:38:56 | |
| 2 | 2021/07/17 19:07:25 | |
| 5 | 2021/07/15 17:59:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







