『iphone seと迷ってる』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone seと迷ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone seと迷ってる

2021/12/04 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 momo_heetaさん
クチコミ投稿数:14件

mineoからbiglobeモバイルへ乗り換えの予定です
ほんとはXiaomi 11T proが欲しかったのですが入荷がまだなのでMi 11 Lite 5Gかiphone seで迷ってます
今使ってるのはAQUOS sense4です
iphone seはiphoneシリーズを今まで使ったことがないので一度は使ってみようか、だけどバッテリーの少なさがちょっとひっかかります
ゲームを長時間したり動画を長時間bgmかわりに長時間流したりとかなり酷使します
あと、いまつかってる機種よりスペック?ゲームのしやすさなどが上がればいいのですが
どちらがいいでしょうか

書込番号:24477208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/04 18:10(1年以上前)

有料の広告が出ないゲームならiPhoneがいいでしょうがケチって無料ゲームやってるようなら広告がうざいので縦長画面のほうがよいのでは?

書込番号:24477318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2021/12/04 18:28(1年以上前)

>ゲームを長時間したり動画を長時間bgmかわりに長時間流したりとかなり酷使します

個人的にはこの部分を考えるとiPhoneSEは止めた方が良いと思います。
僕はゲームはしませんが、あまりにも電池容量が少ないのでiPhone12に買い換えました。

ベンチマークを見てもAQUOS sense4と比較したら、どちらの機種も快適だと思いますよ。
https://garumax.com/iphone-se-2020-ram3gb-antutu-benchmark
https://garumax.com/xiaomi-mi-11-lite-5g-ram6gb-antutu-benchmark
https://garumax.com/aquos-sense4-ram4gb-antutu-benchmark

書込番号:24477359

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/12/04 20:20(1年以上前)

momo_heetaさん

iPhoneSEの方が断然オススメです。単純な比較は出来ませんがiPhoneに対抗出来るAndroidはスナドラ800番台は欲しい所です。

小米は社長がカリスマ性有り商品も上位機種は魅力的で良いのですが、、、安い機種は設計に多少の無理が感じられスペック殆どの性能が体感出来ないと思います。

書込番号:24477572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/12/04 20:46(1年以上前)

何のゲームされるかでオススメ度変わると思います。
スペック上はSE2の方が上かもしれませんが、ブラウジング、動画鑑賞等一般使用なら どちらも変わらないかと。

11lite5Gはまともに動かないゲームあるので ゲーム主ならよく調べてから。

こちらの機種バッテリー持ちは それほど良くないですが、SE2はもっと良くないかと。高速充電は圧倒的に11lite5Gの方が速いので、バッテリー関係のストレスは少ないかと。

画面小さい、バッテリー持たない、古臭いデザイン、ステレオじゃない、iOSの使い勝手の悪さ が我慢できるなら SE2の方が良いかな。

書込番号:24477633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2021/12/04 22:04(1年以上前)

>momo_heetaさん
既出の情報色々精査して考えると…どちらを選んでも後悔が多そうな気がします。エンタメフリーを満喫するにはiPhone SEの電池容量では不十分だし、ゲームをやる前提ならMi 11 Lite 5Gだと不満が大きい可能性が高いです。

どう考えても主さんはやはりMi 11T Proを選ぶ方が幸せになれそうです。ただしBIGLOBEには在庫がなく、昨今の半導体不足から入荷は遅れる可能性もあり、最悪20000ポイントの大幅還元に間に合わないかも知れません。

代替案としてはまだまだ在庫を抱えている他のMVNOで購入するという選択肢があります。当然、大量ポイント還元やエンタメフリーは諦めないといけませんが、

https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00XM11TPRO0000000.html

OCNモバイルOneなら本体価格が約12700円引(事務手数料を差し引くと約9400円引きになります)、エンタメフリーはありませんがミュージックフリーを無料で利用出来ます。また端末下取りで15000円引きクーポンもあるようです。

本店のリンクを載せましたが楽天市場店、PayPayモール店からも購入は可能です。例えば、

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/item/newzrs00xm11tpro0000000/

PayPayモール店、アプリからの購入で500円オフクーポン出てるみたいです。

何れにせよ、何かを諦めないと前には進めない感じがします。それでも割りきれないなら、せめてもう少しBIGLOBEの入荷を待つことは出来ないでしょうか?

書込番号:24477778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 momo_heetaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/04 22:48(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます
それぞれの性能を載せてくださったりと参考になりました
もう少し時間かけて選びたいと思います

書込番号:24477857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング