『雑音が入る』のクチコミ掲示板

2021年 1月13日 発売

Soundcore Life Q30

  • 環境にあわせてモード選択可能な「ウルトラノイズキャンセリング」が音楽への没入感を高める有線・ワイヤレス両用ヘッドホン。
  • 40mmのダイナミックドライバーが、ハイレゾ音源のクリアで繊細なサウンドを実現する(※ハイレゾ対応はAUXケーブル接続時)。
  • ANCモード時は最大50時間、通常時は最大70時間の音楽再生が可能。内蔵マイクでハンズフリー通話ができる(※Bluetooth接続時のみ)。
最安価格(税込):

¥8,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,990 ブラック[ブラック]

AnkerDirect Amazon公式ストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,990¥8,991 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Life Q30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life Q30の価格比較
  • Soundcore Life Q30のスペック・仕様
  • Soundcore Life Q30のレビュー
  • Soundcore Life Q30のクチコミ
  • Soundcore Life Q30の画像・動画
  • Soundcore Life Q30のピックアップリスト
  • Soundcore Life Q30のオークション

Soundcore Life Q30ANKER

最安価格(税込):¥8,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月13日

  • Soundcore Life Q30の価格比較
  • Soundcore Life Q30のスペック・仕様
  • Soundcore Life Q30のレビュー
  • Soundcore Life Q30のクチコミ
  • Soundcore Life Q30の画像・動画
  • Soundcore Life Q30のピックアップリスト
  • Soundcore Life Q30のオークション


「Soundcore Life Q30」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life Q30を新規書き込みSoundcore Life Q30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

雑音が入る

2022/09/12 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life Q30

クチコミ投稿数:33件

使い始めてまだ数日です。
PC(Windows10)でyoutube、mp3ファイル再生などで顕著に雑音が入るのが分かります。どのモードでも変わりません。
スマホでyoutube再生をすると全くクリアに聞こえるので原因はPC側にあると思うのですが理由がわかりません。ご存知の方見えましたらアドバイス願います。

書込番号:24920373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/13 00:18(1年以上前)

表題の機種は持っていませんが、、、

Bluetooth通信でも通信ノイズはあり、メーカーまたは製品によってノイズ対策が異なることは考えられます。
ノイズ除去が異なれば結果として当然音にも少しは影響が出るし、ノイズが乗ったように聴こえることもあると思われますね。

書込番号:24920449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/09/13 07:35(1年以上前)

お早うございます。

Windowsの音楽伝送用BluetoothはWindows 8.1までは、まあひどいもんでしたね。Windows 10でかなり解消されたとは思いますがまだ尾を引いている部分もあるのでしょう。原因の1つとして考えられるのはスタックと呼ばれるBluetoothのドライバーがマウスやキーボードなどのHID(Human Interface Device)用として発達し、音楽伝送用としては後回しになった経緯があるのかなと思います。

ただ、Windowsの場合はヘッドホンとマイクを別々に扱えるメリットがあってこれはAndroidやiOSでは出来ない芸当です。話が逸れましたが今回、まずはドライバーがアップデートされていないかどうか確認してみてアップデートされているようならそれを実行し改善されるか確かめてみましょう。

Windowsの音楽伝送用Bluetoothで確実な高音質を得るにはスタックを用いずUSBオーディオドライバーでインターフェースが取れるドングルを用いる事です。Creative BT-W2はそのような仕様に準拠したものでWindows内蔵のBluetoothやスタックを用いたドングルでは芳しくない場合に効果があったとする例もあります。HFP/HSPには対応していませんのでマイクは使えません。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-bluetooth-audio-bt-w2-usb-transceiver

書込番号:24920605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/13 10:37(1年以上前)

>PC(Windows10)でyoutube、mp3ファイル再生などで顕著に雑音が入るのが分かります。どのモードでも変わりません。

ここでいうどのモードでもというのがどういう意味なのか?ってのはあるんだけど、昔からちょくちょくあるのはヘッドホンじゃなくヘッドセットで繋がってるというパターン

書込番号:24920789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/13 11:43(1年以上前)

>スレ主さん

自分も同じような経緯からCreative BT-W2というものにたどり着き所有もしてます。

まあ一言で言うと悪くはならないけれど特に良くもならないというのが率直な感想ですかね。
同じクリエイティブの製品同士なら親和性も高く良さを実感出来るのやもしれませんね。
相性問題もあるのか自分の環境では時々音が一舜途切れることがありますし、音の遅延も気にすればまあそれなりにありますね。
ノイズに関してもPC内蔵のものとほぼ同じレベルでしょう。

価格もそれなりですし態々購入するものではないというのが、あくまで個人的な所有している者の感想です。
此処で訊くのもそれなりの一つの手ではありますが先ずは己で調べてみることをお勧めします。

書込番号:24920877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/09/13 20:28(1年以上前)

>どうなるさん
結論ですが、ヘッドセットモードで再生されてました。ヘッドホンモードではノイズはほぼありませんでした。
全く基本的なところで間違ってたようです。

ちなみにモードはノイキャン、外音取り込み、ノーマルモードのことです。

>おとといきやがりくださいましたさん
>sumi_hobbyさん
>駄菓子屋ポン作さん
皆様、アドバイスありがとうございました。参考になりました。

書込番号:24921570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/13 20:41(1年以上前)

>ヘッドセットモードで再生されてました。ヘッドホンモードではノイズはほぼありませんでした。

やっぱりそういうことね

>ちなみにモードはノイキャン、外音取り込み、ノーマルモードのことです。

モードを試したというのが“ヘッドホン”、“ヘッドセット”のこととも取れたので…

書込番号:24921593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life Q30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life Q30
ANKER

Soundcore Life Q30

最安価格(税込):¥8,990発売日:2021年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Life Q30をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング