『ISO(高感度)サンプル』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥75,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,001円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,454 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (112製品)


価格帯:¥75,000¥109,000 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥75,000 [ホワイト] (前週比:+1,001円↑) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『ISO(高感度)サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ISO(高感度)サンプル

2022/08/24 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISOサンプル

ISOサンプル

ISOサンプル

ISOサンプル

手持ち、Mモードで撮影です。
シャッタースピード 1/125 1/60でも手ブレは抑えられますが、これで固定
F値5.6 レンズ最低F値
ISO オート  けっこう高感度になってます

中古でも3000円ぐらいの価値にしかならないキッドレンズを使って撮影してます。


書込番号:24891803

ナイスクチコミ!5


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3263件Goodアンサー獲得:47件

2022/08/24 19:53(1年以上前)

    >ISO(高感度)サンプル<
 世界に冠たるイメージセンサーメーカーだけあり、さすがに素晴らしい写りですね!
かって、ISO1600フイルムで苦労して撮っても、その仕上がりにいつもガッカリした頃のことを想い出します。(汗
それにしても、さして長くもない年月でここまで来てしまうなんて「まさに隔世の感あり!」ですね。 

 さて、今は他メーカーのレフ機しかありませんが、今度ミラーレス機を購入する際には、SONY製も視野に入れています。
レンズマウントの変更もありますし・・・。

書込番号:24891987

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度3

2022/08/27 13:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

α7sV

α6000

α6300

ZV−E10

>kaimonoさん

はじめまして

面白そうなテストなので私も貼らせて下さい。


レンズ:SEL70200G(F4)共通

RAW現像ソフト:シルキーピックスPro10、レタッチせずストレートに現像、共通

被写体

右)リカちゃんLD−07 うさちゃんとおでかけ

左)リカちゃんLD−16 VERYコラボ コーディネイトリカちゃん(旧モデルの黒)

背景:黒画用紙

光源:閉めたカーテンの隙間から入る外光(雲天)のみ

まずISO6400からソニー各機種

(つづく)

書込番号:24895547

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度3

2022/08/27 13:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

α7sV

α6000

α6300

ZV−E10

つづき

ISO12800



つづく

書込番号:24895551

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度3

2022/08/27 13:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

α7sV

α6000

α6300

ZV−E10

つづき

ISO25600


つづく

書込番号:24895557

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度3

2022/08/27 13:57(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

α7sV

α6300

ZV−E10

つづき

ISO51200

此処でα6000は脱落です。(設定出来ません)


私的にはISO6400迄が限度に思えました。

人間のモデル撮影ではなく、塩化ビニル製のお人形さんでは正確な事は言えませんが、新型は色味が改善されてると思います。

以上

書込番号:24895561

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2022/08/31 12:58(1年以上前)

6084さん

ISO感度性能がよくわかる画像なので、参考になります。

人それぞれですが、

ZVE10は、ISO6400までならアルファ7sVとたいして違わない。

アルファ6000からアルファ6300は、ISO感度がずいぶん良くなってる。

アルファ6300からZVE10はちょびっとISO感度がよくなってる。

アルファ7sV、ISO感度性能すごい。ざらつき感がISO6400から51200まであまり変わらない。

ZVE10と比べれてよくわかりました。

書込番号:24901574

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度3

2022/09/01 00:05(1年以上前)

>kaimonoさん

こんばんわ、

お邪魔してます

スレ主様の実験、実証精神良いと思いました。価格コムではコトバだけの人多いので。

またよく横浜の夜景とかこういうお題でサンプルにされますが、スレ主様の様なサンプルは殆ど見かけません。

私個人は、暗い所の評価は、漆黒と高輝度(の電球)の夜景ではなくて、中間調でのノイズとかが大切だと最近思い始めました。

α7sVを暗視カメラだと思っていて買ってガッカリの人も居ると思います。使い方なんですけれどね。案外中間調でノイズっぽいです。

ソニー機の進歩で私的に良いと思えるのは私の手元の機械ではα7sVと、このZV−E10ではソニー機での懸案だった色味が幾らか改善されている事です。

リカちゃんの顔色、α6000より良いでしょ。

>ZVE10は、ISO6400までならアルファ7sVとたいして違わない。

この点でもコスパ良いと思いますよ。

失礼しました、おやすみなさい。

書込番号:24902403

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 11 2025/01/28 9:40:41
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1895件)

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥75,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング