『通話時に、相手方に届く声が小さい、こもっている』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):¥22,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:4件

先週AZ60のシルバーを購入し、通勤時に歩きながら家族と通話していたのですが、度々「声が遠い」「こもって聞こえる」等言われてしまう状態です。製品サポートに記載されている通り、イヤーピースを色々変えてしっかりフィットしている状態?で試してみましたが、大きく変化がありません。
なにか改善する点、気をつける点は他にあるか、詳しい方に教えていただけると助かります。

・機種はXiaomi 11TPro
・JustMyVoiceはオフにしたほうが若干ですが聞こえやすいとのこと
・イヤホンを口元に近づけて話したら、少しはマシになるが、それでも聞き返されることがある
・その他は特に不具合なし。強いて言うなら、アンビエントモードの時に、たまーに急に「ザー」とホワイトノイズのような音がすることがある
・はっきりと聞こえることもあるらしい。ただ、通話中に聞こえが変化することはないです。最初に通話が繋がったときに聞こえていれば、その通話中はずっと聞こえているようです

通話機能付き、なおかつ高価なイヤホンを購入するのは初めてでして、こんなものなのか、単に不具合なのか悩んでいます。不足している情報があれば追加します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24678329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/31 20:49(1年以上前)

大きな声で話しましょう

書込番号:24678352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/31 21:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
普段からよく話し声が大きいと言われるので、今以上に大きな声で話すのはちょっと恥ずかしいです汗

書込番号:24678440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/31 21:51(1年以上前)

いつも思いますよ
ひとりで話してる人
たまになにか話しかけられたのかと思う時も
正直、わかっていても
滑稽にしか見えません
独り言言ってるようにしか見えないし
町中で歩きながら通話する必要あるとか
思ってしまいます
私は歩いてるとかはあまりイヤホン使わないし
着信あってもサイレントにしていて
気付かないので折り返ししか電話しないからかもしれませんが。

イヤホンのマイクはオマケ程度と理解してます

書込番号:24678482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzdalさん
クチコミ投稿数:7件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/03/31 22:04(1年以上前)

Technicsアプリに自分の声を確認する機能があるからそれを試してみたり、パソコンにaz60をつなげて会話してみるなどして、通話音質が悪い原因がどこにあるか調べることができます。

書込番号:24678512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/31 23:36(1年以上前)

>suzdalさん
アプリでの確認では普通に聞こえていましたので、相手の電話の問題かと思ったのですか、私以外の通話は正常とのことでした。
おっしゃるように、パソコンに接続する方法も試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24678655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2022/04/01 03:26(1年以上前)

>気をつける点は他にあるか

大きな声ではっきりと喋ると良いかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Vrl029Nr3Yo
こちらメーカーのサンプルです。

ひそひそ喋ってるようには聞こえませんし、
そこそこ大きな声ではっきり喋っています。


>普段からよく話し声が大きいと言われるので、今以上に大きな声で話すのはちょっと恥ずかしいです
という事なので、もそもそ喋ってるのではないでしょうか。


あと、映像でもありますが、JustMyVoiceオンにすると、
やや籠るのは仕様ですね。

書込番号:24678796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/01 15:35(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!
通話の声は大きめでハキハキしているとは思うのですが、もう一度試してみます。

書込番号:24679413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング