『初期』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初期

2022/07/15 12:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

AZ60を購入して使用3日目です。
MacとIphone接続して使用しています。
初日は問題なかったのですが、2日前にタッチセンサーの1押し、2押しが反応しなくなりました(長押しはうまくいきました)。また、音楽も2秒ぐらいするとすごく質が悪く、こもったように聞こえてきました。どうしても直らなかったので工場出荷状態に戻したら大丈夫になりました。
3日目、使い始めてすぐ、Iphone接続では問題ない(タッチセンサー、音楽問題なし)のですが、Mac接続では前日と同じタッチセンサーの1押し、2押しが反応しなくなりました(長押しはOK)。また、音もおかしいです。
修理に出そうと思っていますが残念です ><
念の為ですが同じ問題に合って、直された方はいらっしゃいますでしょうか?修理に出さずに直せるのであれば、それがベストなのですが、、、
ファームウェアは最新状態です

書込番号:24835336

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

2022/07/15 12:06(1年以上前)

追伸:いまカスタマーサポートに連絡して、こちらに書き込みして再度Macで再生してみたら問題なかったです、、、、
Mac・Iphoneの切り替え(マルチポイント)にすごく時間がかかるのかな?イメージはパッ、パッと切り替えられるイメージだったのだけど、、、、

書込番号:24835342

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/15 17:30(1年以上前)

電話用のプロファイルHFP、HSPに切り替わってるとかかな

書込番号:24835636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

2022/07/16 09:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですね、もしかしたらMac接続を電話と勘違いしているのかな?その場合音がおかしいのもタッチが反応しないのも説明つくかも。
同じブラウザーでYoutubeとZoomとかしてるから混乱してるのかな?
Macの問題かAZ60側の問題か、、、うーん

書込番号:24836396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

2022/07/19 11:33(1年以上前)

今日確認してみたらやっぱり通話モードになっているみたいです。
タッチセンサーも通話用のが反応しています(音楽のときではなく)
返品しようかな、、、

書込番号:24840728

ナイスクチコミ!0


ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/28 10:50(1年以上前)

自分も全く同じ症状になります。
あとは接続されてても音が鳴らなくなったりします。。。

書込番号:24852766

ナイスクチコミ!0


スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/01 09:17(1年以上前)

>ohatchさん
僕だけではなかったのですね、、、
Zoomなどのアプリが起動しているから勘違いするのかもと思い色々試しています、、、
悲しいです、、、

書込番号:24858366

ナイスクチコミ!1


スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/25 10:42(1年以上前)

上で書いた問題点ですが、このデバイスではなくMac側の問題のような気がしてきました。
勝手な予測ですが、問題はMacで同時接続できるBluetoothの最大数を超えてしまうから起きている気がしてきました。
現在MacのキーボードとトラックパッドをBluetooth接続で使用しているのですが、イヤフォンを接続すると時々うまく動かなくなります(トラックパッドが遅くなったり、キーボードの反応が遅くなったり)。

Macのホームページに「ご利用のデバイスの種類にもよりますが、実質的に接続できる上限数は 3 〜 4 台程度です。デバイスによっては Bluetooth で扱うデータ量が多く、ほかのデバイスと比べて要求が高いため、こうしたデータ処理量の多いデバイスの利用時には、同時に有効にできるデバイスの総数がもっと少なくなる場合があります。」と書かれているので、これが起きてうまく使えないのかと思います。

ですのでイヤフォン自体は悪くないのかも、、、

書込番号:24892734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/08/25 11:39(1年以上前)

USB接続のBluetoothアダプタを試してみたらどうですか?
ただ、Apple製品の場合は対応云々がけっこう多いらしいから、その辺りのことは事前に検索した方がよさそうです。

書込番号:24892790

ナイスクチコミ!0


スレ主 orusanさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/25 13:29(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
ありがとうございます。商品は気に入っているので色々と試しながら長く付きあって行きたいと思います!

書込番号:24892924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング