公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au
満充電してちょっとSNSやら見ただけでどんどん減って行きます。ゲーム全くしません。いろいろとアプリもバッテリー制限してできるだけ消費を抑える様に設定してるのですが・・・。80%にすぐなってしまいます。使ってる方、皆さんどうですか?何かお勧めありますか?ご意見聞かせて頂けたらと思います。(もう買っちゃったから2年間は我慢して使うしかありませんけどね・・・)
書込番号:24625719
7点
購入したばかりであれば、何度か充放電を繰り返せば、
バッテリーが活性化されて、大なり小なり、ましになるかと思います。
書込番号:24625720
1点
あと、季節と温度も関係あるかも。
気温が低いとまだ上手くバッテリーが動いていないのかも。
何回か充電して、暖かい季節になればまた変わってくると思います。
書込番号:24625724
2点
>peetobeetoさん
サブ機で使っていますが、
Google Tensorは、バッテリー持ちはそこまで良くありません。
SD888よりはTensorの方が良いですが!
基本、ハイエンドのSoCを採用したスマホはバッテリー持ちは良く無いです。
性能が上がる、バッテリー消費する、発熱する。
これはしょうが無い事無ので割り切るしかありません。
バッテリー持ちを気にするならSD700番代を採用したスマホを購入された方が良いかと思います。
SD8 Gen1も性能重視なので、バッテリー持ちは良く無い様です?
書込番号:24625773 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
朝6時に充電器から外して、ネット・SNSをちょっとやって現在72%残、電池持ちは優秀だと思います。
Pixel6は待ち受け時の電池消費がとても少ない印象です。
書込番号:24626461 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Huawei Mate9からの機種変ですがMate9がそれほど劣化してなかったのとpixelのカバーが届くまで日中pixelは放置しててMate9で今まで通りの使い方してましたが使ってないpixelの方がバッテリーが減っててコレは失敗だったなと思ってたら1週間程したら1日中使いまくっても余裕になりました
書込番号:24626720 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>けーるさーるさん
返信有難う御座います。
2022年2月上旬に購入しました。
何度か充放電してたら多少は良くなってるかな?って感じ始めました。
書込番号:24637124
2点
>ねこさくらさん
返信有難う御座います。
確かに寒い場所にいるよりは程よい場所で使ってたりすると多少は違いますね。
これからの暖かくなってくる時期も様子見しながら使って行きたいと思います。
書込番号:24637130
1点
>α7RWさん
返信有難う御座います。
最初すぐに80%くらいになってしまいますが、気にせず1日使っていると何気に持つな〜と。
100%から90%になるまでが早いので不安にはなりましたね。
次回の機種変まで割り切って使って見ようと思います。
>yui88さん
返信有難う御座います。
充電から解除にて、何時から使い始めたかなど試してみたりしました。
1日は余裕で使える(ゲームなどせず、普通使いで)事が分かりました。
書込番号:24637141
2点
>saryu1さん
返信有難う御座います。
今迄使ってましたスマホがこんなにすぐバッテリー消費しなかったので自分も買って失敗?と思いました。
1か月使って見てバッテリー残量の数字の割には余裕なんだな〜と思える様になりました。
けど、2年後は機種変したいと思ってます。
書込番号:24637162
2点
私も ゲームなんか全然しないんだが、バッテリーの減りは 確かに早いですね
書込番号:24676713
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/29 21:09:59 | |
| 17 | 2024/08/21 19:00:08 | |
| 4 | 2023/12/15 2:19:43 | |
| 1 | 2023/12/08 16:39:32 | |
| 5 | 2023/07/22 14:11:13 | |
| 5 | 2023/04/19 13:57:22 | |
| 0 | 2023/03/04 18:33:32 | |
| 21 | 2023/01/21 14:26:57 | |
| 1 | 2022/11/12 5:33:45 | |
| 2 | 2022/08/21 16:34:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









