『中古品を買ったらまずチェックするポイントは?』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW

  • 大口径ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できる。
  • 大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現。充電ケース併用で最大約50時間再生可能で、充電の手間を減らせる。
  • フィードフォワード式アクティブノイズキャンセリング機能のほか、外の音を自然に取り込みながら重低音が楽しめる「ヒアスルー機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥11,165 ブラック[ブラック]

(前週比:-335円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,165¥13,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥11,165 [ブラック] (前週比:-335円↓) 発売日:2021年11月 5日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW

クチコミ投稿数:1474件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

中古品を注文しました。明日届きます。
2週間内に不具合が見つかれば返金という条件です。

その2週間に何をチェックすべきでしょう?

・2ポイントペアリングし、スムーズに音が切り替わり、綺麗に鳴るか?
・アプリとの通信、ファームウェアの更新
・ノイキャンやイコライザの動作チェック、タッチ動作のチェック、通話のチェック
・バッテリー20時間再生はさすがに劣化しているでしょうから10時間持てばOK

イヤーピースは社外品を買います。

書込番号:25429803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/19 23:48(1年以上前)

>しおせんべいさん

イヤホンの音の出口を塞ぐように付いているフィルター部の状態ですかね。
修理を依頼すると両耳で2750円かかります。

劣化しているとイヤーピースの取り付け外しがきっかけで取れるようにも思います。

あとは正しく充電ができるか(接点不良が無いか)、バッテリーが異常に持ちが悪くなっていないかということくらいですかね。

どこまで不良交換で対応してもらえるのか次第かと思いますが。

書込番号:25429832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2023/09/20 11:30(1年以上前)

>らでおんさん
アドバイスありがとうございます。
過去の書き込みを見ると、そのフィルター部分がアキレス腱のようですね。
チェックするようにします。2750円余計にかかっても、新品よりは充分安いですから
修理に出すことも考えます。

書込番号:25430306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2023/09/20 21:31(1年以上前)

中古品が届きました。一通りチェックし大丈夫そうです。
eイヤホン日本橋店でB級扱いでしたが、ほぼ傷なし。付属品全部あり。
中古タイムセールで7900円でした。

まずフィルターを最初にチェック。正常についていて汚れも無し(掃除済み)

・2ポイントペアリングし、スムーズに音が切り替わり、綺麗に鳴るか?
 ウォークマンとスマホにペアリング。着信で瞬時に切り替わり。
 音質はイコライザの応答がとても良く期待できそう。Apt-X接続。

・アプリとの通信、ファームウェアの更新 
 ファーム1021-00最新

・ノイキャンやイコライザの動作チェック、タッチ動作のチェック、通話のチェック
 ノイキャンOK、イコライザよく効く、キーアサインOK、通話OK

・バッテリー20時間再生はさすがに劣化しているでしょうから10時間持てばOK
 とりあえず100%充電で届きました。これからチェックです。

ゆっくり聴いてレビューさせていただきます。
有線はオーテク一筋でしたが、ワイヤレスはどうか聴いてみます。

書込番号:25431009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2023/09/21 11:45(1年以上前)

電池はノイキャン+Apt-Xで3時間で10%の消費でした。
いまのところ20時間持ちそうな数値です。

いい買い物ができたかもしれません。

書込番号:25431698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/21 11:52(1年以上前)

>しおせんべいさん
こんにちは

どうやら 当たり製品に 該当するようですね。

よきヘッドフォンライフをお楽しみください。

書込番号:25431707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW

最安価格(税込):¥11,165発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TWをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング