Soundcore Liberty Neo 2
- 専用アプリに対応しイコライザーのカスタマイズが可能な上位モデルの完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレス充電に対応している。
- 前モデルからサイズアップした3層構造の8mmドライバーにより、高音・低音それぞれの出力を強化し、迫力あるサウンドを実現。
- イヤホン本体が満充電の状態で最大10時間、付属の充電ケースを併せて使うと最大40時間の音楽再生が可能。
| ¥5,990 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 274位
- カナル型イヤホン 117位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 126位
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥5,990
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月25日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Neo 2
【予算】
6500円以下
【使用用途】
音楽鑑賞、オンライン授業 など
【質問内容、その他コメント】
買おうか迷っているのですが、同じくらいの値段でこの機種よりも性能の良い機種があればぜひ教えて欲しいです。
2年前に発売された機種だと伺い、少し不安を抱き質問をさせていただいた次第です。
(追記)Ankerのセールが4日で終わるそうなので、どうしよう。って感じです
書込番号:25286580
0点
表題の機種で良いと思いますよ。
このクラスですとどれもドングリに背比べです。
評価も良いようだし低音が好きなら良いのでは。
書込番号:25286623
11点
この価格帯でイヤホン本体バッテリー持ち10時間、ワイヤレス充電、IPX7防水と言うのは他に無いんじゃないですかね。そのような観点に注目するなら発売年月は気にする事も無いでしょう。ただ、僕が試した範囲では通話マイク性能があまり良くなかったので音楽再生の音色面も含めてヤマハ TW-E3Cも合わせて検討なさってはと思います。
TW-E3CのLiberty Neo 2に対するメリットはしっとりした音質、2台同時待ち受けのマルチポイント対応、デュアルマイク構成による優れた通話性能です。価格は下記のショップでカラーがホワイトになりますけれど6,000円のタグが付いています。
https://item.rakuten.co.jp/reydesignshop/tw-e3csa/
書込番号:25286930
1点
Soundcore Liberty Neo 2に一票!
TW-E3Cは低音が弱すぎます。
書込番号:25287562
12点
夜中に失礼します。
Anker はコスパが高い製品を出していますが、5,000円クラスではどうなんでしょうね。
同価格帯で私からは、
https://s.kakaku.com/item/J0000034331/
Noble Audio FALCON 2 NOB-FALCON
をオススメします。2020年発売の商品ですが、初値は2万円程度していて、防水性能は同じ、Bluetoothコーデックも SBC , AAC , aptX , aptX Adaptive に対応してますので、ハイレゾ再生も可能です。
ただし、低音は引き締まっているものの量感は弱いです。イコライザーで調整すれば、かなりお好みの音になるかと思います。
書込番号:25288064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Liberty Neo 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/05 1:42:09 | |
| 11 | 2023/04/14 18:10:15 | |
| 2 | 2022/02/02 12:29:38 | |
| 2 | 2021/10/25 10:34:03 | |
| 0 | 2021/06/05 8:33:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









