『Galaxy membersってどんなもの???』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy membersってどんなもの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy membersってどんなもの???

2022/10/09 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:60件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

SC-51C購入しました。Sシリーズは久しぶりなので楽しみです。
今、Galaxy members加入の条件で高速充電対応の非接触充電器がもれなく貰えるキャンペーンをやっていますが、Galaxy membersって結局なんなんでしょうか?ググってみましたがイマイチよくわかりません。ヘルプサイトのようなSNS???

これまで10年以上Galaxy使っていますが、アカウントが増えたり、プッシュでいろいろなお知らせ来たりするのが嫌でGalaxyアカウントもとっていません。membersに加入している方がいらっしゃいましたらどんなものか?使用感、メリット・デメリットあればお教えいただければ幸いです。

書込番号:24957041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/09 09:56(1年以上前)

メリットは毎月月替わりでお菓子がもらえることですね。比較的よく当たります。

書込番号:24957089

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2022/10/09 10:08(1年以上前)

こちらを参考に。
https://www.galaxymobile.jp/apps/galaxy-members/

書込番号:24957109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/09 10:12(1年以上前)

Boh2さん

写真投稿で優秀作品にGalaxy製品が贈られるキャンペーンを
時々開催しています。
製品を登録しておくと診断が簡単ですね。
あとGalaxyアカウントを取得していると
Galaxy Passが使えるのでアプリのログインがすぐ出来ます。

書込番号:24957115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2022/10/09 15:15(1年以上前)

自分はエントリー機種A21の白ロムを買っただけの人間ですがMembersにも登録してます。どんな感じか興味が湧いたんで。正規購入じゃなくても登録出来ましたよ(笑)

まぁ普通に有りがちなユーザー・ファン向けサイトといった感じだと思います。設定とかで色々変えられるとは思いますが、自分の場合うんざりする程メールや通知が届いてはいませんよ。メール頻度は多くて1週間に1〜2回程度、通知はもっと少ないかな。他の企業でもっと酷いとこはたくさんありますし、良心的と言えると思います。

あとは色んな機能があるけど、使えるものがあったら使えば良いって感じです。Galaxyが好きで使い続けてる人が大勢いるので掲示板で交流するのも良いだろうし、利用上のトラブルを常連さんに相談しても良い。写真を投稿するコーナーもあります。月イチ位でルーレット回して景品ゲット、みたいなのもあります。Budsとか結構高額なものからコンビニ菓子の無料クーポンまで色々当たります。

無論登録するかしないかは個人の自由ですし、ドコモでサポート受けられるから必要ないって言えばそうでしょうけど、先述したようにメールや通知がウザいという感じはないと思いますし。

特にハイエンド機種購入時にもれなく貰えるものまで拒否し続けるのは流石にもったいないかな、と自分は思いますけど。メールアドレスはサブ以下でも大丈夫ですしね。

書込番号:24957495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

2022/10/09 17:24(1年以上前)

皆さんありががとうございます。
少し前にもベンチマークの不正が話題になりましたが、過去にも端末の裏側でちょこちょこと変なことやっていましたね。GalaxyS4からずっとSAMSUNGを使っていますが、性能や使い勝手は最高だと思っています。しかし、どうもGalaxyアカウント等は不信感が拭えなくて登録するには至らなかったんですよね。
とはいえ世界屈指のスマホメーカー。最近なんだかそれもなんだかもったいない気がしていたもので投稿してみました。
せっかく手に入れた(ほぼ)ハイエンド機種ですから使い倒さない手はないですよね。キャンペーン商品ももれなく手に入ることですし、これを機会にGalaxyアカウント&Membersに登録してみようかと思います。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:24957657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング