『有機パネルについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有機パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有機パネルについて

2022/05/29 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:1046件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度5

写真撮影が趣味です。YouTubeの撮影するカメラの画質がキレイなカメラとレンズの合計価格が80万の動画を店頭で見ました
Galaxy s22 Ultra と デザインが好きなS21 5G sc-51Bを比べたらきめ細やかさが全く違いUltra s22で検討しました。
会社で相談したら高価で高性能のスマホは必要ないと言われて、迷っていたら新製品のミラーレス一眼が発表されたので
お金が無くなりUltra s22の購入をやめました。今日店頭でultra とA 53を比べたら大きな差が無く値段も安いから購入検討してます。 実際に使われて不満や画質はどうですか?

書込番号:24768755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/29 21:13(1年以上前)

会社でスマホを購入してくれるのですか、
自分で購入するのなら好きなスマホを購入するべきですが、

中古でも、良いならGALAXYnote20なら中古で9万円ぐらいで
購入できます、カメラの性能はUltra22と同じぐらいの性能
なので

何を仕事で撮影するかに、よってカメラの性能を
選ぶべきだと思いますが、ただ撮影するだけなら
A53のスマホで十分だと思いますが

別に今所持しているスマホや、デジカメで撮影出来る
ので、スマホは何でも良いのではないのですか

書込番号:24768818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度5

2022/05/29 21:31(1年以上前)


>みなみさわさん
コメントありがとうございました
スマホは個人購入です
スマホのカメラはメモ用と記念撮影でほとんどは一眼レフ撮影です。スマホは何でも良いですが修理保証付の機種にしたいです
SDカードが使える所を気になりました

書込番号:24768847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/29 21:41(1年以上前)

画面解像度がGalaxy S22 UltraはWQHD+かつ外での視認性が高い、Galaxy A53 5Gはあくまでもミドルレンジな位置付けで画面解像度はFHD+です。

SoCの処理性能は2018年モデルGalaxy S9、2019年モデルGalaxy S10の間くらいです。荷が重い処理が必要な場合は、もたついたり、待たされる場合もあるでしょう。

カメラについてもGalaxy Aシリーズは望遠レンズがなく、ズーム多様する人には不向きとなってます。
また光学ズームがなくデジタルズームのみで、実用的なのはせいぜい4〜5倍あたりまでです。
逆にAシリーズのみマクロレンズが採用されていて、メニューにマクロモードが用意されていて、植物など接写を多様する場合に向いてます。

ハイエンドとミドルレンジという違いで価格に大きな差があるので、仕方ない部分です。性能、機能差があるので、何を重視するかでしょうね。

SDカードについては、S21、S22シリーズではスロットが省かれてますが、カードリーダライタ接続で読み書きは可能、またUSBメモリを接続しての読み書きもできます。

書込番号:24768868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1046件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度5

2022/06/01 20:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳しい説明ありがとうございます

書込番号:24773205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング