MOMENTUM True Wireless 3
- 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
- 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
- バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
| ¥23,000〜 | |||
| ¥34,000 | |||
| ¥39,930 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 426位
- カナル型イヤホン 185位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 189位
MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー
最安価格(税込):¥23,000
[BLACK]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3
本日購入しましたが、ゼンハイザーを使用した事がなく困ってます…。
Bluetoothは接続されてる状態で、タッチセンサー操作で音量調整などは出来る状態なんですが音のみが出ません。
スマホはAndroidピクセル4a(5G)です。
開封後繋がった時は音が聴けましたが、ケースに戻し再度繋げると音のみが出なくなりました。
他のデバイスに繋げてみた所繋がりましたが、ケースに戻すと音が出なくなってしまいます。
スマホの再起動やメディアの音声もちゃんとオンになっており、Bluetoothのオン・オフ 再接続など色々試しましたが、音のみ出なくて困ってます…。
詳しい方リセット方法や解決方法を教えて下さいm(_ _)m
書込番号:24760365 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>pepepepe0707さん
SENNHEISER の Smart Controlアプリをスマホにインストールして
ファームウェアのVerupをしてみては?
私も同様に音が出なくなりましたが、Verupしたらなおりました。
書込番号:24760387
2点
私も一度出なくなりました。
その時は、
Bluetoothのペアリングの解消・再登録、
イヤホンの初期化、
アプリからのイヤホンの登録解除・再登録、
スマホの再起動などを行ったところ、
どれが決定打になったか分かりませんが、出るようになりました。
色々とやってみるしかないかもしれません。
書込番号:24760402
4点
早速バージョンアップ試しみます!
ご教授頂きありがとうございす!
書込番号:24760420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一度音が出てからケースに戻すと音が出なくなってしまうみたいで、再接続、再起動など色々試してみます!
ありがとうございます
リセット方法などお分かりでしたら教えて頂きたいです
m(_ _)m
書込番号:24760427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イヤホンのリセットは、
イヤホンが接続された状態でアプリ画面の右下の設定から
「出荷時リセット」が選択できます。
また、アプリのリセットは、
アプリ画面の右上の人型アイコンから
「アプリ設定」→「アプリのリセット」が選べます。
私の場合、一度音が出なくなって回復した後は再発していませんが、
絶対的に安定したのかどうかは何とも言えません。
書込番号:24760469
2点
>バッハの平均律さん
リセット方法はアプリからやるのですね〜!
何も解らないので助かりますm(_ _)m
色々試した所やっと繋がってくれました!
色々ご教授頂きありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:24760636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も何度か同じ症状に悩まされています。
主に起動直後、通信中に左耳のセンサーに触れるタイミングで急に無音(外音取り込みではない)になるので、色々試しましたが、そうなった場合ケース戻して5秒くらいしてから再度接続し直すと解消する事が多かったです。
それでも音が出ない場合、他の方も書いておりますが一度接続機器の削除して再度ペアリングすると今の所、音が戻っています。
この症状があまりに頻発するなら一度メーカーに問い合わせてみるのもありかもしれません。仕様ではないようなので4万クラスの機種でこの様な接続不良はさすがに交換など対応してくれると思いたい。
書込番号:24761293 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Reft38さん
と同じ状態でした。問題は、本体とスマホ両方別々に音量調整できる状態だと、本来の音質性能がでていないものと思われます。
自分のやつは連動してから、ボーカル、ラッパあたりの張り、艶が良くなり、これなら1000xm4に勝てるかもと思いました。
確実な話ではありませんが、参考にして下さい。
書込番号:24761408
0点
私も購入後ケースに入れてから音が鳴らなくなり
又ケースに20分程入れて取り出しましたら音が成りました入れて直ぐは音は成りません電話着信は成ります参考までに宜しくお願いします
書込番号:24870562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 0 | 2025/10/07 21:37:34 | |
| 0 | 2025/10/05 0:58:51 | |
| 2 | 2025/03/14 15:53:27 | |
| 1 | 2025/01/09 16:32:21 | |
| 3 | 2025/01/08 10:37:02 | |
| 2 | 2024/09/14 20:55:13 | |
| 7 | 2024/08/24 19:18:14 | |
| 0 | 2024/06/25 15:42:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









