『臭い』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

WH-1000XM5

  • 高いノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスステレオヘッドホン。装着状態や環境に合わせて最適化する「オートNCオプティマイザー」機能を備える。
  • 専用設計の30mmドライバーユニットを搭載し、低音域から高音域までの再現性を高め、より自然で伸びのある音質を実現。
  • ノイズキャンセリングON時は最長30時間、ノイズキャンセリングOFF時は最長40時間の音楽再生が可能。3分の充電で3時間再生が可能なUSB PD充電に対応。
最安価格(税込):

¥35,300 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+71円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,464 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,300¥59,351 (69店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM5の価格比較
  • WH-1000XM5のスペック・仕様
  • WH-1000XM5のレビュー
  • WH-1000XM5のクチコミ
  • WH-1000XM5の画像・動画
  • WH-1000XM5のピックアップリスト
  • WH-1000XM5のオークション

WH-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥35,300 [プラチナシルバー] (前週比:+71円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • WH-1000XM5の価格比較
  • WH-1000XM5のスペック・仕様
  • WH-1000XM5のレビュー
  • WH-1000XM5のクチコミ
  • WH-1000XM5の画像・動画
  • WH-1000XM5のピックアップリスト
  • WH-1000XM5のオークション


「WH-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM5を新規書き込みWH-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

臭い

2022/05/27 12:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM5

クチコミ投稿数:120件 WH-1000XM5のオーナーWH-1000XM5の満足度1

届きました。

外箱、え?これで5万円の製品?100円の商品かと思う
開けてみて:臭い、気持ち悪くなる。何の臭い?薬品と何かが混ざったような異臭、30分で頭痛に
装着:ん、伸ばさないで丁度良い、え、でも女性だと大きいのでは?
音質:よくわからん。(数日は必要)
のいきゃん:4では、聞こえない音が聞こえて、うざい。慣れの問題かも、高音を拾いやすいかも

書込番号:24764983

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12880件Goodアンサー獲得:749件

2022/05/27 15:23(1年以上前)

>かんちゃ_さん

こんにちわ!

私も数か月前にゼンハイザーのワイヤレスヘッドホンを買いました。4万円くらいだったと思います。
で結構期待して使ったのですが、有線で2万円以下のヘッドホンより音が寂しくて、なんだこれって思ってましたら、有識者の方の意見によると、ワイヤレスヘッドホンはワイヤレス機能の部分にお金がかかってるので音質性能に関しては価格の1割程度の品質と言われました。
つまり4万円なら4000円レベルってことですかね?スレ主様のであれば5000円ってことでしょう。まぁ、お互いせいぜい1万円程度のヘッドホンってことじゃないですかね?そう考えてあきらめましょう。


結局私はのちに購入した1.5万円程度のワイヤレスイヤホンをメインに使っています。

書込番号:24765227

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2022/05/27 17:31(1年以上前)

>かんちゃ_さん

「臭い」って、思わず笑いました。
中華イヤホンかと思いました。(笑)

書込番号:24765386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 WH-1000XM5のオーナーWH-1000XM5の満足度3 ツイッター 

2022/05/27 18:59(1年以上前)

たしかに、自分も気になりましたね。そこまで気にはならないですが。
開けたときの匂いというか、有機溶剤みたいな。
しばらく室内にカバーをつけないで放置しておけばいいのではないでしょうか?

これも、箱のエコ化と同じように、特定の化学物質か使えなくなった弊害ですかね。

書込番号:24765514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件 WH-1000XM5のオーナーWH-1000XM5の満足度1

2022/05/29 21:51(1年以上前)

追記

首掛けした場合、4では、イヤーパットを体側に倒してペッタンコにできたが
5では、イヤーパット側が外になる(雨とか降ったら即有償修理にしたい意図が見え見え)
・結構邪魔になる

安定性、接点が減ったため、下を向いたり上を向くと落ちそうになる

野外での使用、トラックが通過する度に調整機能が動作して、音が変更されるのが煩い(固定でよかったのに)

良い点
自分の声がよく聞こえるので、大きな声にならずに済む

音質は、良くなった印象

書込番号:24768884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WH-1000XM5
SONY

WH-1000XM5

最安価格(税込):¥35,300発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM5をお気に入り製品に追加する <1633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング