『突然ピーローって音が鳴る』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然ピーローって音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

突然ピーローって音が鳴る

2022/08/10 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

夜中とかに突然ピーローって音が鳴るので、消したいです。

書込番号:24871156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/10 07:59(1年以上前)

>衛生さん

その時に、画面上部から下にスワイプして、通知領域を見れば、何の通知かわかります。
その通知を無効化すればよいです。

おそらく以下のどちらかのことを言われている思います。
通知領域を見れば、すぐわかるとは思いますが・・・・・・

Motoアプリのアイコンを長押し→右上の「i」→通知→Motoのすべての通知→オフ

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq6
>Q.マナーモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>ピュアAndroidに近い機種では、マナーモード時に割り込みをかけて、音を鳴らす設定がデフォルトでオンになっているものがあります。
>設定→音とバイブレーション→マナーモード→人物→通話
>この設定を「なし」に変更することで、着信音が鳴らなくなります。
>「人物」以外に、「アプリ」や「アラームとその他の割り込み」で割り込みをかけて音を鳴らす設定が可能になっています。

※本機の場合は、設定→音とバイブレーション→詳細設定→マナーモード→人物→通話

書込番号:24871177

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/10 08:13(1年以上前)

■補足

>Motoアプリのアイコンを長押し→右上の「i」→通知→Motoのすべての通知→オフ

同様に、
Motorola通知のアイコンを長押し→「i」→通知→Motorola通知のすべての通知→オフ

書込番号:24871195

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2022/08/10 08:28(1年以上前)

>†うっきー†さん

2つの可能性の指摘ありがとう御座いました。
両方ともやってみました。
しばらく様子を見ます。

書込番号:24871217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 デジタルこんぱにおんギャラリー 

2022/08/13 08:57(1年以上前)

自分も購入を検討してるので本件気になります。
各メーカーカスタマイズAndroidにはおやすみモードもしくはサイレントモードと言って夜間のみ自動的にマナーモードのような状態になる機能があるのですが、本機種の 設定→音 にはおやすみモードorサイレントモードはありますでしょうか?
あれば嬉しい。

書込番号:24875683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/13 09:11(1年以上前)

>Knight2000Serverさん
>本機種の 設定→音 にはおやすみモードorサイレントモードはありますでしょうか?

#24871177で記載済です。
※本機の場合は、設定→音とバイブレーション→詳細設定→マナーモード
です。

クイックアクセス内の「マナーモード」アイコンのオンオフでもよいです。

書込番号:24875705

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/13 09:22(1年以上前)

機種不明

>Knight2000Serverさん

指定時刻については、添付画像のスケジュールをタップです。

説明書を見られて方がわかりやすいかもしれません。
https://support.mineo.jp/manual/moto_g52j.html

PDFなので「マナーモード」などで検索すれば、P156に移動可能です。

書込番号:24875727

ナイスクチコミ!6


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2022/08/13 09:24(1年以上前)

>†うっきー†さん

鳴ったらその都度消すやり方の方が、確実でした。
お陰様で夜安心して寝ています。
ありがとうございました。

書込番号:24875729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 デジタルこんぱにおんギャラリー 

2022/08/13 10:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
「設定→音→マナーモード→スケジュール」←それです。情報ありがとうございました。

--- --- ---

[自分メモ]
【夜中だけ通知音を消したいけど手動でいちいちマナーモードにするのが面倒な人のための、夜間だけ自動的に通知音を抑止する方法】

moto g52jの場合は、
[設定] > [Digital Wellbeing と保護者による使用制限] > [おやすみ時間モード]
で通知音オフにしたい時間帯を設定する。
以上。

書込番号:24875801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング