『Bluetooth接続の挙動について』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

MOMENTUM 4 Wireless

  • 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
  • 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
  • オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,300¥54,890 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション

MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,300 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月23日

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション


「MOMENTUM 4 Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM 4 Wirelessを新規書き込みMOMENTUM 4 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続の挙動について

2024/07/21 12:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless

スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

電源OFFの状態でBluetoothでiPhoneと接続し音楽を流すと一瞬音が少し小さくなりその後元に戻るという挙動が発生しています
これは本体の不具合ではなくBluetoothの接続の問題ですか?
普段はケースなどにしまっていて電源OFF状態からの初期起動した際によく起こり有線で接続した際にこのような挙動は全く発生していません

書込番号:25819749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/07/21 13:13(1年以上前)

>TY5050さん

iPhone側の保護機能だと思いますけど、

書込番号:25819776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/21 13:23(1年以上前)

>よこchinさん
早速の回答ありがとうございます
アプリ側の設定を直して確認してみます

書込番号:25819792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/07/21 13:32(1年以上前)

>TY5050さん

設定アプリの「ヘッドフォンの安全性」辺りはどうですかね、

書込番号:25819801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/21 13:40(1年以上前)

>よこchinさん
ヘッドフォン通知、大きな音量を低減はオフにしています

書込番号:25819808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/21 14:07(1年以上前)

>よこchinさん
色々試したのですがこの挙動が確認出来たのが現状Apple MusicのみでAmazon Musicでは起こりませんでした
実際、AmazonプライムやYouTubeなどの動画サイトでは起こっておらずApple Musicのみでした
ヘッドホン側ではなくiPhoneとApple Musicに問題がありそうなので問い合わせてみます

書込番号:25819834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/07/21 14:31(1年以上前)

>TY5050さん

画面注視機能の方はどうですか?
https://s.kakaku.com/bbs/J0000042681/SortID=25638356/

書込番号:25819867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/21 15:30(1年以上前)

>よこchinさん
そちらもオフにして試して見ましたが挙動は変わらずです

書込番号:25819926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/22 09:39(1年以上前)

追記です
Bluetoothの初回起動もなのですが一定時間音楽を流さなかった場合に一緒音が少し小さくなりその後元に戻ると言う現象が起きているようです
念の為Appleに確認したところAirPods proでそのような症状が無いのであればやはりヘッドホン側に問題があるのではと言われたのでゼンハイザーの方に確認を取っているところです

書込番号:25820820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TY5050さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/23 14:38(1年以上前)

ゼンハイザーからまだ返答がないため不具合か仕様か分かりませんがこの症状が起きる原因が分かりました
アプリのマイサウンドの項目でサウンドパーソを選択するとタイトルのような挙動が発生していました
イコライザーではそのような挙動はなく正常に動作していました
ヘッドホンリセットを2回行っても変わらなかった為仕様で無ければ初期不良として交換をしようと思います

書込番号:25822253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM 4 Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM 4 Wireless

最安価格(税込):¥28,300発売日:2022年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM 4 Wirelessをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング